かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

4択→「出川哲郎」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段の右、樹木

  • かえで

    かえで

    2022/02/26 19:58:05

    ノエルねぇ♪やほ~
    週末土曜日、のんびりとしてました~w
    キラキラ、1個足りない9個でした(>_<)
    でも、いっぱい貰えた方よね~
    明日もプーちゃんと遊ぶよ~ww

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/26 19:00:21

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    どうせなら、キリ良く10個にせい!っちゅ~んじゃい、ンコタめが!
    まぁ、ンコタだから、許してあげてチョンマゲら~☆彡(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2022/02/26 15:26:44

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。

    やっぱり、接種の翌日は不調になりますよね(◎_◎;)
    熱はそんなに高くなかったのかな?
    酷くならなくて良かったですね。

  • taka546

    taka546

    2022/02/26 15:23:19

    いつもありがとうございます。

    接種の翌日だけ不調でしたが熱を測るほどでもなかったです。

  • かえで

    かえで

    2022/02/26 14:43:58

    たもちゃん❤やほほ~

    おぉ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/26 14:40:53

    やほほ~! (^▽^)/ かえでちゃん❤

    奇遇ですなぁ~! まったく 同じ キラキラでしたわ~! (´艸`*)