こころ

こころ

こころの日記

2/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5


教会広場 & ニコット山
4択 お腹

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 一番ひきしめたい部位は?
お腹の他は 下腹、太もも、全部

お腹と下腹があるんだね(*´-`)
ぽっこりお腹は下腹かな?

ニコみせイベ クリアするまで我慢してた
オールドアメリカンコーデ着てみました♪


今朝は少し雲が多いけど青空見えてます♪
今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/25 07:10:39

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/25 07:09:37

    おはようございます。
    みせイベ完売できました。
    ご支援に感謝です!
    いつものお届けです(^^)/

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/24 22:37:46

    こんばんは。

    60年代アメリカンファッションカワイイですよね、ポニーテールと水玉フレアスカート、
    男の子はリーゼントW
    デートのドライブはキャデラックW
    出来たらミスドが世に出てきた頃のように、アメリカンテイストな雰囲気に戻って欲しいです。
    エルビスやビーチボーイズの曲がBGMの。

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/24 22:23:33

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難うです^^

    明日は朝から出掛けるので
    伺えなかったらごめんなさいね~(人´∩`)

    一生懸命になることをヤメて
    のんびりとお体・・養生されてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/24 22:15:03

    こんばんはー!(≧▽≦) 週末は暖かくなりそうですね♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/24 21:16:16

    こころちゃん、こんばんは。
    おかげさまでイベ達成しました~!
    いつもご支援ありがとうございます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/24 20:59:17

    風が冷たくて 寒かったです 
    副反応がちょっとしんどい 
    駆け足訪問で失礼します (*^-^*)
    今回のモデルナは ファイザーではなかったような副反応が
    個人差もあるんでしょうけど 
    前の2回では ほぼ副反応はなかったのよね
    でもね 感染して出る熱より 副反応の熱の方がいいかな
    感染予防効果が高いなら 副反応も 我慢できますwww

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/24 20:41:57

    こころさん、こんばんは、寒さも今晩が最後です。がんばりましょう

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/24 20:27:32

    こんばんは~ 

    今日は、近所にあるクロワッサンたい焼きの専門店でクロワッサンたい焼きを買いました。
    これはたい焼きの生地がクロワッサンの生地になっているというもの。
    実は以前お祭りの夜店で売っているのを買って食べたことがあります。
    でもそのときの印象は余りよくなくて… 
    油っぽくてお世辞にも美味しいといえない代物でした。
    が、夜店ゆえ火力が足りないなどの悪条件でああなったのかもしれないと考え、再挑戦。
    結論を言えば、不味くはないけど口に合わない感じでした。
     (o_ _)o 
    正直「普通のたい焼きでいいやw」ってことで。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/24 20:24:43

    こんばんは 
    ロシアの戦争 早く終わってほしいです。
    コロナだけでも心配なのにね~

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/24 20:02:02

    こんばんは~♪
    ニコ店イベクリアしたよ(*´▽`*)ありがとう♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/24 19:34:54

    こんばんは 今日は 快晴のいい天気でした 気温もだいぶ上がってきた 明日明後日とだんだん春へ~

  • すずらん

    すずらん

    2022/02/24 19:06:51

    ただいま~(*^▽^*)
    ありがとう~またよろしくね
    コーデかわいいしステキですね

  • 亜子

    亜子

    2022/02/24 19:03:19

    こんばんわ~^^毎日風が合っていい加減嫌になります。><
    今日もお疲れ様でした。♡
    こころちゃんコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン

  • jun

    jun

    2022/02/24 17:48:26

    ありがとうございます。完売しました。皆様のお・か・げ・です〇

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/24 12:33:32

    こんにちは!

    早々に祝コメ(人''▽`)ありがとう☆
    お陰様で達成出来ましたwww
    新しいコーデも決まってますね♪
    今日はいいお天気ながら冷え冷えですぅ~
    明日からの気温上昇に期待しましょう(#^.^#)

  • はとち

    はとち

    2022/02/24 11:50:11

    こんにちは~晴天です♡
    気温もほんのちょっと?
    気持ち上がった気がします。

    コーデばっちり揃えて素敵です♡♡
    ハンバーガーは悩んで悩んで
    かじったのにしましたw
    フレームもどれも良くて迷ったよ~(>_<)

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/24 11:24:42

    こころちゃん 有難うございました
    今日はいいお天気です 明日から少し温かくなるのかなー

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/24 10:30:46

    祝コメントありがとうございました♪
    コーデとても可愛いよ(^^♪
    今日は穏やかな天気 明日からグ ~んと気温上がって
    暖かい日が続きそう 嬉しいね~(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2022/02/24 09:54:17

    こころさん お早う(^^♪
    昨日に続き 今日も仕事はお休みです♪
    北風が吹いて寒いですが 晴れを信じて洗濯をまとめてしました。
    これから 部屋の掃除に取り掛かります^_^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/24 09:15:30

    おはようございます♪ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/24 08:37:16

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    コーデメチャ可愛いね~
    体調はまだ完全じゃ無いけど少しゆっくりするね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もまだまだ寒い~暖かくしてお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/24 08:33:23

    おはようございます! 
    キラキラ二桁でうれしいね!^^
    早速タウンに行って来ます♬