まりぽめ

朝からいきなりカップ麺www

30代以上

帰ってきてキッチン周りを見て

いきなりスーパーカップとんこく準備はじめたわww
本日用意してあったものは、おかずにならない三選( ≧∇≦)ブハハハハッ  
きんぴら・鶏大根煮・ひじきの煮

他に雑煮を用意したがカップ麺の用意してるのこれは、夜にまわしたる
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 

夜のメニューも決まっているので
気分よく仕事行ってこよっと(^^♪

  • ロッくん

    ロッくん

    2022/02/27 21:00:59

    そうですね・・・

    SAS(睡眠時無呼吸症候群)を発症した事で、血圧が高めに出ます

    添加物も一理あるかなと思いました 

    冷やご飯が中途半端に残り、茶漬けの素で啜った後に、頭痛がした事があります

    夜のバイト先から、持たされる事もあるし、
    自分は基本、夜は居ないのに、ご飯を炊く量を変えないので、余ってしまいます

    独身で、毒親2人と同居ですが、毒親が炊き立てを食べて、俺が冷や飯ですからね・・・
    逆ならまだわかるが・・・ 

    働かざる者、喰うべからずとは言わんが、頭を使えと言いたいです(無理か)

    カムカムエヴリバディで、回転焼き(大判焼き)や、たい焼きが人気と言うので、
    仕事終わりに買って来たけど、食べた後に頭痛がしたのには参りました・・・
    (人工甘味料のせいか?)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/27 20:19:33

    ロッくん
    肉体労働者で考えたら肉メインのメニューにするかもwww
    朝からスイーツ大丈夫派!何人かいらっしゃいましたよ(^^♪
    子供の頃から朝甘いものは食べるな!と育ったもので試しに朝、食べたんですが胸やけ、胃痛に苦しみましたw
    インスタント味噌汁は、賞味期限を延ばすための薬をいれているのでそれが頭痛の原因になってるかもしれませんよ(^^♪お気をつけを

  • ロッくん

    ロッくん

    2022/02/27 11:48:23

    これは朝ですよね?

    このメニューなら、腹は立たないけど・・・

    まあ、旦那の仕事内容にもよるのかな

    俺のような肉体労働者には、物足りないかなと思うけど、
    そういう場合は、出勤前にコンビニでスイーツを買ったりします

    (体調によります → 出勤前に、コンビニコーヒーは欠かさず買うので、
    コーヒーだけでいいやと割り切る事もあります)

    追加で、インスタントの味噌汁を飲んだりすると、
    血圧が上がるのか、頭が痛くなる事が増えました

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/25 16:33:57

    焦げも調味料、ですもんね( ̄▽ ̄)b!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/25 15:42:59

    雪月さん
    餌だけあたえとけば何とでもなることに気が付いてから作ってるだけwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/25 15:36:50

    みなささん
    夜に雑煮は、餅はあとで焼くのよwww
    がっちり焦がしてぶち込むのだぁ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/02/25 15:35:33

    たんちゃん
    めちゃおかずだよね~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    そして、夜は雑煮なので勿論!!がっつり餅を焦がし火が付いたwwwwwwwwww
    楽しいったらありゃしない((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 雪月

    雪月

    2022/02/25 13:51:11

    お仕事もして、しっかり家族のお食事作りも~\(^o^)/
    えらいわ~\(^o^)/

  • 海那咲

    海那咲

    2022/02/25 09:10:44

    旦那様朝に帰ってくるお仕事なんですね^^
    しかし、雑煮を夜・・・固くなりそうな・・・

    相変わらずな旦那様ですね♪今日も朝から朝食準備ご苦労様でした。
    お仕事いってらっしゃ〜い

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/25 08:50:10

    きんぴら・鶏大根煮・ひじきの煮
    ↑めっちゃ豪華やし、たん大好物メニューです!
    …お、おかずにならない…んですよね…Σ(゚д゚lll)

    まあ、今日も姉さんと息子さんは楽しい一日にね(^_-)-☆