夢うつつ

伝言板 123

日記



戦争が始まりました。。。心を強く☆





頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4



***********************************************************
今日の一曲☆
Quincy Jones   Everything Must Change
https://www.youtube.com/watch?v=4pn9LPbFReQ
***********************************************************

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/02 23:07:40

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暖かくなりました。
    日曜日から寒さが戻って来るみたいです。

    明日は通院なんですね。
    気をつけて行って来てね☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/02 22:52:13

    こんばんは♪まだ寒暖差がありますね日暮れから肌寒いです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/02 22:28:27

    こんばんは~☆彡
    今夜は大好きなかす汁でした^^ヒレカツも美味しかったです^^
    暖かくなりましたね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/02 22:13:37

    こんばんは、お天気に気を付けて行って下さいね。
    さっきタウンイベ行ってきました。なんか忙しいね^^

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/02 22:00:29

    こんばんは♪
    暖かかったりまだ寒かったり、気温は安定しないですね(^^;
    早く春らしくなってほしいです❀

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/02 21:31:30

    こんばんは。タウンイベント特典、髪型も魅力的ですが、
    部屋アイテムのからくり人形が地味に好きかもw

  • みろく

    みろく

    2022/03/02 21:25:52

    こんばんは。
    暖かくなったので今朝は久しぶりに散歩してきました。
    そしたら、近くのビルの屋上にサギのような大きな白い鳥がいてびっくり!
    いつも通る近所の神社には
    以前はなかった花手水があってこれもびっくり!
    とってもおしゃれで綺麗でした。

    人間ドック 気をつけて行ってらっしゃい。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/02 20:47:18

    こんばんは(*^-^*)
    人間ドックどきどきですね。
    お気をつけて!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/02 20:44:10

    今晩は☽ 
    種イベが終わり、新タウンイベ不参加決定でニコタは暫く静かに過ごせそうです…^^;

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/02 20:23:35

    ジャスミンさん、こんばんは☆
    明日明後日と人間ドックとのこと、気をつけて行ってらっしゃいませ。
    お帰りをお待ちしておりますね~☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/03/02 19:24:20

     ☆彡再来おおきに~(o^^o)♪

    余程、今日のコーデはググッとキタ━(゚∀゚)━!!だったの思える(*≧m≦*)

    リーゼント子ねこ&ツッパリリーゼントも、カバンも制服も~背景もフレームの愛羅武勇も、

    全て2017年の3月限定品だ(=ΦエΦ=)ニャン その当時即座に手中にしたよん(≧∇≦)

    (´▽`*)アハハ~指輪は、隠れててもほぼ毎日着けてる㋵^^ピンクローズの合成だ㋵^^

    イヤリングはブルースターこれも、フェイス次第で着けれる時は、着けてる㋵(o^^o)♪

    今日のコーデには合わないから、同時期のブルーハートネックレスもちょくちょく着けてる^^

    昔のニコガチャ限定って、青ガチャが始まる前のアイテムだ▽・。・▽ワン!

    じっくりと観てくれて嬉しかったよん(-^〇^-)

  • らん

    らん

    2022/03/02 18:57:54

    こんばんは~!
    寄り道して河津桜が咲いている土手を見てきました。
    まだ蕾が多かったです(^^;) 

    明日は検査ですか?
    気を付けてお出かけください(^^♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/03/02 13:37:42

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/02 13:17:52

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    今日はまた絢爛豪華な装い、美しいですね~♪

    半日眼帯生活も無事終了、お気遣いありがとうございました♪
    今日はうさぎ妖精で参りました~。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/02 13:04:28

    こんにちは^^
    今日も良いお天気です。暖かくなって雑用が捗ります^^ 

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/02 12:35:37

    こんにちは^^
    また来ましたw 「単発で」と書いてあるので、
    今回は「お知らせ&もくじ」板にコメントをつけてもらう
    形でもいいかなと思いました。新規で板を立てるよりも簡単なので。
    お知らせ板使用でも新規で板を立てて将来的にショップとして使用でも、
    やりよいほうで告知してください^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/02 11:39:21

    こんにちは^^
    ジャスミンさんが告知などに使える専用板を作ってもらうのが
    いいですね。ぽりおんさんがサークルに仮設店舗っぽい出店を
    置いて、ご自分の島のイベントに誘導されてるのと同じような
    パターンでサークルの板を使ってもらうのがやりやすいと思います。

    もし別に、もっとやりやすい形があるんだけど、ということであれば、
    ご提案ください。うちのサークルは個人主催イベント(サークル内外問わず)
    に関してはほぼ全面的にお任せなので~w その上で、おてつだいできることが
    あれば、いつでもおっしゃってください^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/02 11:36:42

