コロ子

どなたでも 伝言板

コーデ広場



春風にふわり

  • むさ

    むさ

    2022/03/03 13:54:43

    コロ子さん、昨日は集会お疲れ様でした。
    来週も楽しみにしていますね。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/03 10:17:09

    コロ子さん おはようございます。
    昨日、梅林公園に行ってきました。
    「緑萼 」という緑がかった白い梅が素敵でした( ☌ᴗ☌ )✧

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/03/02 16:23:17

    ころちゃんの家のみーちゃんとあそびたいなぁw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/03/01 10:30:11

    コロちゃんおはよー♡お知らせ有難うございます♡
    コロちゃんの登録なかったよ?見てみて

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/03/01 09:33:29

    おはようございます(*´`*)
    リアではもう数年 ひな人形出していません;;
    今年も出し遅れてしまってます(・ェ・汁)

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/03/01 08:04:03

    (^_^)/おはよー

  • マオ

    マオ

    2022/02/28 22:16:16

    こんばんは!

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/02/28 17:40:35

    こんにちは(*´▽`*)
    仕事が忙しいのもあって、なかなかサークルのコーデが考えられません><
    ゆったりやっていきたいと思ってます^^
    虹湖とはお友達です^^
    コロ子さんもお友達とわかり、びっくりでした( 艸`*)ププッ

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2022/02/28 17:09:34

    はじめまして^^
    サークルアルバム
    昨年3月はっておきました。すごいアルバム量で
    1つ選んでブログにしました。
    どうぞ見に来てください。
    今週来れたら来てくださいネ・

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/02/28 09:28:12

    おはようございます。
    伝言ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ぽめ

    ぽめ

    2022/02/28 09:15:02

    コロ子さん、初めまして。
    チュロサークルトピにご挨拶ありがとうございます。

    私もサークルアルバムにチュロの画像いろいろ入ってますので無言でいいですから
    いつでもご覧になってください。
    他のサークルのものもありますが基本的にすべて全体公開しています。
    コメント交流など。。。みんなニコタ歴が長いのでまったり気味ですが
    年齢層も高いので皆さん落ち着いておしゃべりを楽しんでいます。
    よろしくお願いします。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/28 06:22:14

    (^_^)/おはよー

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2022/02/27 22:36:33

    こんばんは!
    写真は虹湖のアルバム サークルの中に入ってます。
    誰でも見れるようにはしてます。
    チュロと題字が入っています。
    雰囲気知りたいですよね。
    コーデの仕方とか…どうぞ参考になさって下さい。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2022/02/27 18:32:09

    今日の訪問づら。

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/02/27 14:50:38

    わぁ、ふわふわ飛んでるぅ。

  • べる☆

    べる☆

    2022/02/27 13:16:10

    こんにちは~。
    今日は少し時間に余裕ができたので徘徊してます♪
    急に春の陽気になって嬉しいよぉ

  • みき

    みき

    2022/02/27 12:43:55

    コロ子さん、こんにちは。
    今日の支援にお伺いしました♥

    ふと気づけば、もうすぐおひな祭りですね!
    なので昨日、ひなあられ、買って来ました♥
    小さい頃、白酒、とはいかないので、カルピスでおひな祭りしたことを思い出しました。

    私は白酒(甘酒)は変に酔っちゃうので、あまり飲めません。
    箱根(関所跡)とか行くと、甘酒が名物で、おいしそうに飲んでいる方がなんだか羨ましくなっちゃいます。
    今、リアのお友達で、濁り酒で、という強者がいます(笑)

    今の私は・・・、健康的に牛乳か、ちょっと色は違うけれどカフェオレで(*^^*)

    今日は暖かそうです(今のところ)。
    暖房なしでいけるかも・・・?

    ということで、2月も明日で終わり、明後日から3月です。
    今週も、そして3月も、よろしくお願いいたします。

  • ヒロ様

    ヒロ様

    2022/02/27 07:05:30

    (^_^)/おはよー

  • とまと

    とまと

    2022/02/27 00:42:44

    綺麗なお花に囲まれた素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • マオ

    マオ

    2022/02/26 23:16:54

    春ですね!

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/02/26 21:54:40

    おー
    松田聖子みたいだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/26 18:02:05

    今日は暖かくて、春っぽかったね。

    菜の花も見ごろかも?

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/02/26 16:47:08

    こんにちは(*´▽`*)
    ふわりコーデ素敵です❤
    イベ達成されたのですね、おめでとうございます^^
    毎月ノイベは慌ただしいですが、ぼちぼちで頑張りましょうね~

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/02/26 14:21:26

    自分のニコみせの設定を変更しましょう。

     ニコミセの下にあるカメラアイコンの右横にある「設定」をクリック
     ■外食の時の設定
      他のお店でアニメーション=常にスキップする
      他のお店で食事するとき =おかわりを自動でテーブルに出す
       を選ぶと、早く食べられます。

  • ゆすら

    ゆすら

    2022/02/26 12:16:31

    こんにちは^^
    サークルからお邪魔しました♪
    気持ちが明るく暖かくなりますね(*^^*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/02/26 11:23:15

    きれいですね〜!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2022/02/26 08:56:34

    今日の訪問づら。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/26 07:56:25

    わ〜!飛んでる〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/02/26 07:12:49

    あー綺麗ー(。>∀<。)