ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2345)応援

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チューリップ~~♪
♪ウルトラ~~ メガは~~ 大きいいな~~♪

「bono、すごいチューリップだ」
「うん! ミラクルメガなんだ~~~
 すごいだろ~~~ ᵔᴥᵔ」
「あれ? 歌ではウルトラメガじゃなかった?」
「しまった! 間違っちゃった・・・・」
「なんか臭うな・・・・・」

「本当は天使さんからのプレゼントの
 春色庭園の煌めく大きなチューリップなんだ」
「bono、おめでとう~~~~
 これでニコ店は安泰だね」
「うん! bonoも安心できたんだᵔᴥᵔ」
「どのくらいのアップなの・・・・・」

「たくさんのお友達が
 応援してくれて150%アップなんだ」
「すごいな~~~~~
 bonoは幸せ熊だね」
「うん! すごく感激なんだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ニコ店も頑張って!」
「うん! Toshiも応援してね~~」
「もちろんさ!」


(お腹)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/25 04:26:46

    bonoは頑張ってゲットしたケープでご機嫌だけど
    お腹がちょっと寒いのが欠点なんだ。
    腹巻きは便利だね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/24 23:51:00

    大きなチューリップ、素敵だね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/24 23:40:03

    こんばんは(*^^*)
    大きなチューリップ可愛いですよね♪
    素敵なプレゼント、良かったですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/02/24 23:13:54

    今晩は✨
    bonoチャンも完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ご支援のお陰でチューリップケーキ完売達成出来ました(^^♪
    有難う御座いました<(_ _*)>

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/24 22:54:01

    こんばんは☆
    ウルトラメガチューリップ、大きいし可愛いですね。
    おめでとうございます(o^―^o)
    もうすぐ春が来ますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/24 22:37:52

    おめでとう御座います。

    明日から気温が上がるらしいなう。

    風邪お引かない様になう。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/24 22:35:35

    こんばんわ!大きいチューリップ、いいですね~
    150%upともなれば、45皿upってこと?!すごいな~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/24 21:53:13

    大きなチューブ 確かにウルトラメガだね
    二木店もお料理アップ良かったね

  • you

    you

    2022/02/24 21:21:33

    大きなチューリップ春を運んでくれそうで
    幸せな気持ちになりますね(^^♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/24 21:00:01

    でっかいチューリップですね(@_@)
    春が待ち遠しいです~

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/24 19:09:50

    今夜も寒くなったから
    bonoはお泊まりなんだ。
    ホワイトドクターを観るんだ〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/02/24 19:04:27

    ウルトラメガ!がんばってるね~^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/24 18:35:50

     ☆彡チューリップに、蜂じゃなく蝶蝶が飛んで来て欲しい(b´∀`)ネッ!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/24 18:24:44

    チューリップは春を代表する花だし、元気が出ますね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/02/24 17:38:25

    ウルトラメガチューリップかわいいですね。

    庭のチューリップも早く咲くといいな。
    楽しみですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/24 17:25:29

    にゃんぼーヘルメットもチュ~リップも大きいから重いんだ。
    なんだかbonoは疲れちゃったな~~
    今夜はホワイトドクターを観るんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/24 15:37:22

    フリマの出品用のアイテムを探したけど
    良いPアイテムはないんだ。
    Cアイテムばっかりなんだ・・・

    今夜はたっぷり寝かしたおでんなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/24 13:54:34

    150%アップは助かりますね。
    ウルトラメガサイズのチューリップが
    一足早く春を運んでくれそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/24 12:50:00

    美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    大きなチュ〜リップから甘い香りが漂ってきて
    bonoはご機嫌なんだ。
    気持ちがいいな〜〜 
    Z〜 Z〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/24 12:31:14

    こんにちは。
    応援してくれる人は大切ですね(^^♪
    auのコマーシャルみたいに、応援の応援の応援・・・とまではいかなくてもいいけれど、つながりは大切だね(⌒∇⌒)

  • 優co

    優co

    2022/02/24 12:24:22

    こんにちわ♪
    150%アップだとたくさん料理がストックできますね(*´∇`*)
    煌めく大きなチューリップ、きれいですね♪
    晴れていても気温は低い毎日、早く暖かくなってほしいです
    今日もステキな一日を~♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/24 10:35:51

    こんにちは♪
    煌めくチューリップ、春を予感させるアイテムですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/24 08:43:58

    ウルトラメガなチューリップ。存在感ありますよね♪
    春が待ち遠しくなります。
    イベ達成のお祝いコメントもありがとうございます^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/24 08:17:49

    チューリップの花粉が舞っているよ、そのコーディネイトw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/24 07:48:46

    そのチューリップは人気ですよね!
    きっとフリマでも高値だろうなあ。
    プレゼント、よかったですね。
    頑張って料理を備蓄してくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/24 05:45:47

    おぉ~
    大きなチューリップね~
    ウルトラメガ級だね☆
    ガチャアイテムでニコ店のアップに貢献ね(*'▽')
    2000皿達成も早かったし
    bonoさまは本当に幸せ熊さんね~~♬♡