総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩107

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん107個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん106」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん107」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コーデは雪山遊び行った時の総悟イエティコーデだよ(*´ω`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/02/28 22:07:05

    総悟さんこんばんはー。

    暖かな1日でした。春ですね。夜になるとまだまだ冬ですが。(*´▽`*)
    今日は日記の方にコメント有難うございました。
    お陰様で、無事に可愛いケーキGETできました、(o*。_。)oペコ
    沢山食べていただきありがとうございました。(∩´∀`)∩
    このケーキは、後々使える可愛いケーキなので嬉しいです。
    そして・・・総悟さんはいつもご丁寧なコメを書いてくださるので、嬉しいです。(∩´∀`)∩ カンシャデス♪

    先日も書きましたが、今日もマックに寄ってみて「チュロス」を注文したら…
    やっぱり、売り切れでしたぁああ~~(≧▽≦)

    も~~~朝イチでないと、ダメなのかな。
    行けないっす。
    でも、1回は食べてみたいです。( ̄m ̄〃)
    総悟さんは、チュロス好きですか~??

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)


  • にこりん

    にこりん

    2022/02/28 21:58:03

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    白いイエティがやっぱりいいですね。
    かわいいです。動物すきな総悟さんにはたくさんの動物がとってもお似合いです。
    いつも無言訪問でごめんなさい。3月も無言?訪問になると思いますがおゆるしください。

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/28 21:57:21

    総悟さん、こんばんは!
    来月もよろしくね!(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2022/02/28 21:57:16

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は風もなかったので暖かかったです~~(*^^)v
    一番寒いと言われてる2月が終わるね~^^
    これから、暖かいと寒いの繰り返しで春本番がやってくるね(*´ー`*)

    2月も楽しかったです。('-'*)アリガト♪
    今週もよろしくお願いしますね~~♬

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/28 21:48:01

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 1週間始まりました☆ 今週も
    よろしくお願いします♬
    そう、2月早かったです☆ まだあるから、って2月の
    うちに、のこと伸ばしてたら、もう明日3月! って
    なってました。早いねー☆ 今月もたくさんお話して
    くれててありがとうございます♬ 感謝いっぱいです☆
    春はトコトコじゃなくて、ビュッ☆ と来ちゃいました♬
    今日17℃あったって、カーデ着てて暑いくらいだなあって
    思ってたら、すごく暖かくなってました♬ 帰っても
    お家の中も暖かくて、エアコンつけずに過ごせてます☆
    縮こまらなくて過ごせるのって、うれしいな♬
    わんちゃんたちも、お外出たくてうずうずになりそうですね☆
    梅が咲いたら、桜の前にこっちはモクレンの白い花の
    並木があるので、それも楽しみです♬ これからあちこち
    きょろきょろしちゃいますね☆
    北国の人たちにも、早く春が来てくれたらいいなー♬
    日曜日のドラマはまた録画中なので、見たらたぶん興奮して
    いっぱい書きに来ます♬ 覚悟しててください☆
    って、すみません! 明日も楽しい1日を過ごしてください☆

  • こころ

    こころ

    2022/02/28 21:45:07


    総悟さん こんばんは^^

    今日は暖かな良い日和でした(*´꒳`*)
    2月はやっぱり早かったね
    今月もありがとうございましたm(._.)m

    お花いっぱいコーデ ワクワクしてくれてありがとう〜o(^▽^)o
    菜の花や桜が咲くのももうすぐですね♪
    ちょっとでも桜の下 歩けたら良いなあ〜って思ってます♬
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 21:18:11

    総悟さん
    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    2月最後の日になりましたね
    1っか月たつのも早い感じがしますヾ(≧▽≦)ノ
    あったりまえじゃ~ん だって今月28日迄しかかないんだよ~
    何でなんや~少ないやろう~と心の中で叫んでいます(笑)
    2月もお世話になりましたm(__)m

    今日は晴れていいお天気でしたが風が少し有ったのが残念ですね
    でも暖房入れなかったよ お部屋も暖かい感じする

    花粉が飛んでるのか眼が痒く目薬さすも効かな~ぃ
    去年ぐらいから花粉症になってしまったヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    3月も懲りずに宜しくお願いします(*^。^*)
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/02/28 21:03:12

    こんばんは~
    2月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    昨日食材配達忘れてしまったので達成間に合うか心配です~(T_T)
    あと、今日までに使わないといけないデジタル商品券の食事代2000分残っていたので
    あわてて食事してきました(*^^)v
    明日も楽しい1日となりますように☆彡 ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 20:33:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこ今日も春のような暖かさだったんですね(*´ω`*)~♬
    こっちも朝からお日様照ってポカポカ~室内はもう朝から暖房消して過ごせましたよ(*´▽`*)
    お外も出たけど寒く無く過ごせましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもこのいいお天気も明日には
    崩れて雨になるようです(´・ω・`)

    「真犯人フラグ」もう残り少なくなって来たからか一気にいろいろな謎が解け始めましたね。
    本当!あの一星君は!!彼急にどうしたかΣ(゚Д゚)と思ったですよwあれが何らかお姉ちゃんを
    守るためのそれでも自分を悪く一旦見せるための嘘かも?と思いながら見てたけど全ての
    辻褄合う話しぶりでお姉ちゃん失踪事件から生駒ちゃんと不倫してたような写真UPや
    西島さんの部屋の中での撮影に至るまでお姉ちゃんの失踪の一連の流れが全部
    繋がっちゃいましたよね。面白くなって来たとか?はあ?(゚Д゚)てマジむかつきましたー!
    そうそう!それなら誰も見てないあの手錠に繋がれて美味しそうな料理に手を付けない監禁された
    シーンは意味ないじゃんw視聴者混乱させるだけのシーンじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もうマジ最低!僕もヽ(`Д´)ノプンプンなってたですよ!だけど来週とうとう菱田さん押し入れ
    開けるみたいですねwkwkそいえば配達のお兄ちゃんは不気味な笑みを思いきやwやっぱり
    普通に笑顔だったというw菱田さんの子供に協力してたんですね~(^-^)

    「DCU」水族館はあのお外からの建物見た時にサンシャイン水族館だ!てすぐわかったです~
    天空のペンギン~(*´▽`*)最後のエンドロールにも撮影協力に名前出て来てましたねw
    (゚д゚)(。_。)ウン本当撮影は大変だったと思います。舞台裏とか撮影機材いれるだけでも
    大変そうですよね。そして本当あの傷の照合とかマジで凄いですね。検証も凄い!
    やはり文明開化でw今ではPCで正確に一瞬で割り出せるんでしょうね。でも検証は
    人間が何度も水潜ったりとそこは人でないと出来ないとこもあるんでしょうね。
    水死体とか事件性あるご遺体上がった時は「DCU」のような方々が真相を追求されたり
    して解明してるのかなと改めて思いました。

    2月もお世話になりました♬
    明日もきぃさん素敵な一日になりますように☆(^-^)
    今週も宜しくです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 19:56:57

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    2月入ってまず節分からのバレンタインデー同時に北京オリンピックで盛り上がって感動貰って
    よかったねーて言ってたらロシアとウクライナの戦争始まるという…
    慌ただしく一か月過ぎてしまいましたねΣ(゚Д゚)
    オリンピックは凄い良かったのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日話し合いされてるようなので戦争止める方向でまとまって欲しいと願ってます☆

    僕の方こそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    あきりださんの日記でめっちゃ可愛いいコーデ拝見させて頂いてステキ(・ω・)ノぽち~♬
    冬コーデもとっても可愛くて素敵でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    来月も楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    日中暖かくなってきた分朝晩との気温差も大きくなるのであきりださんも
    体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 銀

    2022/02/28 19:49:46

    総悟さん、わざわざ感謝っす(^_-)-☆
    ほんと、2月がもう終わるなんて・・・
    正月明けたら、3月になっちゃってる気分っす(;^_^A

    話し合いができないのなら、戦争なんてしないで、ジャンケンで決着をつければいいのに・・・
    こんなに大惨事なのにTOPは何を考えているのやら><

    総悟さんは、優しさいっぱいだから たんじろーが似合いそうっす(^_-)-☆
    今週も、来月もよろしくで~す^^
    いつもありがとね~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 19:45:30

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    2月も早いもので今日で終わりですねΣ(゚Д゚)本当早かった~
    今月もご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    お昼暖かくなってくると朝晩の寒暖差も大きくなって来るので光太郎さんも
    体調崩されないようにお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 19:43:11

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いおまじないお水いつもありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様で大きなアネモネ猫のソファ出来ましたよ~お部屋に飾るのだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あwだけどただただ並べた僕のお部屋。上限いっぱいって言われたからまた整理しないとです
    実はニコタの模様替え苦手なんです~(;・∀・)テヘ
    僕のお部屋凄い動物いっぱいでむしろ動物しかいませんww

    おお!病欠してた方復帰されたんですね(*´▽`*)
    あ(゚∀゚)そうでしたね…でも人間増えたから少しは捗る戦力になるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    ↑あれw何かその方に対して失礼な言い方なてたらスミマセン(;・∀・)
    コロナ新規感染者高止まりしてきたとニュースで言っててこっから下降線なると期待してたけど
    地味~にしか減らないですね(;´・ω・)みなし陽性という判断も加わったからなのかな?
    (゚д゚)(。_。)ウン3月はイベントいっぱいありますよね。そして暖かくなって来るからお外の
    公園とかでご飯食べようってお弁当絶対売れだすと思うです。僕達も実際そうですし。
    ひな祭りは間違いなくお寿司系ですよね~ちらし寿司に巻きずし~(*´ω`*)♬
    ラムネさんもお仕事もうしばらくお忙しくなりそうですね(>_<)
    新人さんもその頃には今よりお仕事慣れられてる事願ってます~☆

    週末から気温上がってお昼ポカポカ陽気なって来て春も訪れて来てるなあって実感なりますね
    うひゃΣ(゚Д゚)明日はラムネさんとこ18℃近く迄上がるんですね。もう春来て桜も開花しそう~
    だけど今朝ZIPでも言ってたです。お昼と朝晩の気温差が出て来るから帰りお仕事等遅く
    なる方は日中暖かくても夜一気に冷えるから温かい羽織物等持って出かけた方がいいって。
    ラムネさんも今まで通りまだしばらく通勤時は寒さ対策に暖かくなさってお出かけ下さいね。