    こんにちは^^

    気温はだいぶ上がってきて
    日の出も早くなったな~って思ってますが
    やはり雪が降ったり晴れたりと
    お天気がコロコロ変わります;;
    そのせいか頭痛の日が多くなりました~

    ジャスミンさんのところは
    花粉の季節になってきたのかな?
    花粉症とかは大丈夫なのでしょうか?
    お互い体調管理には気を配りましょうね~

  • るな

    るな

    2022/03/02 11:14:21

    おはようございます。
    お天気良くなって、嬉しいです~
    元気もクシャミもw出ますが^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/02 08:09:35

    おはようございます^^
    こちらは朝から快晴です☀良い1日となりますように♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/02 08:08:56

    おはようございます。
    03/02(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、何しようかな(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/02 07:51:21

    おはようございます。

    気付かぬうちに物の値段が着実に上がってる!
    食料品だけじゃなくあれもこれも…><

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/02 07:01:07

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    昨晩はカレーにしたので朝起きたらキッチンがカレーの匂いで充満してました( *´艸`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/02 06:42:14

    おはようございます♪晴れる所が多く花粉が多く飛びそう^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/02 01:01:45

    こんばんは( ´꒳`)
    ひな祭りアイテム、もう少し欲しかったから今年は入荷しないのが残念;;

    綺麗な紅色着物コーデですね✧✧華やかでとっても素敵♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/03/01 23:21:58

    こんばんは、3月も宜しくお願いします(^_-)-☆

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/03/01 23:10:48

    こちらこそです〜
    ステキとお水の巡回中です^ - ^

  • かすみ

    かすみ

    2022/03/01 22:56:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝晩は冷えますが日中は暖かいです。
    3月もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/01 22:20:32

    こんばんは♪色々値上げされる様ですね><
    3月もよろしくおねがいします<(_ _)>

  • ひなた

    ひなた

    2022/03/01 21:59:38

    こんばんは♪
    今月もよろしくお願いします❀

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/03/01 21:55:25

    雪。°。个o(-ω-。)゚。Pをどれだけ苦しめれば気が済むのじゃo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

  • みろく

    みろく

    2022/03/01 21:36:45

    こんばんは。
    ずっと晴れ続きでしたが明日は雨予報。
    たまには潤いも必要ですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/03/01 21:21:18

    今晩は☽ 
     3月に入り昼間は暖かい日が続く予想ですが、
    地元の早咲きの桜は未だ一分咲きで例年より遅めです^^;

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/03/01 21:21:17

    こんばんわ☆3月もよろしくお願いします。本日のステキ!&水やりお届けです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/03/01 21:08:10

    こんばんは(*^-^*)
    今日は風が強くて、髪がすごい事になりました。
    そして、こんな天気だからか頭痛が(@_@)
    1日我慢したけど、夜にお薬飲んじゃいました!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/03/01 20:35:55

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼頃から雨が降り出してきました^^
    そこまで寒くはなかったので春を感じました!
    今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • らん

    らん

    2022/03/01 18:51:58

    こんばんは~!
    昼間は春らしくなってきましたけど
    流石にこの時間になるとまだ肌寒いです((+_+))サム
    3月も宜しくお願いします(^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/01 18:42:47

    こんばんは『ミュージアムグッズのチカラ』という本で
    群馬県のハニワクッキーを知りました。

  • るな

    るな

    2022/03/01 18:19:31

    こんばんはー。
    雨降りですう。
    たまには雨でもいいっかな^^
    今日もお疲れさまでした~♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/03/01 17:08:33

    こんにちは♪
    何かと忙しくなる季節ではありますが、ご無理のない範囲で3月もよろしくお願いします☆彡

  • 理咲子

    理咲子

    2022/03/01 16:34:52

    こんにちは。
    03/01(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今月もよろしくお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/03/01 16:28:09

    こんにちわー♪
    3月に入ったとたん寒い雨ですw
    今月もよろしくお願いします♬(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/01 16:21:12

    あっ こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/03/01 16:19:28

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    もうめっきりうさぎ化しています♪
    うさぎって寂しいと死んじゃうとか聞きますけれど、
    実際は大変に気の強いいきものだそうで、飼っていた人曰く
    「テリトリーに足を踏み入れたらがっつり噛まれて血の海」だったとか ^^;
    か弱く可愛らしく見えて、何かを守る時にはなかなかに血気盛んなようです。

    あ、私はか弱いです。念のため…(お鼻が伸びる)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/03/01 16:17:46

    こんにちは^^
    あっという間に3月に入りましたね。暖かい日が多いと良いな~
    今月もよろしくお願いします✿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/03/01 13:53:32

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/03/01 11:25:33

    こんにちは^^

    やっと春が近づいてきたかな~と思ってましたが
    週間予報によると
    今週土曜日は大雨
    そして月曜日は猛吹雪との予報(-_-;)
    3月はまだまだ冬なんだな~って感じです

