コロ子

Cコーデでショー

日記

いらっしゃいませー


毎度ごひいきにありがとうです^^

今日はお友達とご一緒でよろしいですね

はい、これはお土産用のチョコケーキです。

ごゆっくり どうぞ。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/02/26 15:48:54

    こんにちは。初めまして♬
    ご丁寧な伝言ありがとうございました。

    私もコーデが大好きです。
    あれこれ考えるのがとてもたのしいですね(*´`*)

  • 安奈

    安奈

    2022/02/26 13:05:24

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    どこにチョコが? と思ったら、
    お土産の中ですか。
    小物使いが素敵です^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/26 06:32:03

    (^_^)/おはよー

  • とまと

    とまと

    2022/02/26 01:14:32

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    素敵なティータイムコーデですね。♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/02/25 23:04:45

    コロ子ちゃんこんにちは^ ^
    本当にお久しぶりです。お声掛けありがとうございます。
    一緒のサークルなのですね!
    嬉しいです。是非楽しみましょう。
    ニコっとは新規で入会されたのですか?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/25 23:03:39

    アツアツのお茶、ありがとうございます。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/25 19:22:30

    こんばんは~
    おみやげまでいただいちゃって
    ありがとう^^
    お茶ごちそうさまです^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/02/25 19:19:12

    コロちゃんやほ〜w

    お土産のチョコケーキいただきにきましたw

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2022/02/25 18:36:42

    今日のお返し訪問づら。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/02/25 17:53:44

    ケーキの入れ物でバレンタインを発想させるイメージ、素敵です!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/02/25 15:50:04

    2階の禁煙席 空いてますか~?^^

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/02/25 11:26:50

    花のティーセット可愛いー^^
    Cコーデとは思えない可愛い服だね^^