    2月も今日で終わりですね。何だか早かったですねΣ(゚Д゚)
    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    お気遣いの優しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    ラムネさんも朝晩の寒暖差にお気を付けてお仕事頑張って下さいね♬
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/28 18:42:41

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ちょと遅くなってしまった(^▽^;)
    今日も東京は春でしたよ~昨日よりは気温下がったけど、風おさまって穏やかでしたw

    「真犯人フラグ」・・・どう思いました~?
    私はもうヽ(`Д´)ノプンプンですー  一星くん初めはやたら事件に詳しくて怪しい感じだったけど
    光莉ちゃんがあんなに頼っているし徐々にいい奴って思っていたのに
    生駒ちゃんに注射打たれてるのに、逃げてって光莉ちゃんを逃がす(遠ざける)時にあれ?って
    思ったんよねー
    それに軟禁されてる風呂場から自力で街中に出て来てたでしょ。
    あんなに何も食べて無かったのに、直ぐ元気になったし(笑)
    それが全部作り事ですと~もうお父さんでなくてもフルボッコです~(>_<)
    なんかハチャメチャなドラマですねーカメラを止めるなでしたっけ?映画あったでしょ。
    あれを観た時の様な、いや~な気分です(-_-;)二宮さんも奥さんと知り合いだなんて・・・

    「DCU」は水族館で殺人事件でしたね~東池袋にあるサンシャイン水族館でした!
    撮影大変だったっでしょうね~(´艸`*)
    水槽に出来た傷跡から何かを割り出し一致するまで検証するなんて~
    港に上がった海水を全部洗いだすなんて~
    そんな短時間では出来ないでしょうにね~
    でも今は昔に比べて格段に早く洗い出せるのでしょうね~
    と、感心しきりでしたw

    おっとこんな時間になってしまったようです(^▽^;)
    総悟さん2月も大変お世話になりました♪
    3月も変わらず( `・∀・´)ノヨロシクね~
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/28 18:06:52

    こんばんわ~
    今日で2月も最終日ですね。
    今月中は、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/02/28 17:12:52

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/02/28 17:04:28

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    2月もあっという間でした~(;´Д`)いつもご声援ありがとうございます^^
    病欠してた人も今日から復帰!!しましたが、前にも増してスローペース。。。仕方ないけど><;
    出て来てくれただけでも良しとしなくちゃ<`ヘ´>
    暖かい上に高止まりしているコロナ感染者数の影響で土日祝は忙しいです^^;;
    この後ひな祭り、お花見…は出来るか微妙ですけど、入学シーズン…と節目節目は忙しない。。。
    その節はまた休みがちになりますが、よろしくお願いしますm(__)m

    朝出かける時間はまだまだ寒いです><;マフラーしてカイロ貼っても寒い!!
    ですが、帰る時間にはポカポカ陽気で着て行った服装もチグハグな感じ^^ゞ
    明日は18度近くまで気温も上がるらしいです。ホントに日中は春そのもの♪
    これからそんな日が多くなって来ますね^^ウキウキしますヾ(*´∀`*)ノ

    朝と日中の気温差が大きいですので、体調にはお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 16:20:41

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    戻って来るの早っΣ(・ω・ノ)ノ!

    牛歩のペースで3歩で戻る~!さっすがデカンダ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬

    え?俺デカンダの誤字って言ってないよ~(・∀・)ニヤニヤ
    自ら自爆ーw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 16:19:16

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あっという間に2月も今日で終わりですね。何か早かったです~(゜o゜)
    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    勿論こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/02/28 16:06:45

    ごらあああああああああああああああああああ!!

    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…の仕返しに俺の誤字を披露するんじゃない!w
    皆様が見たら恥ずかしいじゃないか!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/28 15:56:39

    こにゃにゃわ~~ 今週もよろしくにゃ(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 15:53:04

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    2月もあっという間に今日で終わりですねΣ(゚Д゚)早い!
    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    こちらこそ来月と今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/28 15:12:01

    ✧イェイ✧◝(✨▿✨)◜見参~(=^‥^)/。・:*:・゚★来月と今週宜しくニャ!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 14:56:47

    ぽてさん(∩´∀`)∩

    こちらこそ2月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月は北京オリンピックで明るく賑わって感動した月になったなあって思ってたら
    まさかのロシアとウクライナの戦争勃発(´・ω・)
    本当これ以上もう悪化しない事祈りたいですね(>_<)
    何か今日ロシアとウクライナ話し合いの場に合意したと言ってるので停戦期待したいです~

    今日からまた一週間の始まりですね(*^▽^*)
    ぽてさんもハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 14:54:03

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れ予報で朝からお日様出て暖かかったけどお昼から曇って来ました。
    気温も16℃予報だけど僕のPCでは13℃止まりです。だけどお外出ても寒く無いですよ~
    すずらんさんのお家はアパートの一室と管理人室に一緒なんですね。
    日当たり悪いとお昼でも暗いですよね(´・ω・)
    お部屋の向きもあると思うけど住人さんには南向きのお部屋て事なのかな?
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    後ほど拝見お伺いしますね(/・ω・)/♬
    もしかして今日は月一回の社長さん訪問日ですか?緊張されませんように☆
    お引越し来られるからもいらっしゃるんですね。すずらんさんまだ無理なさらないよう
    気を付けてお仕事ファイトですよ~(∩´∀`)∩
    「DCU」と「真犯人フラグ」僕も見ました~そいえば「DCU」阿部寛さんと吉川晃司さん
    前回のドラマでも共演してましたね。前回はいい感じの仲間感でしたけど今回はちょっと
    吉川晃司さんの役が怪しい感じですよね。
    「真犯人フラグ」は最終回間近になってきて一気にいろいろな謎が解けて来てるけど
    その度にじゃあ何で?て疑問がまた増えて来る・・・
    本当一星に裏切られたお姉ちゃん可哀そうでした。てか本当に一星のあの発言が嘘偽りない
    本心だったらめちゃさいてーな男ですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    来週いよいよ菱田さんの押し入れが開きますね!もう来週気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつも相棒の事も気にかけて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    お昼の気温が暖かくなる分朝晩との気温差も出て来るからすずらんさんもお身体お大事になさって
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 14:19:24

    デカンダ(∩´∀`)∩

    んとねー一昨日出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うわーお祝いありがとープニョすっげーいってーけどなー(・o・)

    でもおやついっぱい置いてってくれたからラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おやつぜーんぶ貰ってーお菓子箱に(/・ω・)/▢ポイ♬ 後でゆっくりちまちま食べるもんね~

    さーてwデカンダ呼ぼうっと!
    ねえねえデカンダ~~~(゚Д゚)ノ
    そろそろ春使づいて来たね~もっとあったかくなってきたら~

    ホットカーペッチ直して霊感マット出すんだったっけ?(゚∀゚)

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2022/02/28 13:15:36

    2月もありがとう。2月が終わるように、戦争も唐突にポロッと終わったらいいのにねぇ。

  • すずらん

    すずらん

    2022/02/28 12:40:18

    こんにちは~
    今日も晴れです(^^管理人室と寝室は1Fですが日当たりは悪く昼間も暗いよ~
    良い部屋は住人用ですから
    給料頂いて寝る部屋もあって良しとします(*´▽`*)
    25日の日記は返信しました
    今日は社長も来るし夜は引っ越しの立ち合いで向こうのアパートに行って来ますね~
    DCUもプラグも目が離せないですね~
    DCUは下町ロケット以来の共演で吉川晃司さんも渋くていいおじさんになりました
    プラグはまさか彼女の可哀そうな展開でしたね
    省吾さん、相棒さん1週間頑張ってね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 11:27:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこも一般市民へのワクチン接種券届きました。僕は2回目去年の7月終わりだったかな?
    多分凄いギリギリ8か月入るか入らないかの3月2日に接種行くことになりました…
    家族が予約入れちゃって…ハイ連れてかれるとです(;・∀・)副反応考えると気が重いとです(>_<)
    確かに来月15日だと1か月半位まだあるからダメなのかなあ?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    行ってダメですって言われて何も無く帰って来るのは疲れちゃうだけになるから
    予めキャンセルして予約し直しておいた方がいいですよね(^-^)
    えへw中々読まないのは僕も同じです~(;・∀・)僕は予約入れられたから封すら開けてないw
    シェリーさんは何度も読まれるからまだ僕よりいい方ですよ~(´ー`*)ウンウン

    昨日のブログ拝見しました~男の子家族になるんですね(^-^)
    お名前クッキー君可愛いですね(*´▽`*)
    パパとママの良いところをそれぞれ引き継いでくれたらめちゃくちゃ嬉しいとこだけど
    でもトイプーちゃんもワンちゃん達それぞれ性格個性あってそこがまた可愛いですよね。
    クッキー君の成長どんな個性を持ったトイプーちゃんなるのか楽しみですね(*´▽`*)
    アリスちゃんは親子でケージ生活なんですね(^-^)
    ラブちゃんご飯食べてるお写真を久しぶりに拝見して元気そうで嬉しかったです(*´▽`*)
    2月の半分も超えましたね。このままずっとずっとゆっくり時間過ぎて欲しいな。

    今度はシェリーちゃんとキャンディちゃんの出産を控えてるんですね。
    またお忙しくなりそうですね(>_<)
    2月も今日で終わりますね。明日から3月に入ると共に朝晩との気温差も大きくなるから
    シェリーさんもご自身の体調を崩されないように気を付けて
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    そして今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 11:11:38

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年に入ってあっという間に今日で2月も終わりですね。
    今月は北京オリンピックで賑わって感動したりと楽しい月になったと思ってたら
    まさかのロシアとウクライナ戦争始まるというΣ(゚Д゚)何だか慌ただしい月になりましたね。
    でもニコタでは変わらず楽しい日々を過ごすこと出来ました(^-^)
    僕の方こそ今月も交流頂いて感謝いっぱいです(*´▽`*)ありがとうございました(^-^)

