usa♡

プレゼント&キラキラ 教会・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

4択 お腹


お友達のプレゼント企画で、タイムのサークルと花かご頂きました\(^o^)/

いつもいつもありがと~(*^^)

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/02/24 19:11:50

    ゆふさん、お祝いコメありがと~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    ゆふさんも頑張って~~^^

    お弁当持ちでテニス、お疲れ様でした( ^^) _U~~
    こちらは今日もお天気よかったけど寒かったです。。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/24 17:54:13

    イベクリアおめでとうございます。私はもう少しかかりそうです。応援よろしくお願いします。
    今日も良いお天気でした、お弁当持ちでテニス楽しんできました。

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/02/24 13:41:42

    sanngoちゃん、珍しく大量だった~~w
    ありがとね♬

    うんうん^^
    ガーデンは不参加だから、ほんとにありがたいです(*^^)v

  • sanngo

    sanngo

    2022/02/24 11:18:06

    ウサギちゃん、大量ゲットおめでと~(^^♪

    花かごも可愛い、よかったね~!