ゆきる

四つ葉のクローバー

ニコットガーデン

今日は朝から嬉しい事あって

いい一日になりました。

記念写真撮りに庭に出てたら
偶然にも、いつも仲良くしてくださる方々と会えました!

写真も撮れて、最後まで完璧な日でした。


  • azure

    azure

    2022/03/06 13:15:44

    こんにちは。
    今月こそニコ店イベント休もうと思ってますw
    通院大変なんだもん…。
    今日のコーデ、とーーーってもかわいいですね♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/27 20:16:52

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    四葉のクローバーのメガ、迫力ありますよね。
    パンジーのメガも好きです。

    イベント中、確かに夢中です。
    そして謎の達成感あります。
    アイテムはメニューによって欲しい♪ってなりますが
    使うかと言われると、めったに使わないですね(^^;
    ニコ店で過去のイベントメニューに遭遇すると
    とっても嬉しいので、自分もせっせと貯めています。
    いつか誰かに喜んでもらえたら嬉しいです。

  • サファイア

    サファイア

    2022/02/27 19:00:41

    こんばんは、いつもイベントになると、夢中になって達成しようと頑張りますが
    終わってみると(これって使う?)と思ってしまいます。
    他のアクセサリーとかになったら嬉しいんですが、ゆきるさんは何だったら
    喜ばれますか。

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/02/27 14:21:51

    素敵なフォト・・・
    私も四つ葉のクローバーメガ増やしたい♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/26 20:51:55

    みなさま
    コメント&いいねありがとうございました(*´▽`*)
    四葉のクローバーなどのレアのタネは
    メガってくれないものだと思ってるので
    とっても嬉しかったです。

  • チー

    チー

    2022/02/26 16:03:14

    よいこと続きでよかったですね。

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/26 14:36:55

    こんにちは♪
    四葉のクローバーメガ化してくれてよかったですね^^
    こちらも、タイムのメガミラクル発生してくれて
    パピヨンGETできました❀

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/02/26 10:18:21

    おはよう^^
    朝から良いことが1日続いて良かったね^^