    週末から本当に気温がどんどん上がって来てて梅や緋寒桜などお花の開花情報もニュースで
    してるの見たりすると春も近づいて来てるの手に取るようにわかって嬉しいですね(^-^)
    お天気も今日も安定の晴れとお日様も当たってポカポカ気持ちいいです~(*´ω`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    気温上がるとお洗濯物もカラっと気持ち良く乾いて嬉しいですね(*´▽`*)

    いつもありがとうございます(^-^)
    haruさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 10:56:44

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    2月は日数が短いのはわかっててもやっぱり早く感じますよね。もう終わり?Σ(゚Д゚)てw
    明日から3月ですよ~本当早いですね。
    僕の方こそ今月もありがとうございました(*´▽`*)

    天気予報通り週末から最高気温グングン上がって来てますね(*´▽`*)
    お天気良かったのもあってお日様当たると昨日はお外も寒く無く過ごしやすかったです(^-^)
    ハニーピーチさんとこ今日は14℃なんですね(*´▽`*)
    僕のとこ16℃だそうですよΣ(゚Д゚)朝からもうお日様照ってて室内暖房消して過ごせてます。
    お外もポカポカあったかそう(*´ω`*)先ほどお外から猫ちゃん達の集会でしょうか?
    ニャーニャーおっきぃ声の会話が聞こえて来ましたw猫ちゃん達も日向ぼっこ
    気持ちいいでしょうね(*´ω`*)
    ハニーピーチさんもお目目に花粉症来ちゃうんですね(>_<)
    僕は花粉症無いので特に気にならないんだけど本当花粉症の方々には辛い季節でも
    あるんですよね(´・ω・)何でそんな花粉飛ばすんでしょうね。相棒も毎年ティッシュお友達です

    お昼の気温が暖かくなる分朝晩との気温差も開いて来るから
    本当ハニーピーチさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 10:48:13

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたんさんとこも良いお天気の日曜日を過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)
    昨日は関東地方18℃迄上がったとか?TV見てびっくりしましたΣ(゚Д゚)急に春ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    昨日はお部屋の収納見直し整頓スイッチ入られたんですね。僕もスイッチ入る迄中々ヤル気
    起きないんだけどスイッチ入ると何故か凄い頑張っちゃいますよね。
    だけどるるたんさんせっかく動かされたりしたのにしっくりこなくて元に戻されたんですね。
    (-ω-;)ウーンこういうのって悩みますよね~TVとかでも収納技をよく特集したりしてるの
    僕も見た時は真似したいなあて思うもののいざ自分のとなると中々上手く出来ない事しばしばです
    次にるるたんさんのヤル気スイッチ入った時はまずお部屋をこうしたいとかこうしたらいいかなと
    頭の中で描いて動かす前に物と移動する位置の長さや大きさをチェックされるとどうでしょうか?
    細やかな提案だけど(;・∀・)

    鬼滅の刃は僕はリアルタイムで見れてなくて人気爆発して毎日話題になってしばらくしてから
    アニマックスで一挙放送あるって事でじゃあ見てみようかなあて好奇心で見てたんですよ。
    そしたら世間が騒ぐのコレ納得やんーてwしかも2回目3回目と見る度に感動の度合いも
    変わって来るんです。るるたんさん是非アニメ全話見て欲しいなあ。めちゃ感動するシーン
    いっぱいあるですよ~僕は2期より今のとこ1期のが感動してますw19話神回て言われてて
    「竈門炭治郎の唄」が流れる中で戦うシーンは本当映像も綺麗だけどジーンと感動しちゃうです
    あw確かにw名前の文字出て来たような(;・∀・)そして僕はそれを覚えてないというw
    てか虎杖て僕も読めないですよ~コレwむずかしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうそう!あのメガ丸との闘いの時にパンダ先輩にはお兄ちゃん核とお姉ちゃん核あって
    お兄ちゃん核のゴリラモードはw僕も笑っちゃいましたwパンダなのにwそしてメガ丸を倒す
    強さ!哀愁漂うセリフを投げかけてたけどパンダだからなあwあの喋り方がもうパンダらしく
    なくないですか?w五条先生イケメンで余裕ある大人ーて感じですよね(^-^)

    ロシアとウクライナ話し合い応じるて今朝言ってたけどこれで戦争終わる事願いたいですね。

    るるたんさんも良い一日を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 10:21:21

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論!!全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    いつでもよかったらお気軽に書いて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    みなさんからのコメントのお返事めちゃ嬉しいです(*´▽`*)
    みなさんのお部屋の日記はいつも凄い工夫されてみなさんの想像力豊かな模様替え凄いなて
    見ていて僕もワクワクそのお部屋の中にいるような不思議な感覚になるのでつい嬉しくて
    コメント書いちゃってます( ..)φ~♬日記に添えられてるみなさんの言葉も何だか読んでて
    何だかほっこりあったかくなるです(*´ω`*)僕はお部屋の模様替え下手なので尊敬です~

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    いえいえ(^-^)全然大変じゃないですよ~僕はここで交流させて頂く皆様に感謝いっぱいと
    嬉しくて書いてると楽しくなって僕のが文章もながーくなってしまうとです~(;・∀・)エヘ

    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 10:13:25

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日頃の勤務態度や動きをしっかり見られてる方いらっしゃるのは、相手が障害者の方が
    利用される施設としては大事なのかもしれないですね。最近施設内での利用者さんを
    虐待されるような事件のニュースも少なくないですから余計にそこは厳しく見られる方
    いるのかなと思いました。
    けど・・・結さん達日頃から真面目に仕事に取り組んでる方々にはキツそうですよね。
    コロナ禍なってもう3年目入りますよね。
    まだまだ新規感染者の数は1万人超えですし(´・ω・)これ以上新しい株出ない事を願って
    願わくばワクチン3回目もほぼほぼみんな打ち終わってお薬も出来て今年中には
    コロナ騒動も収束の兆し見えてくること願いたいですね☆
    結さんご趣味あられるのはストレス発散にもなりますし無趣味よりずっと素敵な事だと
    思いますよ~(*´▽`*)

    4月から5連勤1スクールとなるとお休みは週一日だけになるんですね。
    ハードスケジュールになりますけどくれぐれも結さんのお身体第一に大事になさって
    無理の無いように頑張って下さいね(∩´∀`)∩

    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 09:53:46

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    日曜日…昨日もサザエさんのED聞こえて来て終わるなあとしみじみ思いました(*´ω`*)
    天気予報当たって本当週末から気温ぐーんと上がって来ましたね。
    こっちは昨日より更に上がって今日の最高気温は16℃らしいですΣ(゚Д゚)
    朝日も出て来る位置が大分東?の方に移動してきて6時半頃から明るくなってきました。
    今日は朝からもうお日様窓から入ってポカポカ~暖房消して室内過ごしてますよ~
    そうなんですよね!2月は今日で終わり!いつもより2~3日少ないだけでも凄い短いですよね。
    明日から3月ですよ~!いよいよ楽しみにしていた春がトコトコやってきてますよ~(≧▽≦)
    おお!きらゆきさんお住いの県内津市で梅の花開花したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    津市て県庁所在地でしたよね?津て一文字だけで珍しいって覚えてました(^-^)
    そいえば僕のとこも先週だったかな?ローカルで長崎市の何処か梅の木を育ててるとこあって
    梅の花満開なってきたってしてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あと早めに咲く桜の緋寒桜も咲いたって!お花の開花情報を聞いたりTVでも見たりすると
    気持ちがウキウキ上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    そうなんですよ!僕伏黒さんの式神使う技呪術師の中で一番好きなんですよ~カッコいい!
    五条先生の領域展開…敵にとっては怖い技ですよね。そしてその技を出す時の五条先生
    かっこよすぎる!普段も何処か凄い余裕な大人だけどスイーツ好きて意外ですよねw
    昨日は「DCU」と「真犯人フラグ」僕見ましたよ(^-^)きらゆきさんもご覧になられましたか?
    鬼滅の刃はまた3期を凄い楽しみに待ちましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 09:37:26

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おお!銀さんも店イベ達成ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお祝いに駆けつけます~~~(/・ω・)/♬

    やった~やった~やった~ワン♬←これヤッターマンの勝利の掛け声ですねw

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 09:33:51

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    まっ赤なりんごさんも店イベ達成されたんですね(*´▽`*)
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    まっ赤なりんごさんとこ日記のとこコメント書けないのでこちらで
    お祝いメッセージ送らせて頂きますね(^-^)

    まっ赤なりんごさん
    店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    可愛いチューリップGETで一安心ですね(*´▽`*)
    また次の店イベまでしばらくゆっくりお料理作ったりして楽しみながら
    過ごしましょう(*´▽`*)

    同じ県内でも積雪の量がまた違うんですね。
    まっ赤なりんごさんとこは雪少ない方なんですね。気温もその分また違うのかな?
    それでも今年の雪の量は多かったんですね(>_<)
    今年の積雪は観測史上1番とかニュースでも言ってましたよね。
    雪が1年に1回積もっても10㎝位の僕のとこでは全く経験の無い積雪の風景をTVで見る度凄いと
    毎年思うけど本当今年は積もり方がTVで見てても尋常じゃないと伝わって来ました。
    そして今年はこっちうっすら山沿いとか地域によっては積もる位で積雪という風景は1回も
    無いまま春を迎える事になるようなので珍しいです。
    積雪地方は暖かくなると雪の重みで大きな塊が落ちて来たりする危険あるから気を付けるように
    ニュースで言ってたので積雪ある方面出かけられる時はまっ赤なりんごさんも
    お気を付けて下さいね。お庭の雪も段々解けて来てるとこでしょうか?

    一昨日は血糖値の検査で病院だったんですね。病院は診察もだけど待ち時間もあるし
    けっこう疲れちゃいますよね(>_<)結果は大丈夫でしたか?
    昨日お仕事お休みでよかったです(^-^)

    気付けば3月3日のお雛様も今週になりましたね。
    まっ赤なりんごさんのお家のお雛様もちらし寿司喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お雛様と一緒にみんなで食べるちらし寿司♬楽しい日曜日を過ごされたようでよかったですね

    今日からまた一週間の始まりですね。まっ赤なりんごさんもお仕事ファイトです(∩´∀`)∩
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/02/28 09:22:40

    あれwww
    知らないうちに新しい伝言板が出来てる!

