ーあきらー

ー伝言板ー

伝言板

気軽にコメントどうぞ♪

  • かなたろ

    かなたろ

    2022/04/10 22:10:37

    エペは今でもやってる!でもVALORANTばっかりかな!

    100コメいっただきー!

  • かなたろ

    かなたろ

    2022/04/10 21:26:36

    いや!確か当時の彼氏に誘われてやったけど言葉きつくて嫌になってやめたww

  • ーりゅうー

    ーりゅうー

    2022/04/10 17:04:24

    ん?つうと仲良くしたいの??
    なら 言っとくよー??

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/04/09 13:07:13

    そうなの!!?
    同級生なのにお兄さん??

  • 彼方.

    彼方.

    2022/04/08 15:17:16

    慣れるまでは難しいかも!
    荒野行動か!なつかしい!高校でめっちゃ流行ってた!!

  • 彼方.

    彼方.

    2022/04/07 12:56:01

    銃撃って敵倒すやつ!
    APEXとかが有名かな?

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/04/06 17:48:27

    そうなの!!
    やります!〆(゚-゚*) メモメモ
    あきらは彼氏いるの!!?

  • 彼方.

    彼方.

    2022/04/05 00:19:33

    わかる!
    趣味あう同棲の友達がほしいな!
    FPSよくやるんだけど結構周り男の子ばっかりだから女の子欲しいw

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/04/04 22:25:02

    それが居ないのよ、、、
    欲しいい(´•̥  ̯ •̥`)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/04/03 00:39:55

    うん!!
    ありがとう!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/04/02 16:47:28

    あ!今日!!
    夜中にコメントしたから日にちが狂ってたw
    変な緊張した笑

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/04/02 01:53:57

    そうなんだ!!
    明日ついに入学式!!

  • 46

    46

    2022/04/02 00:48:13

    あきちゃんこんばんは~!
    お久しぶりになっちゃった( ・ω・)ノ

  • 彼方.

    彼方.

    2022/04/01 12:02:50

    楽しい!
    あとは相談乗ってもらったり、逆にしてくれたり
    理解者で居てくれるのまじでかけがえないよねw

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/31 18:19:52

    まだ行けない( ˙꒳​˙ )???

    すごい!!カッコイイ!

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/31 14:17:00

    んー、ニコタの親友はみんなたまーに帰ってくるくらいになっちゃってるかな!
    現実ではいる!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/30 13:18:55

    私は短大なんだけど色々選択して学べるの!
    私な韓国語とかインテリアの事とか学ぶつもり!

    あきらも一緒にキャッキャウフフしよか!www٩(๑ơ ڡơ๑)۶

  • 憂.

    憂.

    2022/03/30 05:33:09

    あきらさんこんばんは。いつもありがとうございます。今日は新作日ですね。男性用にスイートゴシック(ドールガール)、女性用にスイートゴシック(ファウスト)ですか…!あきらさんはどうなら男装癖?があるみたいですね。そうじゃなくても全ての全身服が共用品になればいいのにと僕は思い続けてます(--;)

  • ーりゅうー

    ーりゅうー

    2022/03/29 17:17:15

    あきらー、ゆうじにコメントしたやろ?w
    彼から聞きました^^
    返事あったん?ww

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/28 23:35:51

    でも事故とか怖いんよね!
    免許取っても大学まではバスで行くし
    2年先までは必要ないんだけどね(´・ω・`)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/28 00:56:18

    まだ慣れてはないけど
    免許取れる時には慣れてるはず!!( ̄▽ ̄)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/27 17:54:03

    そうなのか!!

    カーセンサーいいね!
    免許取れたらドライブしたい

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/27 10:29:47

    うああさみしいとか可愛すぎる!
    最近ほかのゲームばっかりやってましたああああ
    かわいいあきらに素敵お届け!

  • 七リィ

    七リィ

    2022/03/27 03:26:16

    こんばんは☆
    サークル申請ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします (´∀`*)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/26 16:44:14

    大丈夫!!

    車校頑張る!!(*`ω´*)ฅ
    あきらは車の運転よくする?

