ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロ洋食屋

サークル

昔懐かし

ナポリタン♪

古き良き時代に思いを馳せつつ

はんなりお楽しみくださいな♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/27 12:14:13

    ナポリタンはやっぱり好きですねー

  • とまと

    とまと

    2022/02/27 00:54:29

    昔ながらのナポリタン・・・美味しいですよね。(#^^#)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/26 23:09:00

    こっちは~♬
    可愛さらしさがいっぱいのコーデだね♬いいね!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/26 23:03:47

    こんばんわ♪
    レトロ洋食屋のウェイトレスさんコーデ!とっても素敵です!!
    ナポリタン、美味しいですよね! 職場冷蔵庫に冷凍パスタをストックしていて、最近ナポリタンが美味しい♡と思っているです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/26 21:02:17

    お~、レトロな洋食屋さんかぁ…
    さっそく食べに行こうかな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/26 20:59:14

    ナポリタンを認めたくないイタリア人も、日本に来て食べたらボ~ノ!って言うよね^^
    きっと珈琲も美味しいお店だね♪

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/26 17:41:28

    こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    ナポリタン美味しそう~!!!食べたいけど、白い服は着て行っちゃだめですね( *´艸`)☆

    新作、パーカーの方も買われたんですね~!!
    ショートヘアとダークな感じで合わせてるの、さすがです(*' '*)♬

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • もも

    もも

    2022/02/26 14:25:31

    昨日は訪問できなくてごめんなさい<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/26 11:19:09

    ナポリタン☆リアルで時々発作のように食べたくなります(≧◇≦)
    でもここではお上品に食べなくちゃ☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/26 09:41:58

    レトロ洋食屋さんの
    ナポリタンは絶品ですね!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/26 08:35:36

    おはようございますウール
    たっぷり遊んだ後は素敵な洋食屋さんで一緒にナポリタンたべて、また遊びましょっていう、コーデの物語性が今日はいいなぁと思いましたウール

  • ななと

    ななと

    2022/02/26 08:32:36

    おはようさん・・ゆびさん素敵です
    いつも思うけど、よく考えるなぁ~って
    今朝は暖かいって言うか、太陽の光が
    凄く眩しいです、暖かい日になりそうです
    今日も健康でいたいですね