    こりゃああ
    お祝いしないとーー
    はい!でんごんばーん107開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    貢物を置いてε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    飴はチュッパチャップスだからしばらく黙ってるだろおおww

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 09:12:06

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    ピアノ♪さんとこ伝言板日記コメいっぱいなのでこちらでお祝いメッセージ送らせて
    頂きますね(^-^)

    ピアノ♪さん
    店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    可愛いチューリップケーキGETで一安心ですね(^-^)
    また店イベ参加される時は是非ご支援お伺いさせて下さいね(/・ω・)/♬

    週末から気温が上がって来て僕のとこもお昼はお日様当たるとポカポカお外も過ごしやすく
    なってきました(*´▽`*)
    昨日は関東地方こっちより気温上がって4月下旬並みだったとか今朝TVで見てびっくりです
    春の訪れにワクワクすると共に朝晩との寒暖差もめちゃ激しくなってくるので
    ピアノ♪さんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/02/28 08:13:38

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    コロナワクチンの接種券が来たので予約したのですが・・・
    よく読むと2回目接種から8か月開いていないとだめだとか、
    65歳以上の人が6か月あけて3回目だそうで、私の場合4月の15日過ぎ出ないと打てません。
    早々にキャンセルしました。
    行ったはいいけど打てませんて帰されそうです。
    なかなかよく読まないもので(;^_^A
    何度も読んで気が付くパターンです。

    話は変わりますが、わが家に残すトイプーの男の子、クッキーと命名しました(*´艸`)
    いつもすんなり決まる名前もなかなか決まらず、やっと決まった感じです。
    どんなこになるのか・・・
    パパに似るとやんちゃで落ち着きのない子になりそうです(*´艸`)
    ママに似るとおとなしくて怖がりな子になるのかな?

    今月も今日で終わりですね。3月が過ぎると狂犬病ワクチンや、フィラリア検査で
    忙しくなります。あっ、シェリーとキャンディの出産もあります。
    年度初めは忙しいです。頑張ります(*´ー`*)

    今月もお世話になりました。いろいろとありがとうございました(*´ー`*)
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごせますように(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/02/28 07:35:57

    総悟さん おはようございます
    28日で2月も最終日ですね
    今月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
    最近 とても暖かくなり
    天気もいいので 洗濯物を外に干せるようになりました
    中よりもよく乾くので これから暖かくなるのが
    楽しみです(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    来月もどうぞよろしくお願いします♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/28 05:25:55

    総悟さんおはようございます^^

    2月も今日で終わりですね。
    早過ぎます~(@_@)今月もありがとうございました(^^)/

    昨日は気温14℃予報で日中はポカポカでした。
    朝晩との寒暖差が激し過ぎますね。
    体調崩さない様にお互い気を付けましょうね。
    花粉も飛び始めてる様で、数日前から目が痒い(>_<)
    今日も14℃予報で暖かくなりそうです☀

    今日も暖かくして元気に過ごしましょう( `ー´)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/02/27 23:55:35

    こんばんは♪
    昨日に引き続き今日も良いお天気でした(*´∀`*)
    部屋の収納を見直そうと思って、物を動かしたりしてたんだけどイマイチしっくりこなくて戻したりしてたら結局進まずでした(´Д` )

    鬼滅は総悟さんもう3回も見られたんですね∑(゚Д゚)やっぱり人気ありますしね!
    実は私は1期のほんと最初の方しか見てなくって(ノД`)続きをと思ってるのですがなかなか…
    もう3期の放送も決定してるんですね!
    私も呪術廻戦の原作読んでないんですが、アニメの中で出てきたのか、なぜか虎杖って漢字の印象だけがすごく残ってしまったみたいです(´・Д・)
    パンダ先輩は確かに可愛い感はあまりないかも…w幼少期は可愛いパンダちゃんだったけど^ ^
    メカ丸との戦いのときに出てきたゴリラモードがパンダなのにゴリラ…って地味にツボってました( *´艸`)
    あと五条先生イケメンですよねw

    ほんとこの時代に戦争が始まるなんて…なんで⁇って感じですよね!民間人も、小さい子どもまでも恐ろしい思いをしてると思うとやるせないです。
    一刻も早く終わって欲しいです><

    明日が総悟さんにとって素敵な一日になりますように(人´∀`*)

  • みな

    みな

    2022/02/27 22:13:19

    総悟さんへ
    ここに書いてもいいでしょうか 
    私の日記のほうに何名かコメントがある場合 紛らわしいと思いこちらにと思いました
    何時ものことながら 部屋作りなどほめていただき有難うございました 大勢お返事等書くお友達がいらっしゃるのに、わざわざありがとうございます 交流が多くてお疲れになりませんよう、、、

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 22:04:16

    朔(∩´∀`)∩

    朔~こんばんわああ(=゚ω゚)ノ

    ええΣ(゚Д゚) 何で~?(゜o゜)
    でも「杏ぽんたん」の産みの親は朔だから~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    て・・・イエティーズ杏ぽんたんツートップなりそうじゃん(;・∀・)
    おっきぃののバンドネームはふんどしイエティだしーw誰が決めた?俺だ俺だ俺だーw
    おっきぃの巻き込まれ事故というね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そいえば替え歌がまた湧いて来てさーやっべぇぞw泉のように湧いてくっぞw

    おお!お布団と洗濯物欲しの大移動またまたお疲れ様~ ^^) _旦~~
    あららwどざえもん様1階で寝るの思いのほか快適だったんだね~
    今夜朔お部屋別とは言え無事熟睡出来るといいね(^-^)

    明日からまた一週間の始まりだよお
    明日も朔とえみにとってラブラブハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 21:56:44

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あうう(>_<)お仕事ハードだったんですね。
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~あったかいココアどうぞ♬
    日中は暖かくなる分夜との気温差も激しくなるのでお風呂入ってあったまって
    疲れ取ってゆっくり休んで下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 21:54:29

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日から一週間の始まりとそしていよいよ3月に入りますね。
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 21:31:59

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    店イベお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もゆたかさんと皆様からのご支援のお陰で達成出来ました(^-^)
    ゆたかさんにもいっぱい食べて頂いてありがとうございました(*´▽`*)

    ゆたかさんも初めての店イベ参加されて達成凄いです(*´▽`*)
    また次の店イベのまでお互いゆっくりお店楽しみましょうね(^-^)

    明日からまた一週間の始まりと共にいよいよ3月にも入りますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    ゆたかさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2022/02/27 21:09:18

    こんばんは、暖かいエールをいつもありがとうございます(^ー^*)

    う~~ん、確かに以前の職場も人手不足ではありましたが

    やはり所長さんもそこそこ御年の大人な方ですし

    聊かきつい方もいらっしゃいますが(人の動きや勤務態度などしっかりご覧になってらっしゃいますし)

    そういう意味合いでは気疲れも半端なく^^;今までの倍心身は疲れるかな?

    なればこそ気分転換の時間も大事なんですが、相変わらずのコロナ

    ステイホームですから、家事もこなさなければ成らないし

    趣味も私にとっては充電かも?

    4月からは5連勤の週1スクールなハードな生活

    どこまでやり切れるか私自身未知数ですが

    高額な授業料を自身に投資したからは、途中で投げ出す何てもったいないことできませんものね

    やるっきゃないでしょう!

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 20:58:51

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちもお天気は昨日に続いて朝からお日様ポカポカで今日は朝お出かけでお外出たけど
    寒さ和らいで過ごしやすかったです~(*´▽`*)
    だけどお日様傾いて日陰なって来たら空気一気に冷たくなってきました(;・∀・)

    今日はじゅんさんワンちゃんとお散歩お出かけされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あううう(>_<)でもお外の空気は冷たかったとですね(;・∀・)
    お日様出てると室内から見るとあったかい~てポカポカ期待しちゃいますよね。
    天気予報も気温上がる言ってたしー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけどワンちゃん嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんは風邪引かれないように身体あっためてくださいね。

    イエティ欲しくなってつい買っちゃいました(*´▽`*)相棒とお揃いです~(*´ω`*)
    ていうかw「俺これ欲しくなったー買おうよー」て引っ張りました(;・∀・)強制お揃いw
    でしょ!これスノウて色だったんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪褒めて貰えて嬉しいです♬
    足にくっついてるワンちゃんは相棒から貰ったんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    フリマ交換でついて来たとかでこれは総悟にって贈ってくれてお気に入りなってるとです(^-^)

    今週末も2日間愛犬とお出かけもお家もずっと一緒でまったり充実してました(*´ω`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬じゅんさん明日お給料日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当早いもので明後日はもう3月!いよいよ春の訪れですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 20:48:42

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(^-^)

    moroさん店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いチューリップケーキGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    moroさんの政治等に対するつぶやき(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と
    いつも頷きながら拝見したりまたmoroさんのつぶやき拝見して初めて気づいたりと
    教えて貰う事もよくあります(^-^)感謝です♪今日のつぶやきはロシアにも心ある軍人さん
    いるようでニュースでもしてないから初めて知りました。戦争早く止めてほしいですね。

    明日から一週間の始まりといよいよ3月に入って春もぼちぼちやってくるようでwkwkですね♬
    明日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 20:40:44

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日も晴れて暖かい一日になりましたよ~(*´▽`*)
    だけど夕方になってお日様傾いて日陰になって来ると空気冷たくなってきました。
    すみれさん今日はゆっくりお家で過ごされたんですね(^-^)
    僕は朝から午前中お出かけしてお昼から愛犬とお家でニコタしながらまったりでした(*´ω`*)
    あwお出かけも愛犬も一緒ですよ~お休みはずっと一緒(*´▽`*)充実した一日でしたよ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグご馳走なりました(*´▽`*)

    明日からまた一週間の始まりといよいよ3月に入りますね。春近づいてる~(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 20:35:42

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん107個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんと皆様のお陰で
    成り立ってるとですよ~なので感謝いっぱいです♪(人''▽`)ありがとうございます☆
    僕もきぃさんと毎日お話してるようでとっても楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもドラマ見ると明日きぃさんと感想を語り合う事楽しみになってるんですよ~(^-^)
    きぃさんにもそう言って貰えてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    これからも仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    おお!きぃさんとこお昼気温一気にぐーんと上がりましたね。ポカポカ春の陽気ですね♬
    僕のとこはお昼PC13℃だったけど朝からお日様照って午前中朝からお外出たけど寒さも
    和らいでて過ごしやすかったですよ(^-^)でも夕方お日様傾いて日陰になって来たらやっぱ
    お外冷えて来てました~(;・∀・)北国の方はあの凄い積雪が順調に熔けてくれると
    いいんだけど下手すると雪の塊が崩れ落ちる心配があるようです。被害に合われるような
    事故が起きない事願いたいですね。無事北国にも春訪れますように☆

    あ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \もうw笑っちゃってくださいいい(;・∀・)
    きぃさんにご指摘される迄気づきもしてなかった~~(;・∀・)
    西武ガスやん!てあれ?Σ(゚Д゚)こっちでは逆に出るんかーいw僕のPC何なん?w
    勿論僕のとこも西部ガスですwきぃさんの好きなチームは西武ライオンズ!おkバッチリ!