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/25 20:59:06

    それなら良かった‪( ´▿` )‬

    今、車校通ってるんだけど運転難しい

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/25 19:20:22

    ありがとうございます。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/25 19:14:20

    感情にふたを閉めたんです

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/25 19:04:52

    はい
    私も真顔でした
    頑張って生きます

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/24 22:14:36

    えそうなの(;_;)
    そう来ると思ってなかった.....
    今はもうそういうのしようと思ってないよね??

    ダイエットガンバロ

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/24 14:42:20

    背骨!??折った!?

    明日から1ヶ月後までにダイエットする!
    w

  • 憂.

    憂.

    2022/03/23 23:19:27

    こんばんは。あきらさんはリマスターされたら嬉しいアイテムってあったりしますか?もしあるなら、要望ポストを介して事務局さんに伝えることができますよ(´ω`)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/23 14:50:11

    腹筋苦手だー!!

    私も聞いたことある何か風呂で足パカとか聞いたことあるけど
    どんなけ浴槽広いんって思ったw

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/23 13:35:47

    私もダイエット続かない、、、
    やっぱり自分的には食事制限が大きいと思うけど

    足が痩せないの(´•̥  ̯ •̥`)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/23 00:52:49

    イッケメーーーめめめめめめんんんんんんん!!!!!、、

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/22 15:49:20

    綺麗嫌なの!?w

    AI診断で小栗旬!
    イケメンじゃん!!( ・ᵕ・` )

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/22 09:37:56

    ほんと凄い!w

    Twitter調べてみたよ〜!
    すごい綺麗!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/22 00:10:22

    え!お母さんが決めてくれるの!!
    なんて優しいお母様ˊㅿˋ

    え!買ってくれるの!?
    すごいぃぃぃい

  • ふぁみぃ

    ふぁみぃ

    2022/03/21 23:25:09

    こんばんは✿
    やはり皆さんも不具合があったみたいですね^^;
    私はもう直りましたがあきらさんはもう大丈夫ですか??
    いろいろ不便でしたね…(・・;)笑

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/21 23:13:55

    調べた!ヒラヒラしてて可愛!

    絶対あきらはリアルでめっちゃオシャレだよね!!(*´ω`*)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/21 21:17:36

    ジャケットカッコイイ.*・゚ .゚・*.

    マーメイドスカート知らないな〜!!

  • 〒みずる

    〒みずる

    2022/03/21 16:37:01

    あきらさん、いつもコメントありがとう~。
    なんか、伝言板がみずるショーになっちゃったのでこっち来ました^^;
    郵便局みずるです。
    なんで、花とか星とか、可愛い記号つけなかったかな私。
    落ち着きました。

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/21 15:32:51

    出かける時はニットカーディガン系が多いかな!!
    下はズボンに限る!w

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/21 12:35:24

    そうそう!着やすい!

    そのまま寝たりはしないかなーw‪( ´・֊・` )‬

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/19 23:27:26

    ストレス発散最高!!♡

    私の普段の私服はね例えが難しいな笑笑
    結構スウェットとかトレーナー着る!

  • 46

    46

    2022/03/19 16:20:48

    仲良しな子にはあげたくなっちゃうよね~、分かる!
    探しておくから気長に待っていてくれ~!

    ううん!申請嬉しいよ~♪
    私もしたかったけど申請するタイミングがいつも分からないの(笑)

  • 46

    46

    2022/03/19 13:30:09

    あきちゃんこんにちは~♪

    可愛いと何でも許せちゃう幼児の特権です(*´-`)

    わ~、ありがとう♡
    気持ちだけでも、とっても嬉しいから無理せずね~♪
    私もあきちゃんに似合うような服見つけようっと~

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/18 23:13:36

    お洋服か!最高だー!
    もし私も行ったら爆買い確定!!wˊㅿˋ(お金無)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/18 21:14:25

    車か〜!凄い!
    うーんなんでだろ?

  • 優香。

    優香。

    2022/03/18 19:48:51

    あげるからにはコーデ楽しんで欲しいので
    どういう使い道するかわかんない知らない人にプレゼントするの苦手なんですよ~~!(わがまま)
    いつの間にか出るまで回すコースにいってるんですが私も気持ちはチケット派です笑
    今回は交換でダブり解消させちゃったんですが次回とか狙いのものがあったら送りますよ~!

