yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお題「おでかけ」

日記

時空を超えたお出かけに、行ってまいります。


時のかなたの方々、笑顔でいらっしゃいますように。。

  • yona

    yona

    2022/02/27 21:45:42

    ちぃ。さんへ

    日頃、冒険とか全くしないので、ニコタでは遠くへ行ってみました。
    リアルな世界でも、安心してお出かけできる日が一日でも早く来てほしいです。
    ニコタに復帰して、いろいろわすれてて、ちょっとびっくりです。
    持ってるアイテムもなんだか新鮮に感じます。

  • yona

    yona

    2022/02/27 21:42:59

    みちこさんへ

    リアルでお出かけは、節度を持って。。なんで、コロナのなさそうな世界へ。
    青は人種を問わず、好きな色ナンバーワンってネットで見て(真偽のほどはわかりませんが)びっくりしてます。私も好きな色だからいいけど~。毎度青に偏ってるけど、好きな感じに仕上がりました♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/27 17:04:45

    時空を超えたおでかけ!
    予想外の発想だったわ。
    不思議な出逢いが待ってそうだね。
    コーデもかわいい(*´ω`)

  • みこち

    みこち

    2022/02/26 18:28:14

    ✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

    時空のかなたいってきたかな?

    色合いも組粟江もかわええ