    「逃亡医F」はまだ逃げてますよ~しかも昨日のは自分の身体に刺さった鉄棒を抜く手術を
    して逃げましたよwこれはありえんだろって思いますけどw関わる人々を救う事でみんなが
    信じて逃げれるように逃亡ルート作ってくれるんですよ。実際彼はころしてないわけで。
    安田顕さんがちときっついキャラ演じてます(;・∀・)
    J-POPは流行った当時の歌を今歌われると声が出て無いやんとかあるあるですよね(´・ω・`)
    僕達はよく歌姫と迄言われてた浜崎あゆみさんが今も歌うとこ見ると当時のような声量や高温が
    違う気がして‥‥(;・∀・)
    昔も今も変わらない歌声は桑田さんやミスチル?ドリカムとか凄いですよね(^-^)

    今夜は「DCU」と「真犯人~」観るですよ~
    明日もきぃさん素敵な月曜日になりますように☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/27 20:27:33

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    日曜日終わっちゃいます☆ はぁー☆ 今日もとっても
    暖かくなりました♬ 暖かいって、眠いです☆ ぽかぽかの
    お昼寝は、やばいです☆ 寒くても、冬眠とか言ってるけど☆
    27日とか思ってても、2月は明日でスパッと終わっちゃう
    ので、早いですよ♬ すぐ3月です☆
    こっちでは一昨日くらい津ってとこで梅が咲いたってやって
    ました♬ 20日くらい遅いって、やっぱり今年寒かったの
    かな? お花いっぱいの季節ももうすぐです♬
    うんうん、伏黒くんの動物召喚、むちゃくちゃカッコいいです☆
    そして、五条先生の敵とのあいだに常に無限を作っていく技!?
    その不思議な理屈だけでもう、カッコいいって思っちゃいます☆
    今日はDCUと真犯人フラグ、忙しいですね☆ 鬼滅の刃が
    なくなっててさみしい。 忙しいけど早く始まってほしいな♬
    明日も暖かくなりそう☆ 楽しい明日を過ごしてください♬

  • 銀

    2022/02/27 19:39:06

    総悟さん、こんばんは~^^
    無事に完売致しました(^^)/
    心より感謝致します☆彡
    やった~やった~~~やった~ワンw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/02/27 19:01:24

    こんばんは。
    お陰様でイベントクリアしました。
    いつも沢山のご協力ご支援ありがとうございました。

    雪のご心配ありがとうございました。
    私が住んでいる所は八戸市で南部地方なので、雪は津軽に比べたら少ないです。
    それでもいつもの年に比べたら雪の降る日が多いです。
    溶けてしまっている所もありますが、
    我が家の庭はまだ少し積もっています。

    昨日は血糖値の検査で病院でしたが、
    疲れてしまって、今日は寝坊してしまいました。
    仕事が休みの日で良かったです。

    今日は早いのですが、お雛様にちらし寿司を作って、
    私達も頂きました。
    本当は3月3日に作りたかったのですが、平日で仕事で時間もなさそうだったので。
    ちらし寿司はこの時期しか食べないので美味しかったです。

    明日からまたお仕事お互い頑張りましょう~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/02/27 17:33:17

    総悟さん、こんばんは☆

    いつもありがとうございます。

    おかげ様でニコ店イベクリアできました。
    沢山のご支援・ありがとうございました。

    取り急ぎのお礼です♬
    気温の差が激しいので、お気を付けくださいね(*^^)v

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/27 17:29:07

    総悟~

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    まぁ、確かにww杏ぽんたんの産みの親だがww
    でもw総悟には杏ぽんたんがお似合いなのよ!(´∀`*)ウフフ

    お布団も洗濯物も無事に移動出来たよww
    どざえもんにはwwネチネチ言われたけどねww
    よっぽど1階で寝るのがww快適だったようだよww

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/02/27 17:22:24

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    ご丁寧にありがとうございます^^
    昨日、今日ですっかり抜け殻です(;´Д`)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/02/27 17:01:28

    水遣り+STP巡回です

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/02/27 16:15:55

    総悟さん、遅ればせながらイベントクリアおめでとうございます!
    私もお祝いのコメント頂けて嬉しかったです。ありがとう(*^-^*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/02/27 16:11:49

    総悟さん、こんにちは♪

    今日も良いお天気となってます☀
    昨日よりも暖かいかも~^^
    でも、散歩中は手袋してても手が冷たくて、帰ってきた今も手が冷たいです(;^_^A
    で、思わずヒーターつけたけど、つけると暑いw笑

    イエティコーデ可愛い(*´ω`)
    色がいいね♬
    ワンちゃん、足にしがみついてる?超かわいいんだけど~~~ww
    そんなアイテムあったんだ~欲しい(ノ∇≦*)

    この土日はゆっくり楽しめましたか~?
    2月も明日で終わる~~wお給料日~~~~笑

    午後も良い時間を過ごしてね~~(*'▽')
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:45:46

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)お陰様で107個目出来ちゃったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様のお陰ですよ~本当(人''▽`)ありがとうございます☆

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    シェリーさんにはこの場所絶対必要だと思うので。いつでも吐き出しに来てくださいね(^-^)
    僕のとこでも相棒のとこでも僕らちゃんとお聞きしますしお役に立てると嬉しいです。
    そしてシェリーさんに幸せと思って頂けたら僕達も幸せな気持ちになります(*´▽`*)

    シェリーさんもコロナワクチン3回目の接種の予約決まったんですね。
    ちょうど一週間後なんですね。副反応気になりますよね(>_<)
    もし何らか出た時はシェリーさんゆっくり休まれて下さいね。
    いろいろとするべきこともあるかもしれませんけど。そこは息子さんと話されて
    1人で頑張らないようにせめて接種した日だけでも休まれて下さいね。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬シェリーさんも同じ色のイエティお持ちなんですね(*´▽`*)
    モジャもんとイエティと違うみたいですねw何処が違うのか僕にはイマイチわからないんだけど
    なので冬じゃなくてもこれきっとコーデすると思うですw何気に気に入ってます(*´ω`*)
    シェリーさんも冬じゃない季節でも大丈夫て思うですよ~(´ー`*)ウンウン

    そうなんですよwオーラ診断意外と当たっててびっくりでしたね(*´▽`*)
    でもみんなそれぞれ素敵なカラーでよかったです~(*´ω`*)
    たまにああいう占い的なの出来ると挑戦したくなりますよね( *´艸`)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも気温差と季節の変わり目なってくるから体調に気を付けて
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:35:13

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    入院生活の時の生活リズムがまだ抜けないか・・・もしかしたらお薬かも?
    薬の成分を見て無いから素人感覚だけど(;・∀・)
    きっと今はゆっくりリラックスして休むために眠くなる作用もあるのかもですね。

    すずらんさんご飯とか主婦業ももう始められてるんですね。
    お野菜鍋と七草シソ粥てヘルシーで健康に良い感じでそしてめちゃ美味しそう~(≧▽≦)
    今日は玄関の壁を拭くお掃除も頑張られたんですね(^-^)お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    でもほどほどにですよ~ご無理の無い範囲でファイトです(∩´∀`)∩

    こっちも昨日と今日と晴れて気温も上がって暖かくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    週末天気予報当たったです(^-^)
    相棒のご心配もありがとうございます(*´▽`*)
    もうほぼ大丈夫みたいで残ってる目薬を使い切るために点してるみたいですよ(^-^)
    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • moro

    moro

    2022/02/27 15:33:58

    こんにちは(。・ω・)ノ゙  ニコ店イベントご協力ありがとうございました(。_。*)ペコリ

    2000皿完売+.*:・:おめでとうございますo(>∀<*)o

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:28:04

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃ~からの~こんにちわ~(・ω・)ノですw
    今日はこっち昨日に続いていいお天気お日様ポカポカですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    むたさんとこはお天気どんなでしょうか?
    頭痛は治まりましたか?