  • 46

    46

    2022/03/18 15:53:07

    あきちゃんこんにちは~♪

    理解してくれてありがとう~(;;)
    感謝感謝です!大変だけど可愛いから頑張れてる(笑)

    うん!プレゼントも滅多にもらわないから新着プレゼントの文字見たら嬉しくなる(*^^*)
    大切に愛用して頂いている!(*´-`)

    そうなのね~!プレゼントした方はあきちゃんに似合うの分かってる方だな~♪

  • 優香。

    優香。

    2022/03/18 01:20:10

    あきらさんありがとうございます~!
    私のニコタの楽しみ方がコーデをみて楽しみたい!っていうのなので
    アイテム使ったコーデがみたい人にあげたいし、
    似合うだろうな~って人はすでに出るまで回してるというあれです…orz

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/17 23:17:40

    最高だね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    名古屋までは電車??

  • 46

    46

    2022/03/17 21:22:20

    こんばんは~!またまたお返事遅くなってしまってごめんね(;;)
    長期間、甥っ子姪っ子の面倒を見ててニコタもインするのが精一杯なことが多くて…(/_;)
    気長にゆる~く仲良くして頂けたら嬉しいです(*´-`)

    なかなか企画にも参加出来そうになくて…残念です!

    一式お友達に頂いたコーデで大切にしてるので嬉しいな♪
    あきちゃんはかっこいい感じ似合ってる~♡

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/17 14:35:24

    男説、ダメです。
    だって私のTwitter、フォローしているから顔写真で女性ってばれちゃう

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/03/17 14:07:00

    あきらさん!!
    今、PC立ち上げて驚きました!!
    嬉しいです!!
    可愛すぎです
    ありがとうございます!!
    もうなんて感謝したらいいかわかりません
    大事に使わせていただきますね

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/16 20:08:38

    そうかな!!
    あきらはよく名古屋行く?

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/16 10:56:02

    名古屋もあんまり行かないかな〜。。。。
    ネットで買えるならネットでいいやって思っちゃう!w

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/15 23:30:58

    あんまり見に行かない!
    私の住んでる所結構田舎だから少し遠くまで
    行かないとCLIOは無い(´•̥  ̯ •̥`)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/15 20:35:00

    うんうん!いいね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    CLIOほんとに可愛いの!
    私はQoo10っていうネットアプリで買った!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/15 17:59:51

    ゴールドのラメも可愛いよね!!
    CLIOは多分プチプラだと思う!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/15 14:00:53

    あきらはオレンジが好きなんだね!!
    私が今使ってるのはCLIOのアイシャドウだよ〜、

  • 彼方.

    彼方.

    2022/03/15 12:03:24

    ヴァニタスの手記昨日ちょうどPV観てみようか検討してたw
    声優さんめっちゃ豪華だよね

    最近一番面白かったのはARCANEかな!
    ゲームの会社が作ったアニメで映像とかアクションシーンが流石だなってかんじのかっこよさだった!
    お話自体は難しい部分もあるけど超好き!2回くらい見返したw

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/14 20:29:26

    やっぱブラウン系!!
    メイクしやすい!( ̄▽ ̄)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/14 18:13:59

    オレンジ系はあんまり使わないかな、、

  • ∵ゆうが∴

    ∵ゆうが∴

    2022/03/14 15:48:38

    メンテ明けですし新作来てる感じがしますよね
    あと2日ですね楽しみです!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/14 02:29:40

    茶色系しか使わない!笑
    イエベって言うのもあるけど
    ピンク系は似合わなくて、、、

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/13 22:23:24

    そうなんだ!!
    アイシャドウが好きだよ!!!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/13 09:44:09

    おはよう!
    高い物は化粧ノリ絶対いいよね(*´ω`*)
    私も買って見ようかな!

