小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

理屈はわかったが共感はせん

日記

肘で跳ねさせて塩を振るやつ
やたら高いところからオリーブオイル入れるやつ
得意だからとタマネギのみじん切りをアホほど作るやつ
テレビでインスタント食品やファストフードをけなす料理人
自分の理屈が通じなかったら『はいはい、馬鹿は馬鹿同士でやってなさい』ってなるやつ

  • Joe

    Joe

    2022/03/04 11:37:48

    >さえぞ
    それが彼氏だったら許容範囲?
    あはは

  • Joe

    Joe

    2022/03/04 11:37:05

    >りゅーさん
    コメントありがとう。旨いが正義よな。
    体に悪そうなモンがまた旨いんよ…
    でも料理人のヒジエキスはいらんwたとえ旨味だとしてもだっ!w

  • SAe

    SAe

    2022/02/26 20:33:43

    だれですかっ?!ww
    確かに肘で塩振る人は 不衛生!
    ってママが言ってました。
    最後しゅっ!って肘の塩をお料理に払うんですよね…汚い

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/02/26 13:52:45

    確かにw 理屈は分かるけどね^^;
    まんべんなく塩を散らすって事なんだろうけどねw
    料理も「旨い!!」と感じたモン勝ちなんだから
    身体に良い悪いはあるだろうけど、安くて旨いモンが
    結局庶民の口に入るわけでね(笑)。