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    頭痛しんどい時はお大事になさってお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:26:26

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさん週に一回の買い出しの日ですね(^-^)
    もうお買い物終わられたところでしょうか?
    僕も今朝朝からお出かけでお外出たら寒さも昨日より和らいでました(*´▽`*)
    予報通り昨日と今日は晴れて気温も上がってポカポカ過ごしやすいです(*´ω`*)
    (´ー`*)ウンウンもう2月も明日で終わりですよ~明後日から3月!Σ(゚Д゚)早いw
    3月なったらいよいよ春も段々近づいてきてるでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今からワクワク楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼暖かくなってきたらその分朝晩と気温差も出て来るからharuさんも体調気を付けて
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:22:07

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    なるほどですね。今は結さん新しいお仕事に夢中で取り組まれてるんですね。
    だけど何だろう?前のお仕事のとこの時より資格も取得されて結さん凄いお仕事に意欲的に
    感じられるんです。新たに取り組んだりと大変な所も勿論沢山あるとは思うんだけどその部分も
    踏まえてよし!頑張らないと!て感じ?かな?
    元々結さんは後ろ向きに考えるより前向きに進もうと考えて頑張れる凄い方だなあって
    思ってたから今尚更そう感じたのかもです(^-^)

    障害者のご使用者様と信頼関係を築く事は簡単じゃないですよね。
    そこばかりは時間をかけてゆっくり信頼頂けるようになって来ると嬉しい気持ちも倍に
    なるかもですね(^-^)
    一緒に働かれる仲間の方々には信頼されていろいろなお仕事任されるって凄いですよ!
    これは日頃毎日頑張られてるそして結さんのお人柄ですよ~(^-^)
    お仕事も大変だったりすることも多々あると思いますけど結さんのストレスにならないよう
    結さんの無理無い範囲で頑張られて下さいね(^-^)

    こっちも昨日に続いて今日も晴れて気温は昨日より朝は寒さも和らいで過ごしやすかったです。
    少しずつ春も近づいて来てるのかなとワクワク。今からワクワクしてます♪
    結さん今は充電期間なんですね(*´▽`*)
    お昼暖かくなるとその分朝晩との寒暖差も出て来るので体調崩されないように気を付けて
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そして趣味のお時間も楽しまれて下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:08:40

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ総悟イエティは動物大好きイエティなんです(*´ω`*)
    なので動物さん達と仲良しなんですよ~(*´▽`*)
    いっしー60さんほっこりなって下さって僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 15:06:45

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ。もう10年位会ってないかな?今でもメールとたまに電話で話す位なんだけど。
    本当僕の周りの友達や知り合いはみんな北海道と沖縄は何らかの形で旅行行ってて僕だけ
    行ったことないとですよ~(´・ω・`)北海道もです~(´・ω・`)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    美ら海水族館!有名ですよね(*´▽`*)おときゅ~さん行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    息子さんダイビングの資格取られてるんですね。
    よくTVで沖縄の海の中も映る映像あるけど本当にとっても綺麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    透明度半端ない~!!
    石垣牛ステーキ凄い~(≧▽≦)やっぱり何か違うですか?柔らかさとかジューシーさとか。
    息子さんに久しぶりにお会い出来て楽しい一日一日を過ごされてるようでよかったですね(^-^)
    沖縄からコメント頂けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)

    (´ー`*)ウンウン了解です(''◇'')ゞ 沖縄旅行めいっぱい楽しんで下さいね(∩´∀`)∩
    そして
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 14:58:15

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)お返事は樹さんの良い時にいつでもお気軽に♬お待ちしてますよ~(*´▽`*)
    んとですね(;・∀・)コメントのお返事は僕文章力はへたっぴなんだけど(;・∀・)でも
    コメント頂けてお返事書かせて頂いてると楽しくてついついあれもこれもってなって
    投稿するてボタン最後クリックしたらとんでもない長ーい文章になってしまってるだけですよ~
    相手様にとって重たっΣ(゚Д゚)てなってないかそれだけ気になるとこなんだけど…
    樹さんにそう言って頂けると安心します(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)

    今日はこっちも昨日に続いていいお天気で昨日より朝から気温も寒く無くて過ごしやすい
    ですよ~(*´▽`*)お昼からお家いるけど(;・∀・)午前中は寒さ和らいでるって嬉しかったです
    日本海側は今日も雨か雪予報みたいだったけどそれ以外のとこでは春も少しずつ近づいて
    来てるのかな?て何だかワクワクしてきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    樹さんのワンちゃんもお元気そうで何よりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして寝る時!僕のシーズー姉妹と一緒ですよ~
    僕のとこはお姉ちゃんシーズーが僕と枕を半分こで一緒に寝てて妹シーズーが足元で
    丸くなって寝てるんです(*´ω`*)なので僕はいつも夜寝る時はお姉ちゃんシーズーのモフモフを
    頬っぺたに感じながら寝るのでめちゃ気持ちいいです~(*´▽`*)
    しかも寝る時も起きる時もシーズー姉妹と一緒ですよ(^-^)僕の行動について来てくれるから
    凄い可愛くてそいで僕は幸せだなあって毎日実感してるです(*´▽`*)
    樹さんのワンちゃんはお留守番はケージの中でいい子に待ってくれてるんですね。
    僕の愛犬達はお互いに好きなとこで寝てるみたいです(^-^)子犬の時は心配でゲージに
    入れてたけど今はもう悪戯もしなくなったのでそのまま好きなとこに自由に寝てますよ~
    僕が帰って来たら凄いワンワンおかえりー激しく出迎えてくれるです(*´▽`*)
    出かける時お留守番て言うと納得するのか後追いの諦め凄い早いけど(;・∀・)

    お昼暖かくなる分朝晩との気温差もあるから樹さんとワンちゃんも気を付けて
    今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 14:39:53

    朔ー(∩´∀`)∩

    朔~!こんにちわあああ(・ω・)ノ

    ちゃうわー(゚Д゚)ノ
    朔が誤字ったから朔が杏ぽんたんなんだぞー((´∀`*))ヶラヶラ
    杏ぽんたんの産みの親だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨夜その時間帯まだ俺起きてて「逃亡医F」見てた~
    そして今朝は早起きしてデジモン見たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はお布団大移動だったね。もう終わったんかな?お疲れ様 ^^) _旦~~
    今日も朔とえみにとってラブラブハッピーな日曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 14:35:55

    ぴあの(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いっぱい可愛くて賑やかなお祝いメッセージありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのと皆様からコメント頂けるお陰で成り立ってる場所なのでいつも僕の方がありがとうて
    気持ちいっぱいなんだ(*´▽`*)本当ぴあのも(人''▽`)ありがとう☆

    イエティーコーデの足にくっついてるワンちゃんは相棒から貰ったんだよ(*´▽`*)
    なので足元にはワンちゃんが二匹いるの(*´ω`*)黒い柴犬ちゃんもめちゃ可愛くて
    大好きなんだ~(*´▽`*)もうねw動物大好きだからねw持てるだけつけられるだけ
    いっぱい一緒に連れてコーデ組んじゃってるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    思えばピグの頃からwピグの時は重なろうと上限いっぱい持てたから凄いおんぶに抱っこに
    両手に頭にって動物いっぱい持ち歩いてたよww懐いw

    (∀`*ゞ)エヘヘぴあののイメージ通りかなあ?合ってるといいなあ(*´ω`*)
    今はねカラーも色取れて来ててほぼキンキンな色なってるんだよお(´・ω・`)もちっと
    落ち着いた色にしないとwちと派手すぎる~(;・∀・)部分的にブリーチもやっちゃってるから
    尚更wヤンキーと言われんうちに染めないとなのです(;・∀・)

    ロシアのウクライナに対する軍事圧力は平和的解決は決して望めないのにね…
    戦争て何も得る事ないのに歴史上でみんな知ってるはずなのに何で仕掛けるんだろうね。
    地球温暖化ストップはどーするの?結局これでまた進んじゃうよ?ぷーちん。誰か言って欲しい
    あまり難しい上の事は僕はもうわからんけどもウクライナの小さな子供が泣きながら
    怖いって戦争やめてほしいって言ってるのTVで見た時本当可哀そうだったよ(´・ω・`)
    ウクライナの民間の人達は望んで無いのに犠牲になってしまう可能性も高いから…
    これ以上戦争が大きくならない事を願いたいね。早くコロナと共に収束してほしいよね。

    こっちも今日は昨日よりも気温温かくて朝からも寒さ和らいでお外も凄しやすいよ~
    でもその分朝晩の気温差も大きくなるからぴあのも体調崩さないように気を付けて
    今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/02/27 14:30:52

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も暖かいです~午前中は風も強かったですが今は穏やかです。
    そしてお家で暇してました~
    総悟さんはお天気も良くお出かけしているのかな?1日楽しんでくださいね☆彡
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 14:20:18

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成するとホッと一安心ですね(*´▽`*)
    るるたんさんも今回材料調達難に合われる事なく順調に進まれたようでよかったです(^-^)
    僕はいつも何やらミスやらかすのでw今回は無事ミス無く達成出来て嬉しいとです~(^-^)
    またしばらくはお料理レベルアップしながらゆっくり楽しみましょうね(*´▽`*)
    そしてまた次のイベの時一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

    そうなんです!アニマックスはよくGW等連休時には一挙放送してて初めて「鬼滅の刃」を
    見た時もアニマックスの一挙放送だったんですよwその時は朝9時から夜11時までだったかな?
    もうずうっとCMだけちゃちゃっと動いてTVの前に居座って見てましたw
    「呪術廻旋」もそれで見たんだけどまだ一回位w(鬼滅の刃は3回位見てた(;・∀・))
    なのでTBS系列で放送した時にまた見てたんです(*´ω`*)
    そうなんですよ!るるたんさんもご覧になられたんですね。
    あの男の子はEDで高専の制服を着て東京校の仲間とイタドリの横で笑ってる風景があったから
    行く行くは仲間になるんだろうと思いながら見てたら・・・あんな可哀そうな死に方しちゃった
    その前にお母さんもころされちゃったですよね(´・ω・`)切なすぎるストーリーなのであまり
    好きでは無いんです。もう1回見ただけで充分です…(;´・ω・)
    イタドリて漢字そう書くんですねw僕は原作読んでないので名前はわかっても漢字分からずでw
    カタカナで書いてて良かったーw思いきり間違えてるとこでした(;・∀・)
    そうそうwしかも生まれたとこからw赤ちゃんパンダからの幼少期の子パンダの成長までww
    パンダ大好きな僕にとっては可愛いんだけどw何か素直に可愛いと思えないw不思議ですww
    (´ー`*)ウンウン2期来年放送決定ですね!僕も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    「鬼滅の刃」3期も放送決定だけどまだ放送はいつからか分からない~

    いきなりのぷーちんのウクライナへの攻撃命令・・・びっくりですよね。
    軍事施設だけて言ってたのに今では民間人の犠牲者も増えて来てて。結局軍事攻撃は犠牲者増えて
    建物は破壊されて人々は恐怖で生きた心地しない…これ以上大きくならないうちに止めて
    ほしいですね。

