ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

一番街

コーデ広場

毎日毎日

同じことの繰り返し!

ぜんっぜん

おもしろくないんだよっ!!

  • とまと

    とまと

    2022/02/27 00:53:01

    夜の繁華街をうろつく不良少年コーデでしょうか?
    周りのハートや音符がにぎやかですね。♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/26 23:10:39

    ほうーーー~♬

    ボーイッシュなコーデなのでまた違った感じで
    とってもイイネ~♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/26 20:50:02

    破壊衝動の誕生の瞬間だね?
    お手柔らかに~

  • 涼子

    涼子

    2022/02/26 13:10:05

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    新作のそのコーデも可愛いよね~
    ベタ目の迫力がすごい ゆぴちゃん かっこ良いよん♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/26 11:16:51

    わあ~目力があるカラコンこういう風に使うとカッコいいんですね。。なお手本です☆
    髪の毛とのバランスも絶妙です☆

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/02/26 08:44:32

    おはようございます♪
    変化は求めるよりは
    変化を作っちゃうのが
    簡単かも( 'ω' و( و"♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/26 08:20:33

    あらら。
    やさぐれちゃってるなぁ。

    この週末に 何か起きるかもよ?٩(´꒳`)۶

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/26 07:35:36

    あ~ちょっとは探してほしい( ´艸`)


    >同じことの繰り返し!
    >ぜんっぜんおもしろくないんだよっ!!

    大いなるマンネリ生活だもんね( 一一)

  • 憂.

    憂.

    2022/02/26 04:18:49

    こんばんは。 素敵な週末を。今日のゆぴさん、怖いです…。個人的にはヴァンパイアとかより東京喰種(アニメです)のような目の方が怖い:;(∩´﹏`∩);:

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/26 04:13:39

    ほーんとにっ!
    刺激的な何かが起こらないかな…楽しい事でねw

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/26 02:43:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そうかい。それならば,いい処に連れて行ってあげるから楽しく過ごそうぜ。」

     春をイメージしてピンク色に染まったコーデにしてみました。