ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1492)準備

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チュ~リップ~~♪
♪きょう~~も~~ 元気に~~ お水撒き~~♪

じゃ~ じゃ~~~~
「電子ジャ~~~~
 お~~ 煌めくようなギャグだᵔᴥᵔ」
(ご機嫌なbono)

「bono、おはよう! ギャグ冷えは困るな!」
「そんな~~~
 レイラさんからのプレゼントの
 春色庭園の水まきチューリップじょうろは
 可愛いくてご機嫌なんだ」
「確かに良いじょうろだ」
「bonoの宝物なんだ♡」

「なんかご利益があるのかな・・・」
「ランクインの予感はするんだけど。
 あまり力むと良いことはないから」
「読みが深くなった・・・・ 私も応援してるよ」
「ありがぼの~~~」
「ちゃんと立派な王冠もあるし
 準備万端だね」
「Toshi、変なこと言わないで」
「ごめん・・・・・」


(出川哲朗)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/27 04:29:14

    ニコのツバメさんは楽しそうだけどリアはまだ寒いんだ。
    早く暖かくなって欲しいな~~~

  • とまと

    とまと

    2022/02/27 00:49:38

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    次もランクインできると良いですね。♪

  • you

    you

    2022/02/26 23:22:57

    チューリップじょうろ可愛いですよね(#^^#)
    お庭にチューリップ植えている方多いのでしょうか・・・
    春っぽくて良いですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2022/02/26 22:34:50

    今晩は✨
    素敵なじょうろでニコ店沢山お料理作れますね(^_-)-☆
    良いお天気だったけどPM2.5のせいで遠くの山はベランダからは霞んで見えませんでした><

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/26 22:11:59

    おめでとう御座います。

    暖かくして下さいね。

    風邪お引かない様になう。

  • 優co

    優co

    2022/02/26 22:10:47

    こんばんわ♪
    チューリップのじょうろ、
    ニコ店にもチューリップの花壇がついてくるもんね♪
    お庭のお花も大きく育つと良いですね(*´∇`*)
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/26 21:42:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    チューリップのジョウロ可愛いね
    いっぱいメガるかも??

    いつもコメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    bono君の所は雪降らないのかな~
    こっち降りすぎで 家が雪の重さに耐えられず 色々修理中
    あっちこっちの家 壊れたから大工さんも大忙しなんだよ まいるーー

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/26 20:33:17

    こんばんわ!チューリップのじょうろだから、チューリップの種を植えれば良いかな~
    来週、ランクイン出来ますように~

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/02/26 20:19:44

    チューリップじょうろで水巻きがんばってるね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/26 20:15:23

    ほんとかわいいチューリップさんのじょうろだね
    うんうんいっぱいランクインすると良いね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/26 20:00:33

    水まきじょうろ チューリップがついててかわいいね^^
    いっぱい水まきありがとうございます♪

    Toshiさんトコでテレビ観戦楽しんでね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/26 19:12:34

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • あたくし

    あたくし

    2022/02/26 18:45:36

    うんうん
    カワイイじょうろの お水で ランクインするとイイね♪

    今日の夕飯は 何かな?
    うちは 手巻き寿司だよー

  • さくら

    さくら

    2022/02/26 18:05:39

    チューリップのじょうろかわいいですね。
    お水をあげるのも楽しみになりますね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/26 17:58:13

     ☆彡うんうん!チューリップのジョウロで、

    水を与えると、花も喜んでデカくなるかも㋵(*≧m≦*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/26 17:43:20

    ジョウロアイテムで作物がメガになるといいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/26 17:19:44

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
    bonoは今日もニコを楽しんだんだ。
    ちょっぴり人は少なかったけどね。
    可愛いウサちゃんと一緒なんだ。

    今夜はあぶない相棒を楽しむんだ。
    展開が遅くて眠くなっちゃうんだ・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/26 17:06:40

    チューリップのじょうろはご利益がありそうですね☆(*^ー’)/☆

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/26 16:16:14

    こんにちは☀
    真っ赤なじょうろ可愛いですね。
    お花がいっぱいで、水やりすると土に沢山栄養が行き届きそうですよ(´∀`*)

  • サリー

    サリー

    2022/02/26 15:33:20

    可愛らしジョーロ良かったね
    王冠まであれば準備バンタンだ~(*´▽`*)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/26 14:56:44

    こんにちは
    このジョウロなら、魔法の力で大きく育つ花ができそうですね(^^)/

  • みろく

    みろく

    2022/02/26 14:30:58

    チューリップじょうろ可愛いいし
    春らしくて水やりが楽しくなりますね。
    メガ化にも効果があるといいな~♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/26 12:40:18

    bonoは可愛いクマさんとウサちゃんでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    リアは北風が冷たいけどタウンは快適だよ。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/26 10:44:55

    おはようございます~☼彡
    今朝は暖っかくな・・・bonoさんの島だけ気温低下中!?(゚∀゚;)
    チューリップ如雨露でランクアップですね~❀

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/26 10:22:29

    こんにちは♪
    チューリップじょうろ、素敵ですね~お立ち台の予感^^b STP&お水をどうぞ♥

  • チー

    チー

    2022/02/26 10:01:46

    水まきチューリップじょうろ
    かわいいですね。
    bonoさんにぴったりのアイテムですね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/26 09:24:27

    タイガー電子ジャー♪ タイガーとか象印とか魔法瓶って門真~大東市~東大阪なのねぇ。住んでみて初めて知っただ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/26 07:43:54

    ジョウロから水も出ていてご機嫌ですね。
    王冠の準備は大切です!
    今回も厳しい状況が続いているぷ〜です。
    bonoさん、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/26 07:35:43

    あら~
    可愛いじょうろね~
    ガチャアイテムのチューリップじょうろなのね☆
    お花が沢山入っているから、綺麗な花を咲かせてくれそう(*'▽')
    ランクインに影響が有るといいね!
    あまり力まないで結果を待とうね~~♬♡