まりぽめ

朝から中華www

30代以上

本日のメニューは・・これだぁ~w

大盛青椒肉絲 (もちろん濃いめの味付け)
キュウリの味の付いた漬物
タコ飯
白米
スーパーカップMAX熟成味噌  (大根の味噌汁が気に入らなかったらしいww)
みたらし団子


朝から作るのが面倒になってきたぁwwww
明日は、文句いわれるの覚悟で手を抜こうとおもう(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/27 20:09:13

    ロッくん
    ダメダメwwwハッキリ答えたらwwwww
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    食べさせてないよ~~濃いものを望まれてるから作ってるだけよ~~www

  • ロッくん

    ロッくん

    2022/02/27 11:42:01

    これって・・・

    「旦那を早死にさせる」メニューですね

    昔、週刊誌か新聞で、

    「夫にそういう料理を出しつづけて、早死にさせて、保険金で老後は悠々自適」

    というのを読んだ事があります

    いちおう、自分はまりぽめ さんよりも年上です(どうでもいいか)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/25 07:46:18

    なっちゅさん
    読んでるだけで胃にくるやろうwww
    大丈夫かい(^^♪いってこいこいw

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2022/02/25 06:04:16

    今の俺じゃ・・とても食えない・・胃腸がwww
    胃腸科に行ってきます^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/24 09:28:55

    たんちゃん
    食費は、めちゃ掛かってる・・・・
    稼いでいるんだから満足のもの食わせろって過去に言われ満足するメニューにしたら
    こんなんじゃ満足しないって言われた時は、ビックリしたわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    朝からこんなもん食べないだろうってのを作る事を心がけております(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/24 09:16:21

    なんでいっつもそんな面白いん~(笑)!!!
    ツッコミ満載!
    スーパーカップMAXとみたらし団子には、声出して笑っちゃいました!

    えっと…エンゲル係数?っていうんでしたっけ(笑)?
    姉さん家は凄いの…?