    るるたんさんも今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 14:03:55

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこは今日も昨日と同じお天気でお日様出てるけど昨日より朝から寒さも緩んで
    お外の空気も過ごしやすいちょうどいい暖かさになりました(^-^)
    といいつつ僕はお昼からはお家にいるんだけど(;・∀・)
    すみれさん体調大丈夫ですか?熱出て無くても具合悪い時ありますよ~(´・ω・)
    熱出たら尚更キツイですよね(>_<)
    昨日は回復されたようで安心しましたけど段々これから朝晩と日中の寒暖差も出て来る
    季節の変わり目なのですみれさんも体調お大事になさって
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 13:57:39

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぶはwドヤ顔のわんぱくイエティwww相棒から「まさしくそのとーり!」て言う顔が
    すぐ浮かんじゃったです( *´艸`)自分でも納得して笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    (´ー`*)ウンウン昨日こっちも朝は空気冷たかったけど晴れて来たらお昼は暖かくなってきました。
    今日は更に昨日よりポカポカお外も暖かいですよ~朝もそんなに寒くなかったです(^-^)
    本当今週末から気温上がるって天気予報当たったですね~(*´ω`*)
    これから段々春近づいて来るのかなと思うといよいよワクワクいっぱいなってくるですね(^-^)
    花粉も飛び始めてるのかな?今年の飛散状況は去年と比べてどんな予想なんでしょうね(;´・ω・)
    僕は幸い無いけど本当花粉症の方々にはお辛い季節ですよね(>_<)

    おお!!店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    きらゆきさん今和食屋さんに職業変えられてるんですね(^-^)
    僕と相棒も和食屋さん職業経験したけど今のケーキの材料と全く違うですよね。
    肉じゃがとかお魚の煮つけ?とかのメニューで材料調達内容が全く違うけど少しずつ
    買い足して行ってゆっくりレベルアップファイトですよ~(∩´∀`)∩

    「呪術廻旋」伏黒の式神呼ぶ技僕カッコいいて一番好きなんですよ~(∩´∀`)∩
    何だろう?僕も上手く説明出来ないけど手をパンって叩いて伏黒に忠実な犬や狼など
    動物が現れて攻撃するんですよね。五条先生の領域展開て敵には凄い怖い空間ですよね。
    でもあの火山みたいな奴首だけなっても生きてんだよなあ(・´з`・)
    (´ー`*)ウンウン五条先生の目キラキラ凄い綺麗ですよね。その目も相手には呪術効果発動
    するんだったか?僕もまだまだうろ覚えだったりするです(;・∀・)
    たまにNARUTOとゴチャったりしてるので(;・∀・)

    ありがとうございます(^-^)
    お昼の気温が上がって来るとこれからの季節は朝晩との寒暖差も大きくなりますね。
    きらゆきさんも気温差で体調崩されないように気を付けて
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/27 13:39:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん107開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    益々新しいの出来るの早くなってる~
    本当に丁寧にご返事書いてくれて(人''▽`)ありがとう☆忙しいでしょうに
    私のを読んでくれるだけでも有難いのに、詳しくコメント書いてくれて
    本当にお話しているようですよ♪

    今日は気温上がって今PCは17℃ですって!
    あったかい筈だわw
    午前中スーパーに行きましたが、春コートで充分でしたw
    北国のあの雪も溶かしてあげたいですね~
    雪かきももう限界でしょうからね(>_<)

    今また野球観てますw総悟さんそう言えば
    西武を西部って書きますよね~
    それ西部ガスやんって福岡に住んでたことのある私には突っ込みどころです(´艸`*)
    「逃亡医F」は成田凌さんが熱演ですねーどうだったのかな?
    昨夜のJ-POPは好きな歌だけ観てましたw
    古いのが多いからか・・・今歌われるとちょっと違うんですよね~
    声が出てない(^▽^;)
    聞いてて辛くなります(笑)反対に昔と殆ど変わらず歌う方は本当に素晴らしいですw

    今夜は「DCU」と「真犯人フラグ」ですね♪
    見逃せませんね。

    ポカポカで眠くなりそうなんですけど~
    総悟さんも有意義な日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 13:32:33

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で107個目更新です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    う~ワンワンワンにwまた一個近づきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    銀さんと皆様のお陰です(^-^)本当感謝いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日こっち昨日より晴れてお外も気温あったかいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    週末天気予報当たったです~(*´▽`*)
    でもお昼からはお家で過ごしてますけどw午前中だけちゃちゃっとお出かけしてきたとです♪
    そうなんですよね。日中気温上がると朝晩との気温差出てきますよね。
    ありがとうございます(^-^)ちゃんと夜は温かく過ごしますね(^-^)
    銀さんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/27 13:27:40

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます(*´▽`*)
    早速拝見させて頂きました~(/・ω・)/ビューン♪
    僕はニコタに来る前はピグというチャットサイトで相棒と出会ってから10年近く
    遊んでたんだけどそのピグが閉鎖するという事で新たにチャットサイトでここニコタを
    探してくれて先に相棒達が引っ越して僕を呼んでくれたんです(^-^)
    ピグの時の仲間は7人位と遊んでたけどこちらに今でも一緒にいる仲間は僕と相棒含めて
    実際4人と減りました(´・ω・`)最初は一人でニコタ散策w一人で遊べるゲームとコーデ広場で
    眺めたりそしてお店営業とお庭のお花では僕は自分から他の方のとこに行く勇気無かったので
    訪問頂けると嬉しくてお礼訪問行ってました。ちょこころねさんも来て下さってそしてお礼訪問
    の時日記も拝見させて頂いたらちょこころねさんとっても訪問下る方々やお付き合い下さる
    お友達の方への優しいお気遣いの言葉綴られてたりご自身のお気持ち等心理描写も時折書かれて
    趣味のお話とかとっても素敵な方だなあて思ったこと今でも覚えてます(^-^)当時はコメント
    勇気も無くて最初一年位は日記に(・∀・)イイネ!!をポチさせて頂くのが精いっぱいでした~
    思い返すと懐かしい~( *´艸`)僕好奇心は旺盛なんだけど超人見知りなんですよ~(;・∀・)
    相棒は「絶対それ嘘だろ」って言うけどΣ(・ω・ノ)ノ!
    なので今ではコメントで交流させて頂けてる事をとても嬉しく思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからもどうぞ相棒共々仲良くして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    今日は予報通り晴れてお日様ポカポカで午前中お出かけしたらお外も空気冷たくなくて
    過ごしやすかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全国のお天気予報では日本海側は雪、雨予報のようでしたけど・・・
    ちょこころねさんとこも今日は雪でしょうか?まだお外寒いかな?(;・∀・)
    雨や雪のお天気だったらお出かけ時は足元などお気を付けて
    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/02/27 11:20:21

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん107開設おめでとうございます♪

    いつも甘えさせてもらってありがとう(*´ー`*)
    吐き出せるから気持ちも軽くなります。
    そういう場所を総悟さんや神田さんのところがあるので、
    私は幸せ者だと思います。

    そうそう、コロナワクチン3回目接種今度の日曜に決まりました。
    ファイザーがよかったのですが、モデルナしかありませんでした。
    後遺症覚悟を決めて打ってきます。

    イエティかわいいです(*´ー`*)
    私も確か同じ色を持っています(*´艸`)
    なかなか着る機会がなくて、春になっちゃいますね。

    それとブログの色三者三様でしたね。
    なんとなく当たっているような面白かったです。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。o(*^▽^*)o

  • すずらん

    すずらん

    2022/02/27 10:37:37

    おはようございます
    すぐ眠くなっちゃうのは病院で癖がついたのだろうか?((´∀`*))ヶラヶラ
    昨夜も起きていられず19時には寝室に行ってしまいました
    野菜鍋と七草シソがゆにしました~
    今日もお天気です
    身体は元気ですから玄関の壁紙を拭いてました(^^/
    相棒さんも良かったですね~
    あともう少しかな??
    総悟さんも今日1日良い日でありますように

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/27 08:59:36

    おはにゃ(=^・・^=)

  • haru

    haru

    2022/02/27 07:30:30

    総悟さん おはようございます♬
    今日は食料品の買い出しに行こうと思っています
    1週間分購入するので メモを忘れないようにしようと思います 
    だんだん暖かくなってきて 日中は過ごしやすくなりました
    3月になったら 春らしい気温になって
    暖かい日が増えてきそうで嬉しいです(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)

  • 結

    2022/02/27 01:12:50

    こんばんは、夜分に失礼しますね~~

    う~~ん、やりがいがあるというより、門外漢で以前の施設とはまた違った意味合いで

    大変なので、夢中というのがピッタリかも知れませんね^^;

    最近はいられた方は、送迎のドライバーが特に足らないので

    概ね送迎に走っていることが多いんですよ。

    障害者施設の作業所なので、巡視がメインですが

    ご利用者の障害の程度によって、できること、できない事が人によって

    差がありますし、それを職員同士で情報をラインで共有しながら

    日々対応に当たっています。

    病気も日によって良かったり悪かったりしますから、

    まだまだ二か月そこらの私にはまだご利用者さんの信頼はあまりないかも、知れませんから

    ストレスは半端ないですが。。。

    職員同士でそういう悩みや、苦労話も共有しあって日々

    研鑽をしています。

    お仕事も色々増えてきて、施設内のみなさんには、信頼していただいているのかな?と

    嬉しく感じたりもしていますよ^^

    先日受講の卒業試験に合格したこともあって

    区切りがついて少しほっとしています。

    転職する前に受講をスタートさせたことで、いまの職場の皆さんも上司の方も

    承知してくださっている世は言え、人手不足でやはりサポートしていただいていることには変わり在りませんから^^;

     昨日は久々に暖かかったですが、そちらは如何だったでしょうか?

