ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

昨日ワクチン3回目受けました。

日記

ワクチン打つのは賛否両論あると思いますが、我が家は接種です。
私は昨日3回目の接種してもらいました。

近所の医院でしたが、行ったら駐車場がいっぱいで、かろうじて空いてたのでそこに駐車しました。

院内に入ると接種する人は3階へ行くことになっていました。
3階にいくと想像以上にすごい人がいてビックリしました。蜜だと思いました。
でも看護師さんの誘導で番号札の順番ですんなり受けることができました。
接種してもらって15分経って病院を後にしました。

副作用は今のところないので安心してるけど、まだわからないかも。
私は1回目、2回目とも副反応は酷くなかったのですが、3回目はどうなるか気になるところです。今のところ平熱が少し高くなっただけで腕が痛いくらいです。

次女は明後日3月1日(火)に接種します。明日の28日(月)に帰省予定です。多分夜遅く帰って来ると思います。
次女は食べっぷりがいいので楽しみです♪
私は寝込みたくないので副反応がないことを祈るばかりです。

そういえば大学2年の次女はラグビー部のマネージャーに友と勧誘されて面談をする予定だったんですが、ラグビー部にコロナ患者が出たみたいで面談は延期になったみたいです。
いい経験なので、なれるといいのに。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/28 05:11:31

    みかさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
    早いよねー。2月もお世話になって仲良くしてくれてありがとう~~~~
    そなの、今夜遅くに次女は帰省すると思う!
    私は腕が痛いくらいで若い次女は副反応でるかも。
    3月もヨロシクね(^_-)-☆

  • みか

    みか

    2022/02/28 04:13:57

    こんばんは。
    早いね。もう2月も終わりだね。娘ちゃんが来る日になっちゃったね。
    ゆかちゃんも、次女さんも副反応が軽く済みますように。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/27 02:03:46

    いつえさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
    昨日のお昼ごろに接種したんですが、今のところ、ちょっと腕が痛いくらいです。
    熱が出ないことを祈るばかりです。

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2022/02/27 01:53:07

    こんばんわ(*´ω`*)はじめまして♫
    とくに3回目はいろんな情報が錯綜しておりますが、
    ひとまず副反応などの辛い症状が出ないことを願っております^^
    体質にもよるのかもしれませんので、大丈夫な人は大丈夫なのかもしれないですね♬
    うちの近所では、市役所と市民公園で、常に接種会場やっています(笑)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/27 00:50:09

    りなさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
    そうなんです。ざっと見て50人以上は居たかもです。
    感染しないことを祈るばかりです。

  • りな

    りな

    2022/02/27 00:47:00

    はじめまして。
    こちらこそよろしくおねがいします。

    接種会場の「密」わかります。
    これだけ感染者がでていると、一人くらい陽性の人がいそうで心配ですよね。