ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

お嬢様♪
お茶をお持ちしましたわ
どうかごゆるりと…
こっそり訪れるであろう方と共に
お召し上がりくださいマセ!

  • とまと

    とまと

    2022/02/27 00:53:37

    素敵なメイドさんコーデだと思います。(#^^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/26 23:08:07

    こんばんわ♬

    おぉ(゚ロ゚屮)屮またいつもと違うシックのコーデになってるね!
    ちょっと怖さもあり~wそれでも可愛さらしさがりいいね!
    背景にアクセサリーなど一体感がり良いですね♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/26 20:57:21

    こっそり訪れるであろう方が窓から落ちませんように!( *´艸`)
    侍女は何でもお見通しだね^^

  • まろん

    まろん

    2022/02/26 13:28:04

    お一人でないのね!
    カップが4個だしね~~誰かな?( ゚Д゚)

  • 涼子

    涼子

    2022/02/26 13:11:22

    そのメイド服も素敵だよね~

    ゆぴちゃん自身がお嬢様のようだわ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/26 11:18:00

    こっそり訪れるであろう方。。ってどんな方☆
    想像力の乏しい自分でした(≧◇≦)