ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢幻泡影

コーデ広場

私は哀れなお人形

魂を抜かれ

生きる屍

  • サファイア

    サファイア

    2022/02/28 00:58:02

    瞳が良い感じですね (^.^)
    今週も宜しくお願いします。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/27 19:48:38

    ベタ目でお人形になると説得力あるね!
    特に今までカラコンで出てなかった紫の目が深い背景を想像させる・・・

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/27 16:34:21

    ふふふ…お前は、一生余のものじゃ…がははは

  • まろん

    まろん

    2022/02/27 14:27:57

    う~~ん
    可哀想だね~どうにかして上げなっくちゃ~~
    待っててね!(=_=)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/27 13:24:54

    こんにちは^^
    夏子もおソロのヘアだよん(笑)
    なぜか即効買ってしまったw


  • 涼子

    涼子

    2022/02/27 12:32:14

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 今日は髪型がオソロ 嬉しいよん♪
    この髪が色が1番合うのはラベンダー色?
    少し調達しよう!
    そしてベタ目 マリオネットの時のアイテムと良く合うね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/02/27 12:14:52

    魂が入った人形のほうが怖いかも・・・w

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/27 09:55:42

    このシリーズの目、ハマりそうだけど私には使い方のハードル高そうです( ;∀;)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/27 08:40:15

    おはようございますウール

    お人形さんなんですね。
    んーでも遊ぶにはもったいないから
    飾って愛でておきましょう。
    ご飯の時間になったら軽食とかをあげて
    お洋服も着替えさせて

    美しすぎてうっとりしたウールでした

  • ななと

    ななと

    2022/02/27 08:04:42

    おはようさん・・広場行って来よう
    今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
    特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
    住んでる方大変でしょうね・・
    楽しい日になりますように

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/27 01:55:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「では,魂を吹き込んであげよう。星に願いを掛ければ,人間にだってなれるよ。」

     猫の魂を入れるのもありかな。

  • 憂.

    憂.

    2022/02/27 01:47:10

    ゆぴさんこんばんは。1月限定の買い納めをしました。今回は【R】の買いは少なめにしました。人形と瓜二つですね。まるでゆぴさんも操り人形のようです(´∀`)♪