皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

訳が分からない状況になりました

日記

今勤めてる事業所では月曜日までに

進退を決めるように言われたのですが
就業施設の人には上の人がそんなことはないと
言ってるらしく
訳わからない状況です

どうも障がい者の退職は
企業にとってマイナスらしい
ですね

どっかに飛ばされるのは間違いないのですが
受け入れるかどうかです(´・ω・)(・ω・`)ネー



  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/03/06 20:03:02

    気をつけマッスル

  • 抹茶

    抹茶

    2022/03/06 18:25:49

    ばんはぁっす、キムチラーメン美味しいけど・・・食べすぎるとお尻の穴に悪影響しますよ。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/03/05 20:59:57

    ひっひっふーひっひっふー
    これはちがったかw

  • 大潮

    大潮

    2022/03/04 18:52:20

    深呼吸
    深呼吸だね

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/02/28 21:38:40

    コメントありがとうございます
    元気が出ますぱおーん

  • 抹茶

    抹茶

    2022/02/28 19:58:34

    ばんはぁっす、そっかぁゆっくりすれば良いよ。
    一番大切なのは自分だからね、思うようには行かないと思うけど妥協する所は妥協して押し通す所は押し通さないとね。
    今はゆっくり休めばいいよ。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/02/27 17:28:54

    枠あるから 国から支援金でてるからね
    就業施設の人そう言うなら ・・・辞めてほしいのかなぁ
    でも行く場所があるなら、考える余地はあるね^^
    ガンバレ