こころ

こころ

こころの日記

2/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5


自然広場 & ショップ広場
4択 メルセデス・ベンツ

キラキラ 9個でした♪

4択は 外車に乗るなら?
メルセデス・ベンツの他は 
フォルクスワーゲン、ポルシェ、BMW

こころはボルボが良いな(*´-`)
理由は頑丈だから
でも車は国産車が良いわぁ♪


今朝はすっきり青空〜♪
今日から少し暖かくなるみたいね♬
春だね〜

今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/26 08:26:17

    おはようございます^^
    お祝いのコメントありがとうございました。
    朝は冷え込んでますが、暖かくなりそうです^^
    今から買い出しに行って来ます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/26 02:49:12

    こころさん今晩は^^

    昨日は気温も11℃有って暖かい1日でした☀
    今日から気温もどんどん上がって来そうですね。
    来週は3月下旬や4月の陽気になる所も有る様ですよ(゜o゜)❢
    春もそこまで来てますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今週もお疲れ様でした。
    素敵な週末をお過ごし下さいね( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/25 22:52:38

    副反応 今日はだいぶ楽になりました 
    御心配ありがとう^^ 
    楽しい週末を お過ごしくださいね~ 

    コーデ 褒めてくれて 有難う
    夜遊びの 不良っ子みたいねwww

    今日は暖かかったですが 明日はもっと暖かいって
    一気に春?
    まだまだ 寒くなるんでしょうねww
    ご自愛ですよ^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/25 21:47:03

    こんばんは。

    昔はボルボの車はよく見かけましたが、いつの間にか中国資本になってたんですね、
    スウェーデンの国旗がボディに映えてカッコ良かったのに。。。
    今でも丈夫な車を作ってるのかなあ、あのシンプルな形がおしゃれですよね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/25 21:43:33

    車は国産車が最高です。 外車は壊れる。いやマジで故障する…

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/25 21:36:04

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました。お祝メッセージをありがとうございます!

  • はとち

    はとち

    2022/02/25 20:23:21

    こんばんは~暖かくなると良いですよね~
    でも花粉の嵐が怖いです・・・
    蛇口の壊れた鼻水道だけは嫌です(>_<)
    酷くなると肌が荒れたり
    耳の中まで痒くなります~(泣)

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/25 20:17:23

    こんばんは 今日も快晴 暖かかった 明日明後日と だんだん暖かくなるようだね いよいよ春 ウキウキ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/25 20:17:06

    こころさん、こんばんは、花粉さえ気にしなければ、春は最高ですね 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/25 20:01:36

    こんばんは~ 

    今日は鶏飯を作りました。
    前に作って美味しかったのでw 
    ただ同じものを作っても面白くないので、今回はおむすびにしました。
    おかずは別途作ったんですけどね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/25 19:23:25

    こんばんは~ 店イベ達成できました。
    ありがとうございます^^
    今夜はおでんです。

  • 安寿

    安寿

    2022/02/25 18:44:07

    2000皿、無事達成しました。ご来店ありがとうございました。

  • 亜子

    亜子

    2022/02/25 18:33:13

    こんばんわ~^^良い週でしたか。?今週もお疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん髪型可愛いね。(´ー`*)ウンウン

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/25 15:34:46

    こころちゃん、こんにちは~~^^

     暖かくなるみたいだけど、朝は、寒かった・・・今は、12℃あるよ^^
    ✨は、6-4でした^^久しぶりに嬉しかったわ~

    今日は、学生時代に戻りました。高校生よ~~^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/25 14:42:17

    こんにちは☆水やり&ステキ!お届けです。

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/25 14:38:20

    こんにちは!

    今日もピカピカのお天気になりましたね♪
    気温も体感が昨日までとだいぶ違うよね。
    これで一気に花の蕾が膨らみ始めそうですね(´艸`*)

    家のマンション今日植樹の植え替えをしているんですw
    ヒイラギモクセイになるので秋に花が咲くのが今から楽しみです。

  • himawari

    himawari

    2022/02/25 13:26:12

    こころさん こんにちは(^^)/
    日記へのいいね♪ (人''▽`)ありがとう☆
    プレゼント企画は 結構気を遣いますね。
    初めの参加?ですが…間違って他の方へ届かない様に
    確認しながらの作業で 思ったより時間が掛りましたね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/25 11:25:08

    今日は暖かいよ~(●^o^●)
    まずは洗濯をしました 腰が痛いので掃除はコロコロで済ませました♪
    あまり動かないでお家でのんびりしてます(^^ゞ

  • さーみ

    さーみ

    2022/02/25 11:10:48

    おはようー 明日から温かくなりそうですよ

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/25 10:03:03

    ポルシェかな・・車に詳しくないけど、一度助手席に乗せてもらったときに快適だったから。
    でも一番の理由は「プレイバックpart2」^^;

  • 雲

    2022/02/25 09:51:44

    おはようございます♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/25 09:47:41

    おはようございます~ 
    お陰様でイベ達成出来ました^^
    こころちゃんありがとうございました♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/25 08:18:56

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は病院で血液検査してきたよ~
    結果はまだだけど何もなければいいかなぁって思ってるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日から気温も高くなって晴れてきそうだよ
    朝からもう晴れて窓から陽射しが入ってくるよ
    まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/25 08:09:56

    おはようございます、お水とステキのお届けです
    お祝いの言葉をありがとうございます^^