  • 46

    46

    2022/03/13 00:25:19

    こんばんは、お久しぶりです♪
    お返事遅くなってしまいごめんなさい(;;)

    ありがとうございます!
    あきちゃんと呼ばせて頂きます('ー')/
    タメ語で全然大丈夫ですので♪

    コーデ褒めて下さってありがとうございます!嬉しいです~♡
    非課金ながら地道に頑張っております…!(笑)

    企画参加出来なくてごめんなさい!残念でした~( ´-ω-)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/13 00:11:12

    デパコス一式買おうとするのは強すぎ!w(๑´▽`๑)✨✨
    もっと大人になったらあきらに沢山聞くね!!
    師匠!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/12 15:45:18

    名古屋に買いに行くんだ!!
    確かに今はデパコスの良さがわからないかも笑笑

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/11 20:17:36

    DiorとM・A・Cくらいしか分からない!!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/11 10:14:29

    キャンメイク1式ってすご!
    デパゴス持ってない!
    プチプラコスメで充分!w

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/10 21:42:45

    持ってるけど種類は少ないかな!!
    あきらは!?

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/10 21:23:36

    してる!!
    つもりではいる!笑笑

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/10 17:04:59

    ヨロシクオネガイシマス

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/10 01:08:44

    着いて回りたい笑笑
    ボディガードよろしくお願いします

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/10 00:31:30

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/09 13:47:21

    確かに!
    (屮゚□゚︎)屮 カモーン

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 23:42:24

    いいよいいよ!
    (੭ ᐕ)੭

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 23:30:22

    だといいなー!w
    タウンは最近入ってないなー

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/08 20:04:45

    あきらーーーーーw
    あのね、働きたいのはわかるけど
    焦らない方がいいで。
    早起きもできんのに、焦ってもしょうがないやん^^

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 20:02:49

    4月から大学生!!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 16:16:57

    18!

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 14:40:47

    あきらって呼ぶね!!
    ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 09:39:34

    自由に呼んでください!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    タメ〇です!!
    私はなんて呼べばいいかな??

  • ★ユズナ★

    ★ユズナ★

    2022/03/08 00:03:27

    いえいえ!
    承認ありがとうございますm(*_ _)m
    よろしくお願いします!

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/07 23:23:18

    ここでは
    年齢関係ないねんよ。
    40代も40代もやってるでw

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/07 23:13:58

    そうやね。
    イケメンのんは少ないね。
    見て見て
    帽子おそろー

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/07 22:55:10

    あーきーらー
    すげー可愛くなってるwww
    イケメンもええけど今のもいいで^^

  • 46

    46

    2022/03/04 23:33:58

    こんばんは( ・ω・)ノ
    企画以外でも仲良くして頂けたら嬉しいです♪
    昔インしていた頃は二コタ全盛期でしたからタウンでの初心者コーデは怖かったですね…( ´ー`)
    初心者というだけで煙たがられ、クレクレされると決めつけられていた時代…

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/04 16:18:25

    あーー
    あれね。昔のイベントなんよ。
    今のイベントでは連れて帰れんけど
    昔のは自分のホームまで連れていけるねん。
    ばいばい。って言うまで帰れへんねん。
    面白いから、ずーと置いておいたwww

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/04 13:27:55

    あきら専用に作ったから
    そこにコメントしてね^^
    よろしゅうに^^

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/04 13:08:44

    んふw
    あきらはそんなに結婚したいん?
    まぁーそういうお年頃やからわかるけど
    結婚は、まーこもしてないけどな
    結婚しないと家から出れないとか?
    そんなん?

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/04 10:06:49

    まーこの事はまーこって呼んで
    あきらちゃんの事は・・
    呼び捨てが嫌なら言うてね^^
    あきらって呼びたいからw

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/04 10:05:39

    ほほー
    ドンキって食べもんも売ってるんやね。
    まーこんちの近くのドンキは食べもんはお菓子とかラーメンとか
    そんなもんやで
    ちなみに腹巻は買った。ピカチュウの腹巻www

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/02 21:51:56

    こんばんは
    そっか出戻りさんやったね。
    気持ちはもらっとくわw
    ドンキで何か買ったん?

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/01 20:42:01

    うんうんw
    カッコイイのが好き
    可愛い系もええけど
    やっぱカッコイイのは憧れるやん。
    あきらちゃんの方がカッコイイけどー

  • まーこ

    まーこ

    2022/03/01 18:24:19

    こっちにするw

    あーーー
    黄色は被らないからかー
    考えたねww