ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ぱたぱた小鳥

コーデ広場

ルルルン待ち合わせ♪

新しいお洋服なのダ!

彼は何て言うかしら?

うふ♪

何だか

ドキドキわくわくしちゃう~♡

  • とまと

    とまと

    2022/02/26 01:01:04

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    足もとのうさちゃんも可愛いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/25 23:34:19

    うさぎちゃんが可愛い( *´艸`)クポォ~☆☆
    お、デートくぽ?
    きっと褒めてもらえるクポね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/25 22:29:36

    こんばんわ♪
    とっても可愛いコーデですね!ゆぴさんの彼はきっとこう言うです!!
    「結婚しよう ゆぴのためなら族もやめよう 真っ当に生きる覚悟もある… 野菜なんかを作って生計を立てよう 子供は2人欲しい…」

    (ノ≧ڡ≦)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/25 22:08:14

    もっと、短いスカートがいいな~( ´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/25 17:48:40

    見ている此方までドキドキわくわくです(^_-)-☆

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/25 15:05:47

    こんにちは~☀
    素敵な花束までベンチに…♡
    新作のお洋服、色と使い方によっては病みだけでなく、
    もう本当に可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • まろん

    まろん

    2022/02/25 14:14:24

    ゆぴさんコーデ素敵だわ!良く似合ってます。
    チョット忙しくて、未だ、新作見て無いの!(>_<)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/25 13:55:51

    おこんにちは~

    その背景やっぱり素敵だよね♪
    私も大好きだよ~
    新しいピンクの服もかわゆいわ♪
    ゆぴちゃん その傘も可愛すぎ♪

  • たく

    たく

    2022/02/25 13:11:04

    行先は?(*´ω`*)

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/25 11:02:58

    カワ(・∀・)イイ!!
    こういう女子が歩いてたらひょこひょこついていっちゃいそうな( *´艸`)
    ストーカーじゃないですよ(`・ω・´)bただのおばちゃんですw
    あ!彼がいたのかv( ̄Д ̄)v いいね♬
    彼も今日は目尻たれまくりのデートになるね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/25 09:04:05

    きっと、リボンが可愛いねって褒められちゃうよ^^
    くすみピンクを可愛く着こなしてるね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/25 08:51:09

    おはようございますウール
    ほほー、行ってらっしゃいウール
    楽しい1日をウール
    明日はまた遊んでね、ウール(*^^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/25 08:49:47

    彼氏さんが喜びそうな
    かっわいいコーデですね(^▽^)/
    後ろで鳥さんがパタパタ応援していますよ(o^―^o)ニコ

  • ななと

    ななと

    2022/02/25 08:03:27

    おはようさん・・いわ~素敵なコーデ
    金曜日に朝だね、明日は休みの人が多いだろう
    主婦にも休みを・・と思うけどなぁ~~、外食したら?
    でもコロナが怖いね。。楽しい一日を

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/25 07:49:35

    口達者のフランスの景色だぁ!www

  • 憂.

    憂.

    2022/02/25 07:44:24

    ゆぴさんおはようございます。まだ5日も経ってないですが既にPCロスに陥ったので、クレカ作成始めてます。フランスのパリで彼氏とデートとは素敵ですね〜一緒にシャンゼリゼ通りを歩きたいです(´∀`)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/25 06:03:37

    おニューのコーデでおデート、いいなぁ♥
    ゆぴちゃんが着ると量産系もお洒落に見えちゃうね(*´ω`)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/02/25 05:55:56

    かわいいよ^^
    春だねえ^^

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/25 04:58:00

    ひぃ様とデート? なんと…じぃはどこにおりましても、駆け付けますぞ!
    日曜日は、大回りして…(♥_♥ )うふっ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/25 02:22:24

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「きょうは一段と可愛いね。」

     チューリップケーキは沢山作ったから好きなだけ持って行って構いませんよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/25 01:50:12

    (*'▽')爽やかになってる