こころ

こころ

こころの日記

2/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10


自然広場 & ショップ広場
4択 ぐうたら

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 夏休みに最初にやることは?
ぐうたら の他は 宿題、夜更かし、バイト

宿題は...一番最後だったなあ(*´-`)

いつも一緒の赤ちゃんお化けは今日はちょっとお留守番
かわりにパピヨンに付いてきてもらいました^^


今日は日曜日
青空です〜♪
お休みの方もお仕事の方も
楽しい一日をお過ごしくださいね♬

こころも楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/28 22:12:55

    こんばんは!2月はもう終わり?早すぎでしょ(笑)今月もありがとでした!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/28 07:10:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/28 02:39:03

    こころさん今晩は^^

    2月も今日で終わりですね。早過ぎ~(@_@)今月もありがとうございました(^^)/

    昨日も気温14℃予報でポカポカでしたよ☀
    でも朝晩はまだ寒いですね(+o+))
    今週は17℃まで上がる所も有る様です。♬もうすぐは~るですねえ♬
    その分花粉も飛び始めた様で、数日前から目が痒いです(>_<)
    今年は昨年の1.5倍とか❢気を付けねば。
    今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/27 22:09:43

    こんばんは~ 
    いい天気だけど大風でした 
    暖かいので窓全開にしてたら鼻がムズムズ 花粉かな www

    今日は大風だったけど 冷たい風ではなかったので いいですね
    これからは 散歩日和ですね
    私も ボチボチ 散歩の再開かな
    視力も良くなって 散歩も楽しくなりそうですwww
    花粉症が 酷くならないといいですね (*^-^*)

  • かつ

    かつ

    2022/02/27 21:24:26

    こちらこそよろしくです^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/27 21:17:14

    こんばんはーー 来月は車中泊してきます。それを楽しみに頑張ります(≧▽≦)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/02/27 21:06:27

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~今日はお天気がよくて気持ちよい日でしたね。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/27 21:06:12

    こんばんは。
    おかげでイベントコンプリートできました。感謝感謝です!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/27 20:55:27

    こんばんは~ 

    好きなものを連続して食べるのは全然苦にならないというか平気で、飽きないんです。
    ただそれをやってしまうと絶対栄養のバランスがよくないのはわかりきってます。
    そのためになるべく色々な献立を考えて美味しくいただけるように工夫してます。
    「食」が健全なら自然と健康になるはずですからね。

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/27 20:48:54

    こんばんは。
    日中は暖かかったけど、
    一気に気温が下がっています。
    夜は冷やさないようにですね(^^♪

  • かつ

    かつ

    2022/02/27 20:44:57

    こんばんわ^^休日、ゆっくり出来たかな?

  • はとち

    はとち

    2022/02/27 20:31:36

    こんばんは~
    畑から土が舞い散って一面茶色に
    花粉でなくても恐怖です↷

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/27 20:15:46

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成しました ご支援ありがとうございました 今週もよろしくお願いします

  • 柚胡/有俐沙

    柚胡/有俐沙

    2022/02/27 19:38:32

    店イベ 2,000 皿達成いたしました。ご協力ありがとうございました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/27 19:34:04

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/27 18:43:55

    こんばんは 今日も朝から快晴 ポカポカのいい天気でした お天道様っていいね いい休日過ごしてますか

  • 亜子

    亜子

    2022/02/27 18:26:08

    こんばんわ~^^楽しい休日にしたかってけど。風に一日でした。><
    こころちゃん休める時は、いっぱい休んでね。無理は、しないでね。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/02/27 15:53:25

    こんにちは。
    ようやく暖かな土・日になりました。
    このまま春になってくれるといいですね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/27 15:45:47

    こんにちは~^^
     今日のキラキラは、10-3でした。いっぱいだから、いいです^^

    私も宿題は、最後だったな~パピヨン、可愛いです!!

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/27 13:53:13

    こんにちは!

    ポカポカ陽気に誘われてって訳にはいきませんが
    スーパーに行って来ましたw
    春コートで充分でした。
    先程より風が出てきたので花粉飛んでるのかなぁ~

    キラキラ取りに行って来ますね(*^^)v

  • 麻衣

    麻衣

    2022/02/27 13:00:48

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うです^^

    強めの風も春の風!
    桜の便りが本当に楽しみな季節になって来ましたね~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/27 10:39:01

    おはよう☀暖かくなってきて昼間は暖房なしで過ごしてます♪
    冬は寒くてぐうたら生活多いですw(^^ゞ

  • 天心

    天心

    2022/02/27 09:35:13

    おはようございます。
    暖かいですね~気持ちも上向きになります。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/27 09:07:16

    おはようございます
    夏休みって言ったら
    ぐうたら ですよね~(笑)
    今も昔も変わらない
    今日も休みなので
    まずはぐうたら~
    今週もよろしくお願いします^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/02/27 08:42:41

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    やっと休みなのでお布団全部干した!
    風が強くてそっこー飛ばされたけど(´ー`;)ヤレヤレ

    今日はのんびり過ごすのだ~♪
    こころちゃんも良い一日になりますように♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/27 08:25:09

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデ可愛いね~春がもうそこまで来てるよ(*´ω`*)
    パピオンめちゃ可愛いよね~

    今日も晴れるみたいだけど今は曇ってるよ
    今日ものんびり楽しく過ごすね(^▽^)/
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