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/03/01 08:26:46

    おはようございます。

    弥生3月もよろしくお願いします☆
    世界中にウクライナ支援応援が広がって頼もしい♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/03/01 06:39:02

    おはようございます♪西からお天気下り坂、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/03/01 06:12:32

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    今月もゆる~い感じの訪問になると思いますがヨロシクお願いします☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/03/01 01:22:18

    こんばんは(*˘︶˘*)3月もよろしくお願いします❀˖°

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/28 23:55:34

    こんばんは、2月も有難う、3月も宜しくお願いします(^_-)-☆

  • みろく

    みろく

    2022/02/28 23:25:39

    こんばんは。
    2月はすぎるのが早すぎます。
    今月もありがとうございました。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/28 23:21:00

    こんばんは☆ 
    今月もありがとうございました❣❣( ^ω^)2月あっという間でした(@_@;)
    確かに焼いて売ってるの見かけませんね
    何を隠そう食べているのは冷凍のものです 
    解凍方法を間違えなければちゃんとおいしくいただけます
    あ~!四谷のたい焼き屋さんに買いに行きたい❣❣

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/28 22:56:50

    こんばんは~☆彡
    今日もポカポカのお天気でした^^今月もありがとうございました^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/28 22:54:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    2月もお世話になりありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします。

    おい!ハンサムの俳優さんみんな個性的で面白かったですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/28 22:06:11

    こんばんは♪2月はあっという間に過ぎましたね^^;
    お世話になりました<(_ _)>

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/28 21:55:55

    今晩は☽ お疲れ様です。
    今月も大変お世話になりました♪ 今週もどうぞ宜しくお願いします^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/28 21:22:58

    ✧イェイ✧◝(✨▿✨)◜見参~(=^‥^)/。・:*:・゚★来月と今週宜しくニャ!

  • らん

    らん

    2022/02/28 19:59:23

    こんばんは~!
    今日は2月最終日お世話になりました♪
    今年も6分の1が終わります(^^;)ハヤ~

    今日は比較的過ごしやすかったです^^
    コートも薄手のに変えました♪
    このまま春になったら良いな~(*˘︶˘*).。.:*♡
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/28 18:38:06

     まいど♂今日の昼過ぎまで、微熱が続き昼の解熱剤で、

    何とか平熱に下がって、少し楽になった㋵(;^_^A

    優しい言葉掛けてくれて、ホッとしてます!ありがとう(-^〇^-)

    嬉しくて~ホントo(゚Д゚)惚れてしまいそうになった▽・。・▽ワン!

    前回のコメントでも、そう言って貰えて嬉しい~(^┰^;)ゞエヘヘ

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/28 18:10:51

    こんばんは。南あわじ市の個人宅にある素晴らしいしだれ梅の
    写真を見ました。みごとな巨木です。

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/28 13:57:24

    こん(о´∀`о)
    早いもう、明日は3月だね。
    ワクチンの予約しないと…気持ちバタバタしてます。
    モデルナしか無いよ。どうしようかなぁw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/28 13:41:39

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    2月もありがとうございました^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/28 13:05:09

    こんにちは♪
    2月も最終日☆今月もありがとうございました♡₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/02/28 13:02:57

    こんにちわー♪
    早くも2月最終日w今週もよろしくお願いします◝(◕ᗜ◕)◜

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/28 11:53:38

    こんにちは✿
    今日は風が穏やかで暖かいです^^
    春らしくなりましたね~ 2月もありがとうございました^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/28 11:43:08

    こんにちは^^

    あっという間に2月も最終日ですね~
    2月どころか1年があっという間という感じです
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/28 09:12:29

    おはようございます。

    2月最終日今週もよろしくお願いします☆
    2月は逃げると言う通り早かった(*'▽')

  • 理咲子

    理咲子

    2022/02/28 08:56:40

    おはようございます。
    02/28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。
    2月もお世話になりました。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/28 08:11:21

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おお~ 美しい藤色の戦場ですね~。
    紅の剣もお供の虎さんも強そう&カッコイイ♪

    今日は朝からぽかぽかです。キッチンで日光浴~☆
    今週もよろしくお願いいたします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/28 07:07:36

    おはようございます♪気温が高くなる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/28 00:51:27

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)
    2月は28日までだから、少し早い1ヶ月でしたね❀
    今月もありがとうございました♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/27 22:54:40

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりましたが風が強かったです。
    2月も明日までですね。

    おい!ハンサム面白かったですね。
    続編があるといいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/27 22:44:10

    こんばんは♪ニャンズは日向ぼっこしてまったりしてました♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/27 22:38:22

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつはあったかい今川焼きでした❣❣( ^ω^)
    そういえばたい焼きもあったっけ❣❣

