B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

愚痴にもならない呟き

日記

ちょっとしょんぼりすることがあって愚痴ろうとしたけど言葉がまとまりませんでした

多分寝たら直るので放置でOKです

後で見返した時に「あの時あれがあったんだな」って思い出しやすくするための日記ということにします

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/02/25 23:30:53

    なにが起こったのか訊きたいけれど…
    話せないことも、話したくないこともあるだろーし、
    気が向いたらどこかに書き込んでみてねー

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/25 22:48:50

    食べたら眠くて、ちょっと寝ちゃったよ!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/02/25 20:11:11

    >さんぽさん
    コメントありがとうございます
    まだ眠気がきてないのですが、今日は早く寝る努力はしてみます

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/25 18:32:15

    「明日」という字は明るい日と書くから大丈夫!
    美味しいもの食べて、早く寝ちゃおう~。
    ※起きてると色々考えちゃうからね!
    (๑•᎑•๑)