     このまま春になっていくといいですね^^

     いつもお気遣い頂きありがとうございます(^ー^*)

     今は4月までは少し充電期間?久々にまったりしながら家事の合間に

     好きな趣味を満喫しています。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/27 00:34:37

    こんばんは。
    イエティと動物たちは仲良しさんなのですね。
    思わずほっこりしてしまいました。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/26 23:21:18

    総悟さん こんばんは^^
    沖縄にはリア友さんがおられるのですね
    いつか会うついでに沖縄観光できたらいいですね
    今日は美ら海水族館に連れて行ってもらいました(^◇^)
    息子は沖縄に来てから資格を取ってダイビングをしているのだそうで
    そんな話も聞けて やっぱり会わないと知らない事が有るなぁ と実感しました
    石垣牛ステーキもご馳走してもらい 楽しんでいます♪
    ニコタはもう少しおサボりします(´∀`*)ウフ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2022/02/26 22:50:43

    こんばんは☆
    毎日、コメント返しお疲れ様です!
    マメで優しさがすごく伝わってきますよ〜
    店イベ達成時も優しいコメント
    ありがとうございます♪
    とても嬉しく思ってます♡お返事遅くてごめんね。。

    今日は暖かくて良かったです〜
    これからは春を感じる日が多くなるかな?
    まだまだ先かな?

    我が家のワンコは元気です。
    毎日、私と寝ます。寝る時は私の足元には丸まって長男が寝て、
    次男は真横で就寝!です
    暖房要らずで布団の中は暖かい毎日です。
    我が家は外出中は各自のゲージに入れてます。
    総悟さんも一緒に就寝ですか?


  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/26 22:16:14

    総悟ー

    うわーんw
    杏ぽんたんめ!
    総悟が杏ぽんたんなのよー!
    ( ノД`)シクシク…
    そしてwおばば眠いから寝るのよw
    おやすみぃw

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/02/26 22:00:09

    総たん♡ こんばんは~♬(*‘ω‘ *)

    でんごんばーん107 おめでと~(*^▽^*)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    わ~~い(^O^)早いネ♡110までもうすぐだよん♡おめでと~♡

    雪山遊びに行ったときのイエティコーデだネ♡
    カワ(・∀・)イイ!! 総たん♡の足に引っ付いてるのは?小さい動物は?
    キツネさん抱っこ猫ちゃん抱っこ 可愛いいっぱいだね。(o^―^o)ニコ
    総たん♡エナティだ~(*^▽^*)

    総たん♡のでんごんばーん106のコーデ くるんとトップの髪の毛はねてるのも
    可愛かった。リアルでは似た感じの髪型なんだね。金髪に近いの~(*‘ω‘ *)
    めちゃ可愛いじゃん♡金髪の髪もきっと似合っていてリアル総たん♡のイメージは
    頭に浮かんでくるよん(*^^*)とにかくリアル総たん♡可愛いんだな~(o^―^o)ニコ

    今ロシアとウクライナが大変な事になっててニュース見るたびに心が痛むよ。
    小さな子供を連れて着の身着のままで避難している人達を見ると
    他人事ではない気がする。早く治まって欲しいと願うばかりだよん。
    平和であるって本当に当たり前の事なんだけどね。
    いつまでも平和でいて欲しいな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日は春のような日差しですごく良いお天気だったよ。
    お外に出かけるとコート着て歩いてたら少し暑かったかな。。
    しばらくは春のような日差しのお天気が続くらしいね。
    寒暖差も激しくて体調崩しやすいから総たん♡気を付けてネ(^_-)-☆

    総たん♡ いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
    総たん♡の心温まるコメント ありがとね。
    総たん♡がたくさんの幸せいっぱいの週末になりますように。。
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • るるたん

    るるたん

    2022/02/26 21:59:36

    こんばんは♪
    祝コメありがとうございました(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    なんとか材料難にならずに済みましたw
    これでしばらくはまたゆっくりです♪
    いつもご支援感謝です^ ^

    総悟さんはアニマックスで呪術廻戦一気放送を見てたんですね!
    ツギハギに怪物にされてしまった子の話分かります><
    怪物から元に戻るよね…?と期待してたのですがそのままでショックでした(つД`)
    関係ないけど、主人公の名前「虎杖」って字は頭に浮かぶんだけど、アニメ見てない時は高確率で読み方なんだっけ…って忘れちゃいますw
    パンダ先輩、本物のパンダだったのビックリしましたよねw私も中に人が入ってるのかなって初登場したときから気になってました( *´艸`)
    来年2期もあるみたいですね〜まだ先だけど楽しみです♬

    ここ数日ウクライナの情勢が気になります><
    ニュースで目にするたびになんだか気持ちが暗くなってしまいます。
    これ以上の被害が出ませんように…
    コロナで大変だったりもするけど、平和であるだけで幸せなことですよね!

    明日も素敵な1日でありますように(人´∀`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/02/26 21:50:32

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は晴れましたがちょっと風が冷たかったです。
    昨夜は熱を測ったら37度なかったのに体調悪かったです。
    今日は平熱にもどったのでよかったです~(´▽`) ホッ
    総悟さんも残りの休日も楽しんでくださいね☆彡

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/26 21:50:19

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    あはは、ドヤ顔のわんぱくイエティかわいいですね♬
    大きい画面で見れてうれしいです☆
    今日、予報通りすごく暖かくなりました☆ 全国で急に
    春来ました☆ みたいですね♬ うれしいな♬
    花粉も飛ぶみたいだから、お友だち今日だいぶくしゃみ
    してたし、相棒さんも大丈夫かな? 花粉は静かにしてて
    ほしいですね☆
    おかげさまで、ニコ店イベ、やっとクリアできました♬
    うれしい☆ チューリップケーキ手持ちできました♬
    いっぱい食べててくれて、ありがとうございます☆
    感謝いっぱいです☆ うれしいな♬
    このイベから和食屋さんにしたのだけど、和食屋さん、特に
    他と全然材料違います。大根いっぱい注文しなくちゃです☆
    あと、ネギとかごぼうとか、他のお店とかぶる材料少ない☆
    呪術廻戦、わー、早く見たいです☆ 伏黒くんの技が
    ちょっとよくわからないなー。オオカミとかの式神? 使う
    のはわかるけど、肝心のが何してたのかわからなかったの
    です。マンガ読んだらちょっとわかるのかなー☆ でも迫力
    あっておもしろいです♬ 五条先生の目が見れたらうれしい☆
    朝と夜は寒いので暖かくしててください☆
    そして、明日も楽しく過ごしてください♬

  • 銀

    2022/02/26 21:32:28

    107おめでとっす(^^)v
    もうちょいっすね~(^_-)-☆

    総悟さん、まったね~☆夜は冷えるから注意っすよ~^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/26 20:22:48

    総悟さんこんばんは~。
    バレンタインケーキを皆さんへという日記に頂いたコメントにお返事させてもらいました。
    お時間ある時にでも読んでいただけたら嬉しいです(#^^#)♥

  • 総悟

    総悟

    2022/02/26 20:10:52

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ええΣ(゚Д゚) 頭痛治まらないの辛いですよね(>_<)
    僕は効き目的にバファリン→ロキソニン→ボルタレンて順番で効き目の強さを聞いたことあって
    大体頭痛取れないときはロキソニン飲んでるです。
    でも胃にも負担かかるから胃薬と一緒に飲んでますよ。
    風邪からの頭痛だったら鎮痛剤より風邪薬の方が効き目早い時もあるので・・・・
    熱とか食欲とかは大丈夫でしょうか?
    これから日中気温暖かくなるのは嬉しいけどその分朝晩との寒暖差も出て来るので
    むたさんも体調十分気を付けてお過ごし下さいね。
    今日お仕事大丈夫でしたか?明日と明後日のお休みの間に頭痛落ち着かれるといいけど・・・
    お大事になさって下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/02/26 19:59:38

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/26 19:58:37

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    そして可愛いおまじないのお水もお花に撒いて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    駆け足了解です(''◇'')ゞ
    巡回ファイトですー(∩´∀`)∩

    お昼暖かくなってくる分朝晩との気温差も激しくなるのでラムネさんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/26 19:54:22

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日はお昼僕のPCでも12℃と気温上がっててお日様も一日照ってポカポカでしたよ~
    朝早くお出かけした時は寒かったけど(;・∀・)お日様出て来たら段々暖かくなりました(^-^)
    天気予報当たるですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←晴れで当たった時は喜ぶw( *´艸`)

    大体ドラマでも特番でもその日の放送に当日番宣回るのはよくあるけど今回のは
    かなり早く前から竹内涼真あちこち番組ウロチョロしてましたね(;・∀・)
    そいで必ず最後に「君と世界が終わる日に」の番宣w相当気合い入ってるですよね~
    竹内涼真というより制作側なんでしょうけど(;・∀・)竹内涼真さんもスケジュール大変だった
    でしょうね(>_<)詰め詰め?そそ!僕何でかHULLてずっと言ってましたね(;・∀・)
    昨日相棒からHuluと聞いて「あ…(゚∀゚)」てここでずっとHULLと言ってた自分を思い出しました
    ハズー(;・∀・) (・∀・)ウン!!総悟はまた一個賢くなったよ(・∀・)エヘw
    僕も登録してないです~有線ではアニマックスとキッズステーションでドラマは確か
    ファミ劇だったかな?それで見てるですよ~相棒はアマゾンプライムだったかな?Tverも?
    ドラマの続きを有料配信に持って行くのはズルい~ていうかもう見れないじゃんてその時は
    ブーブー言ってたけど元々Huluと共同制作なので最初から決まってた見たいです(相棒説w)

    僕は「逃亡医F」見るですよ~(^-^)
    おお!J-POP誰出るのかなwkwk 
    そう言えばきぃさん西部ファンでしたね(^-^)今年は順位上がるといいですね。てか
    優勝狙いですよね(´ー`*)ウンウン
    パリーグは新庄監督で日ハムに話題持っていかれそうだけど。新庄監督の動向全てマスコミ
    注目してますよね。しかもけっこう見た目から派手だしーw野球界も今年はまた違う意味で
    賑やかになりそうですね(^-^)

    そうなんですよ!僕のとこもお日様傾いて行ったらすぐ冷えて来たです~
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    きぃさんも同じくこれから寒暖差も激しくなるので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/26 19:35:50

    こばわ~ 頭痛なかなか治まらない