ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

青いメガスイートピーが出来上がり

ニコットガーデン

いつのまにやら出来ちゃったわ~(≧▽≦)
この色ナカナカ合うアイテムがなくて
散々苦労してコレ!
背景は控えめカラーで地味にキメ☆彡
和装に案外合うかもね?

  • まろん

    まろん

    2022/02/26 13:26:18

    レアスイトピーお目出とう~~
    上手く着せてるよね~ (*''▽'')

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/26 08:19:24

    レアカラーの合成は貴重だよね!
    種拾いも大変。
    合成おめでと~☆彡

  • とまと

    とまと

    2022/02/26 01:02:22

    レア色の合成おめでとうございます。(^O^)/
    私も今回のガーデンイベントに合わせてレア色の種を植えてみましたが、駄目でした。(T_T)

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/25 23:36:07

    レアスイートピーGETおめでとうございます!!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/02/25 22:36:05

    現在種を集めています。

    素敵です、可愛い和装コーデでもキリリと決まっています。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/25 22:06:25

    たしかに和装に合うね^^
    スイートピーのお花は蝶々のような姿だから
    ゆぴさん得意の蝶々も合うかも~
    Getおめでとう:✲:゜・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゜:✲:

  • 黒猫

    黒猫

    2022/02/25 18:53:10

    おお~すごい! 私も狙ってるんですが、なかなか・・・。

  • みずる

    みずる

    2022/02/25 18:36:48

    きれいな色ですね!
    C花は手が届くから、レアカラー目指して頑張ってます(^-^)
    まずはピンクのベゴニア…メガらなかった^^;

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/25 18:13:11

    おおおー!
    凄く映えますね(^▽^)/
    背景が控えめだからでしょうか。
    着物とも相性がいいんですね!
    さすがゆぴちゃんですね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/25 17:49:27

    スイトピーに負けてない可愛さですね(^_-)-☆