  • みろく

    みろく

    2022/02/27 22:32:54

    こんばんは。
    今年は咲くのが遅れていた庭の紅梅が
    ここ数日の暖かさで一気に咲きだしました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/27 21:29:49

    こんばんは~☆彡
    今日はポカポカのいいお天気でした^^
    でも風が強くて窓開けると大変でした><

    チーズフォンデュすると確かに飲んじゃいますね^^;
    でも大好きです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/27 21:23:02

    こんばんは(*^-^*)
    美容院でカットしてきました。
    ショートなのですが、どんどん短くなっていきます。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/27 19:35:10

    ジャスミンさん、こんばんは☆
    春を感じさせる軽やかなコーデですね~♪

    昨日お天気が良いので日光浴がてらマンションの駐車場(広い)を、11㎝ピンヒールのショートブーツを引っ張り出して、何年かぶりに闊歩してみましたところ、今日はももの付け根が筋肉痛になりました。
    …ヒールの高い靴って、そんなところの筋肉を使うのか…と経験値がちょっとだけ上がりました♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/27 17:35:15

    ロシアの戦争、この時代にこんなことになるなんて、ひどいですね。
    早く終わってほしいです。いろんなところに飛び火しないか心配です。

    今日は暖かい1日でした。もう春の日差しですね(^^♪

  • らん

    らん

    2022/02/27 16:29:03

    こんにちは~!
    突然の来客(>_<) 
    せめて電話の1本でもしてから来て欲しいわρ(・・、)
    後1日で今年も6分の1が終わろうとしています(^^;)ハヤ~~

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/02/27 16:03:02

    こんにちは。ステキと水やりの巡回です^ー^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/02/27 15:47:58

    こんにちわー♪
    やっと春が近づいてきた感じですね❤
    ステキな日曜日を~~♪(o^―^o)ニコ

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/27 15:11:49

    こんばんは♪
    今朝は神社に行ってきました^^
    今は借りてきたDVD見ながらまったりしてます♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/27 15:01:00

    こんにちは♪
    今月はもうあと1日ちょいで終わりですね‥いつも以上にあっという間^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/27 14:30:39

    こんにちは☀ 
     こちら気温が上がり風が強いですが、
    南寄りの風でないと春一番にはならないそうですね…^^;

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/27 14:07:38

    こんにちは(´- `*)
    もうすぐ春だね。
    もう既に雛あられは食べちゃったけどね~

    PS 毛ガニ超美味しかったです~
    Yahoo!ショッピングの、ヤマトと言う 店のだけど、
    その他にも、鰻の刻みとかも超美味しいのよね。
    カニ専門で普段はタラバしか無いので毛ガニは珍しいの。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/27 13:51:04

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2022/02/27 13:10:53

    こんにちはー。
    怖いのは人間、って。
    ロシアのあれ?
    しっかり生きて行こう~。^^
    今日もいい一日を~♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/27 13:01:47

    こんにちは^^

    こちらも昨日、今日と暖かです
    積雪が一気に解け始めました
    落雪の事故も増えて
    ぼさーーーーっと歩いてられないです
    頭上注意の日々が続きそうです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/27 11:16:29

    こんにちは^^
    昨日妹から山栗の蜂蜜をもらって舐めたら
    だいぶ喉の調子が良くなりました。
    濃厚な味で好き嫌いがあるかも知れませんが、私は大丈夫でした。
    ネギも体に良い食材ですよね。ご心配ありがとうございました<(_ _)>

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/27 10:43:06

    おはようございます♪気温が高くお布団が寝苦しかった^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/02/27 09:50:15

    おはようございます。
    02/27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日はいい天気ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/27 08:41:07

    おはようございます。

    春らしくなってもウクライナ情勢が気になる…
    プーチンの暴走を止められないもどかしさ!

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/27 00:10:15

    こんばんは(^ヮ^)
    みせイベ達成お祝いコメありがとうございます‼

    暖かくなってきましたね❀寒さのピークを越えたようで嬉しいです♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/26 23:28:59

    こんばんは♪
    予報通り日中は暖かく、公園では多くの人がお弁当を広げてました^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/26 22:34:56

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かかったです。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    洗濯物もよく乾きましたね。
    お布団もフカフカです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/26 22:33:43

    こんばんは♪気温が高くてニャンズはのび~っとしてました♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/02/26 21:58:06

    お腹をへこませて、
    筋力はなくさないように頑張るって大変ですよね。
    毎日、2日おきくらいでも、日常の生活の中の動きを、
    身体を使って継続することが一番なんでしょうか。
    ウエストが締まって来ると楽しくなるのかな。
    嬉しくなってエクササイズを継続して行くところに、
    幸せがやってきそうですね。