レッドバロン

13年間 ありがとうございました

ペット/動物


13年いた猫が
  虹の橋にいってしまいました  
   来た頃は、生まれて間もない小さい猫で
    ゴミ箱に捨てられていました  
     その猫が大きくなり
      とうとう先に静か虹の橋へ旅立っていきました
       今度は、一緒に虹の橋を渡りたいと思っています
        13年間、一緒にいてくれて
         ありがとうございました  

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2023/08/20 01:19:40

    ことしも
     来てくれると
      思います。

  • なお

    なお

    2023/08/13 12:06:22

    ねこさんは 今年も一緒に過ごしに来るでしょうか…。

  • キラちゃん♪

    キラちゃん♪

    2022/12/29 18:30:14

    (´;ω;`)
    バロンさん…

  • なお

    なお

    2022/08/08 21:33:26

    では、白身の魚を肴に、一献傾けてはいかがでしょう。
    忘れてないよってわかれば、きっと喜ぶと思います。

  • なお

    なお

    2022/08/01 20:53:46

    今年は 初盆になりますね。
    何が好きだったのかな? 

  • なお

    なお

    2022/03/15 21:28:23

    お辛いですね。

    無条件でそばにいてくれるものを失うのは、とき薬を待つしかないでしょうか。
    御縁あって知り合った命ですから、また巡り合えるかもです。(もう会ってるかも?)

    永六輔さんの書いた本に、命は二度死ぬとありました。
    一度目の死は、肉体が滅んだとき。
    二度目の死は、忘れ去られたときだそうです。

    生きるのに必死だった時、かわいかった時、やんちゃだった時、ふてぶてしくなった来た時、老いて弱さが見えていた時 
    気持ちの余裕のある時に思い出してあげてください。
    ゆっくりゆっくり、一緒に過ごした時間を思い出に、だんだんと素敵な思い出にしてあげてください。


  • ゆきや

    ゆきや

    2022/03/05 14:43:02

    ねこちゃんもバロンさんと暮らせてしあわせだったと思います。
    家族のお別れは、つらいですね。

  • おっ毛♪

    おっ毛♪

    2022/02/27 23:44:26

    寂しいですね。。

    バロンさんに拾われた子猫ちゃんきっと幸せな13年だったでしょう。
    きっと虹の橋のうえから見てくれていることと思います。
    大切な家族との別れは辛いとおもいますが、少しづつ元気をだしてくださいね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2022/02/27 21:56:18

    悲しいですね。。。

    ウチの仔も今年12歳になります
    いつまでも元気でいて欲しいけど年齢的には結構しんどい歳なのかも。。。
    物言わぬ動物には日々寄り添ってくれてありがとうという感謝しかないです
    また、虹の橋で会えるのを楽しみにしましょう