かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

でがわてつろう

  • かじこ

    かじこ

    2022/02/26 22:33:17

    ℳさん こんばんわ

    いわば ぶろぐが 日記がわりです あははw

    雛人形は お内裏様と お雛様の ふたりのたいぷですよ

    収納がたいへんなので コンパクトに しました

    ブログ読んでくれてありがとうございます!

  • ℳ

    2022/02/26 12:05:22

    かじこさん こんにちは (๑❛ڡ❛๑)/

    かじこ家の お雛様は 七段飾りの 豪華な 

    ひな壇でしょうね~ (๑¯∇¯๑) w

    それで ひな壇の写真がないか かじこさんの アメブロを

    少し見ていました ( ´罒`*)✧” w

    かじこさん 毎日 更新してますね (*^^)v 凄いですよ♪

    また 時間のある時に ゆっくり 拝見させて頂きます (^^;)w

    そんじゃね ばいべ ヾ(@⌒ー⌒@)ノw