閑話休題

抹茶

 日々是好日成

独身期間が無くなってお寿司になった。

日記

今日午前中に嫁の病院行って診察してきた。

予定では今日の午後に入院予定だったけど自覚症状が無くなったって事で午前中に診察受けて症状が無くなったことを伝えたら入院が中止になった。
って事で俺の特定期間独身生活が無くなった・・・・・・
嫁いわく好きな物が食べられる!!って一番に思ったらしい(苦笑)
行きしなはどんより重そうな顔してたけど入院しなくて良いって判った時から満面の笑み浮かべてやんの・・・
っで、病院の帰りに入院無くなったお祝いでお寿司!!って事でお寿司を買って帰りました。
とっても幸せそうな嫁でした・・・・(´Д`)ハァ…

  • やさい

    やさい

    2022/02/28 16:31:41

    外出たら暖かすぎて(*^。^*)

    それは変態です笑()

  • やさい

    やさい

    2022/02/28 13:43:03

    こんにちは(*^^*)
    春先取りくらい暖かいですね!

  • やさい

    やさい

    2022/02/27 20:25:42

    こんばんは(^o^)丿(>_<)

    今日は試験でした(>_<)

  • SALViA

    SALViA

    2022/02/27 13:23:29

    こんにちは。
    自覚症状が落ち着いたそうで良かったです。
    奥さまが心配とはいえど独身期間が無くなったのは少しだけ残念ですね。

  • みき

    みき

    2022/02/27 04:26:23

    おはようございます。奥さん、入院しなくて良かったですね。美味しい、手料理を食べられますね♪
    おめでとうございます!

  • 雪花

    雪花

    2022/02/26 15:53:54

    こんにちは、病院より我が家が一番ですよね。
    奥さんも抹茶さんのそばにいられてなおかつお寿司も食べれて最高ですね ٩(ˊᗜˋ*)و

  • やさい

    やさい

    2022/02/26 09:54:14

    おはようです(^^)/

    花粉の時期が来てしまいます( ノД`)

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/02/25 14:00:22

    お寿司 いいな(^^)

  • やさい

    やさい

    2022/02/25 10:30:41

    おはようございます(^o^)丿

    やっと暖かくなりそうですね!

  • にこ

    にこ

    2022/02/24 23:39:37

    奥様、何事もなかったようで?良かったです!
    仲良くお寿司が食べられる幸せ…そういうのが一番ですね~( *´艸`)

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/02/24 23:14:04

    そんなタイミング良く自覚症状が無くなったの?
    ホントかな~?

    奥様、よっぽど入院が嫌だったのかな?と思っちゃったw
    でも、ほんとに症状がなくなったのなら良かったね♪

  • ♪Eiza♪

    ♪Eiza♪

    2022/02/24 20:32:01

    短い独身期間だったんですね!!
    でも良かったと思います……
    OSUSHIはお高いですが奥様の幸せそうな顔を見るとチャラになりませんか?
    今後もお幸せに!

  • ルチア

    ルチア

    2022/02/24 18:00:33

    よかったよかった
    何よりですね!
    お嫁さま、お寿司の味は、格別だったでしょうね(*^▽^*)

  • やさい

    やさい

    2022/02/24 17:43:46

    それは本当に良かったです!!お寿司楽しんで(?)くださいね(^o^)丿

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/02/24 17:07:28

    お寿司もいいけどステーキもね♪ヽ(^o^)丿

  • 杏果

    杏果

    2022/02/24 16:33:47

    良かった!!! 本当に不安だったと思うよ!!!
    家が1番だもん。。そうでしょう!!!!!!
    お寿司でも何でも食べて~~!まずは一安心ね(*^-^*)

  • るな

    るな

    2022/02/24 16:02:27

    こんにちは。
    わあ♪良かったですう^^
    ウンウン、わかるうー♪w 
    好きなものが食べられる、って
    あ~しあわせー♪♪って思うもの^^

  • やさい

    やさい

    2022/02/24 16:01:48

    そうでしたか!お疲れ様です(^^)/