サイヴォーグ64

02/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3


 ショップ広場は稍左の上! ニコット山は左上!

 4択は 出川哲朗 です!





    愚かなる 大きな国の 長ありき

      弱小国を 何故たたく



 クサッったロシアの長にも困ったもんやな あれだけの領土を持ってて何故に小さな国を虐め叩くのか? 愚か過ぎて理解出来へん プッチンだかプチーンだか知らんけど・・・あ!プーチン? そー言えばそんなヤツだっけ?ww アホやなアイツ 抹殺されればええのにって思ってまう あのアホのせいでテレビもつまらなくなったし 今時暴力で何とかするのか? 時代遅れもええとこやんな? ロシアってあんなバカが治めててええのか? 一番領土の大きな国やのに考えがせこ過ぎへんか? 小さな国に力を誇示して嬉しいんやろか? 愚かなバカの所業としか感じ取れへんわ 誰かプーチンをプッチンとやっつければええのに~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/02/26 09:16:57

     はちこさん おはようございます~☆彡

     全くです あー言うヤツを大きな子供と言うんでしょーね?
    体だけ大きくなって中身が幼稚でスッカスカ! 大人の男なら
    気前よくあれぐらいの領土分けてやれば良いと思います~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2022/02/26 09:10:23

    大人が小学生虐めてるように見えますよね。
    虐めて脅して自分に都合が良い子分にしようとしてる?
    ニュースを見るたびに理解できず首を傾げてます。