ユウキ

ケイオス

日記

まぁ夢なんて

だいたい変なものなんですが
今朝見たのは
若き日の
アーノルド.シュワルツネッガー
と海水浴に行くと言うもの
シュワちゃんは服のまま
海へダイブ
私はどうしようか迷っていたら
これを着ければ恥ずかしくないだろうと
渡されたのが
ビキニトップ
なるほどと思いいそいそと
しかしこれが首の後ろと背中を
蝶結びしないといけないもので
なかなかの苦戦をして
ってなんでこんな夢を見るんだ

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/06/24 18:08:31

    お茶ノはちゃん

    この夢の中では
    私は女子だったようだwww

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2022/06/24 18:03:42

    ‪‪‪w‪w‪w

    お〇ン〇ンは丸出しか?!(゜д゜)(笑)(笑)(笑)

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/08 14:27:31

    ゆら☆彡様

    たぶんこむら返りだと思います
    水分やミネラルの不足でなりますが
    気温の寒暖差でも起きます
    水分とミネラルを摂って
    休んでくださいね☆

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2022/04/07 21:46:35

    何だか、ふくらはぎが、熱が出る時みたいに、痛くなったりするんです。

    熱は出ないんだけど、、、

    筋肉痛かな~?

    膝のリハビリしているから、、、

    いつも、コメントありがとうございます。

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/04/05 17:33:57

    ペイ様

    東京も昨日は9.8℃しかなく
    寒かったのですよ
    せっかくの旅行が寒くて残念でしたね。。;

  • ペイ

    ペイ

    2022/04/05 17:19:39

    コメをありがとうございます m(__)m

    伊豆は案外寒かったです ^^;
    東京のほうが温かいかも。

  • ペイ

    ペイ

    2022/03/18 17:53:49

    なるようにしかならない・・・・・
    そうですね。逆に支援の方法を間違えると世界大戦になりますね ><

    ウクライナ難民には敏感な日本人。
    でもシリア難民には冷たかったよねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    やはり今でも白人には弱いのかしら?

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/03/08 18:23:46

    ペイ様

    いやぁ元気なのが一番ですよ♪

    私が若い女性ならビキニ着て
    夏の海で女友達とヒャッハーしますw

  • ペイ

    ペイ

    2022/03/08 15:37:43

    コメをありがとうございますm(__)m
    若くはないのですが元気なババアかな? ^^;

    夢って本当に面白いですよね ^^
    楽しくもあり、考えたこともないような自分になれたり・・・・・
    ビキニのユウキさん、想像してしまった (^^)v

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/02/27 17:50:11

    えつりん♥

    ビキニの美女にはなれなかったよ; ;

  • えつりん♥

    えつりん♥

    2022/02/27 01:32:52

    www
    上手にリボン結びできましたか ・・・ www

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/02/26 17:46:11

    やどかりん

    それはけっこう怖いぞ

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/02/26 17:45:23

    さっとん様

    シュワルツネッガー主演アクション映画の
    ヒロインを務めまするわ。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/02/26 17:44:08

    kuma様

    楽しい事が起こるといいのですが
    とりあえず欲しかった物をアマゾンで購入することに^^;

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2022/02/26 10:20:13

     私は幼児期ウルトラマンに追いかけられる夢見ましたな

  • さっとん

    さっとん

    2022/02/25 22:40:05

    新しい冒険が始まりそうな夢ですね。
    毎晩続きが見られれば良いのにな。

  • kuma

    kuma

    2022/02/25 22:26:08

    なんという夢w
    でもなんだか楽しいことが起こりそうな夢だねw

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/02/25 21:00:40

    うみにん様

    思うように走れない夢、よく見ます!
    蝶結びもそうでしたが
    夢の中で何かしようとすると
    苦戦する事が多いです。。;

  • ユウキ

    ユウキ

    2022/02/25 20:57:31

    ぱぉんしゃん

    ぱぉんしゃんは最近夢を見ないのですか
    いいですね、うらやましい
    私は毎日3本立てです、目覚めると疲労が。。;

  • うみにん

    うみにん

    2022/02/25 20:55:16

    シュワちゃんが出て来る時点でおかしな夢ですねw

    夢の中で「追っかけられる」と、思うように走れなくなります。
    そういう「もどかしさ」が蝶結びと言う形で夢に出たのかな?

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/02/25 19:21:26

    面白い夢ですね!
    夢ってなんであんなに変なんでしょう。
    わたしは最近、夢を見てないなぁ。