ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2346)お得

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタさん~~♪
「しまった・・・・・・
 さりげなくコ~デすれば誰も気づかなかった。
 クリスマスじゃないんだ・・・・」
(注意深くあたりを見回すbono)
「よし!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ケ~プ~~♪
「頑張って手に入れたアイテムは嬉しいなᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう。 新しいアイテムだ」
「うん! フリマで頑張ってゲットなんだ。
 どんなコ~デにもばっちりさ。
 サンタケープは優れものなんだ。
 サンタは聞かなかったことにして」
「なるほど・・・・・・・
 季節外れだから手に入ったんだね」
「・・・・・・・・」

「さすが知恵の和熊だ。
 高価なアイテムを格安で入手はすごい。
 何と交換したの?」
「よく覚えてないんだ・・・・・・
 でも『ヤッタ!』て感じだから
 かなりお得な取引だと思うな」
「すごく可愛いよ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~」


(メルセデス・ベンツ)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/26 04:18:25

    bonoは可愛いチュ~リップじょうろでお水撒きなんだ。
    ランクインは厳しいから頑張ってるんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2022/02/26 00:59:53

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    賢いフリマをされているのですね。♪
    クリスマスアイテムとは、言われないとわからないです。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/26 00:37:48

    春先でも着られますよ(*^_^*)金色だし♪
    とても似合ってます!クマ色にぴったりですね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/25 23:40:22

    こんばんは(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    赤白じゃないから、サンタと言われなければ分からないですよ♪
    とても素敵なケープですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/25 23:34:35

    フリマ、おめでとう御座います。

    寒いので無理おしない様になう。

    暖かくして下さいね。

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/25 23:13:06

    こんばんは☆
    フリマ成立おめでとうございます!
    寒い時期はいつでも使えてしかもかわいい、お得ですよ。
    お腹も腹巻でしっかり防寒できましたね。

  • anji-

    anji-

    2022/02/25 22:50:21

    今晩は✨
    お得にフリマでゲットって最高ですね(^_-)-☆
    お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    久しぶりに寒いけど良いお天気に成り蟹旅行からの洗濯物やっと洗う事が出来ました(*^^*)

  • you

    you

    2022/02/25 22:44:31

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    とっても可愛いケープよくお似合いです☆

  • 優co

    優co

    2022/02/25 22:44:15

    こんばんわ♪
    フリマ成立、おめでとうございます(*´∇`*)
    お洒落なケープだから、使い勝手も良さそうです♪

    bonoちゃんのお庭で、メガ紫スイートピーが咲いていました
    レアメガ、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/25 22:24:18

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~、この所、順調ですね~
    サンタケープ、温かそうですね~今の時季、まだまだ重宝しそうですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/25 20:36:48

    すご~い かわいいケープ フリマでゲットしたんだね
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/02/25 20:35:12

    サンタケープかわいいな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/25 20:03:19

    フリマ成立おめでとうございます♪
    上手に取引できてよかったですね~

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/25 19:06:26

    おやすみ〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜
    Toshiの家は暖かいんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/25 19:01:39

    ケープは暖かそうで可愛いですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/25 18:46:26

    (ᵔᴥᵔ)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/25 18:41:36

     v(=^0^=)vヤッターフリマで、Get出来たんやから季節ハズレでも、

    その季節が来たら、それを思っきり!使って楽しめばええやんヾ(@^▽^@)ノ

  • さくら

    さくら

    2022/02/25 18:20:24

    フリマいつも頑張っていますね。
    うまく行くコツってあるのかな?
    私もまた出品してみますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/25 17:14:17

    美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはタウンでギタ〜の演奏を楽しんでるんだ、
    夜はやっぱりバラ〜ドが最高なんだ〜〜
    今夜はゴシップを観ようかな?
    お泊まりになっちゃうね・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/25 14:58:58

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    フリマ成立おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/25 13:37:42

    段々になっててケープかわいいね^^
    あったそう♪
    サンタケープっていうのはきかなかったことにしますw^^

  • みろく

    みろく

    2022/02/25 13:32:52

    あったかそうで可愛いケープですね。
    サンタさんの時期じゃなくても
    寒い日にはピッタリです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/25 12:43:16

    すごく寒いんだ〜〜〜〜

    bonoはフリマで頑張って応募してるけど不成立の嵐なんだ。
    応募もなくてクマってるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/25 12:00:59

    こんにちは♪
    暖かそうで可愛いケープですね~成立おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/25 11:39:25

    こんにちは
    季節外れのサンタさんですね^^高価なアイテムをGETできたのはすごいです( ゚Д゚)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/25 09:09:20

    季節外れのアイテムをゲットするのも、賢い方法だね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/25 08:36:27

    bonoさん、かわいいお子さんですねぇ!いくつですかぁ?^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/25 07:37:46

    アウター好きなbonoさんには、ぴったりのアイテムです。
    すごく似合ってますよ。
    自力のフリマゲット、お得で良かったですね。
    アイテム名を知らなければ、いつでも着られるよ。
    これからも頑張ってフリマに挑んでね!

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/25 07:26:24

    あら~
    可愛いサンタケープね~
    フリマでお得にGETね☆
    ニコに季節は無いからサンタでも問題なし(*'▽')
    高価なアイテムをお安く手に入れたのは流石だね!
    凄く可愛いから便利に使えそうね~~♬♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/25 06:02:55

    サンタケープお得にGetおめでとうです(*´꒳`*)♪
    私のは赤いから さりげコ~デ難しいw