かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

4択→「メルセデスベンツ」



ショップ広場→プレミアムショップの右Ⓟの看板


自然広場→ガーデン内、白いアーチの左側

  • かえで

    かえで

    2022/02/25 13:32:26

    ノエルねぇ♪やほ~
    体調不良なのに巡回したらダメじゃん(>_<)
    ゆっくりしてね、って書いたのに。。。

    3回ともファイザーだったのね。
    私は3回目モデルナになりそうだ。
    まだ、接種券来ないけどw
    集団接種だからね、交互なんだけど
    親と一緒だから日曜日しか予約取れないから
    日曜日はモデルナなのよね。怖いわ~ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

    無理しないでね。
    静かにニャンコたちと遊んでてね。

    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/25 11:32:10

    かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    昨日の3回目ワクチン接種で、本日もちょい体調不良にどェ~ッす!(*´σー`)エヘヘ
    ワクチンはねぇ~♪1回目も2回目も今回もファイザーなんよぉ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    1回目は打った左腕が腫れたように感じ、腕ギリギリ挙げられる感じで、超~痛かったww
    2回目は左腕は殆ど痛まなかったけど、微熱(と言っても7度ちょいねw)と倦怠感が2~3日続いたww
    今回は前回の左腕からの左胸のリンパの腫れで乳がん健診に引っかかったのがトラウマになったので、利き腕の右腕に打ったッスww
    今んとこ腕の痛みは、通常の筋肉注射並みの痛み程度だよんww
    倦怠感も微熱もそれほどで、熱はいっても7度止まりなのww
    今回は頭痛が結構するわさwwモチロン♪お薬は服用済みよん☆彡
    昨日痛かったから飲んで、今日はまだマシだから飲んでないッスww
    まぁ、こんぐらいなら想定内って事で☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆-( ^-゚)v