SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

いっぱい食べてくれるの

日記

甥っ子くん育ち盛りで一日5食くらいたべる∑(゚Д゚)

ブランチでホットサンド作ってあげたらペロりw

お腹空いたら寄ってくるww
可愛いから次はパンケーキ…って
色々やってたらお姉ちゃんに
『食べさせすぎ!』って怒られたー。゚(゚´Д`゚)゚。

でもきっとコッソリ食べさせたゃうかなぁ〜

  • SAe

    SAe

    2022/02/26 20:30:26

    どもんさん
    わぁ(°▽°)ほんとなんだー
    それは作りがいがありそう〜
    その上間食も食べちゃうらしいですよねー。
    部活男子すごーい

  • どもん

    どもん

    2022/02/26 16:47:14

    どんぶりは本当だよ。オレはラーメンどんぶりで食べてた。何回もおかわりするのが面倒でw

  • SAe

    SAe

    2022/02/25 20:51:06

    どもんさん
    育ち盛りの時どれくらい食べてました?
    運動部の男子はお茶碗がどんぶりってほんと?

  • SAe

    SAe

    2022/02/25 20:16:02

    風のりゅーりゅーさん
    甥っ子くんも中学生!運動部は食べますねー。しっかり食べてしっかり動いてステキな男性になって欲しいです!

  • どもん

    どもん

    2022/02/25 19:00:23

    育ち盛りには食わせてw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/02/24 18:46:13

    食べさせた分だけ運動させてやってw