Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 3

8個  山 ショップ  4択・・・出川哲朗

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/26 18:01:30

    こんばんは^^
    何時もおおきにm(__)m

    お祝いコメント、ありがとうございました_(._.)_

    まだまだ朝夕は冷え込んでますが、
    今日は晴れて、穏やかな空が広がりました。
    朝晩はヒンヤリするものの、
    昼間は気温が上がって日差しの温もりに春の訪れを感じられました。
    一日の寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようお気を付けください。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    春めく笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/02/26 08:17:52

    おはようさん。。まこちゃん
    戦争ってどうして起きるんだろうなぁ
    話し合いって出来ないのかね?
    世界中が狂ってしまう、、我々までが狂ってしまう
    もうガソリンが高値でしょう
    でも、戦争は絶対だめだね・・休みはのんびりと