ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったよ~
まぁまぁ良いとこかな~

昨日は晴れて良い感じだったけど
風が吹いていて少し肌寒かったよ~
でも陽射しが強かったわ(*^。^*)

今日も晴れて13℃になるみたいよ
今はまだ寒いけどね
風邪さえなかったら暖かいのかもね(⌒∇⌒)

昨日は久々お昼にケンタ買ったわ~
和風カツサンドのセットにしたよ
もちメロンソーダだよ(^▽^)/
もう一つは照り焼きツイスターよ
レモネードにしてたなぁ~
お持ち帰りにしてお家で食べたよ(´~`)モグモグ
ミルクはほんと久しぶりだったから美味しかったなぁ~(^_-)-☆

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

ウオーキング行ったけど街中は静まり返ってる~
やっぱ休日だって思うねヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 21:03:09

    ようちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    うんうん 今日は晴れて暖かい日でしたね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/27 21:02:10

    こんばんは~今日はお天気がよくて気持ちよい日でしたね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 20:31:00

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    今日は風吹いてたよね 大丈夫ヾ(≧▽≦)ノゆっくりしてねm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/27 20:28:36

    こんばんは
    今日は風が強くて目にゴミが入りました~♬痛かった

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 20:06:59

    和さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    そうですね わかりますよヾ(≧▽≦)ノ
    ツッコミどころいっぱいだ~良いよ~(*´ω`*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 20:05:18

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 和

    2022/02/27 19:31:36

    美味しかったんですね、よかったよかった(^^♪

    何を持たせようかと悩んだ末、コレにしましたw
    結構コーデって何を着せようか悩むんですよね( ̄▽ ̄;)

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/27 19:05:02

    いつもの・・・10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 17:37:21

    ほっしゃんしゃん様

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    今日もありがとうございました。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/27 17:36:01

    こんばんは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    もうこんな時間になってしまった(;^_^A
    駆け足ですまんどす_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 17:17:23

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    うんうん 今日のキラ☆キラ同じでまぁ良い方ねm(__)m

  • バド

    バド

    2022/02/27 16:16:27

    こんばんは~(m~-)m

    今日は同じで 10:5 15個でした^^

    同じく まぁまぁです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 13:59:15

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    うんうんひさしぶりに食べた~美味しいよね(^▽^)/
    今日はキラ☆キラ多かったよ~

    晴れているけど風が強いね
    でもお部屋はそんなに寒く無いよm(__)m
    このまま暖かくなればいいのにね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/27 13:47:28

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    昨日はそうでありましたか。
    そうですね、現在暖かいです(16℃)
    そうですか、ケンタッキーさんに行かれましたか。
    なるほど~、カツサンドのセットをご注文され、
    そしてメロンソーダをですか。
    照り焼きツイスターというのもあるのですね。
    レモネードはさっぱりして美味しそうですね。
    そうですよね、久しぶりですと美味しさが増しますよね。
    ウォーキングに行かれましたか。
    そうですね休日ですと雰囲気が変わりますね。
    どうぞ昼夜との寒暖差がありそうですので、気をつけてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 10:15:54

    !珊瑚!さん

    こんにちは(*^。^*)

    確認致しましたありがとう( ◠‿◠ )

  • !珊瑚!

    !珊瑚!

    2022/02/27 10:09:47

    こちらに失礼します。

    おはようございます☀︎.°
    見事プレ企画にご当選されましたのでご報告にまいりました!
    結果発表のページでお待ちしております^-^♡

    コピペ失礼しました。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 09:52:39

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    久しぶりに食べると美味しい~ね(笑)
    旦那さまとじゃ食べないからいい日でした(*^。^*)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2022/02/27 09:02:01

    おはようございます
    昨日はお昼は美味しそうで、食べたくなります。
    今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 08:31:24

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん しょうがないなぁ~ドン( ゚д゚)マイ

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/27 08:27:50

    にゃにゃにゃ  にゃぜだ~~~~www