かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 3

4択→「ぐうたら」



ショップ広場→ニコッと洋服店ピンクのひさし


自然広場→ホームセンター屋上左角

  • かえで

    かえで

    2022/02/27 23:09:44

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    具合が悪いのにコメントありがとうございます。
    無理しないでくださいね。
    かかりつけの病院へ行くときは電話した方がいいですよ~
    その友達も、保健所に電話したら繋がったけど
    PCR検査キットがないそうです。
    ホント、大変な世の中です(>_<)

    お大事になさってください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/27 23:01:39

    こんばんは^^
    ご心配おかけしてスミマセン。
    とりあえず明日は会社を休んでかかりつけの病院へ行ってきます。
    問題は診察して貰えるかどうか......。
    大変な世の中ですね~。

  • かえで

    かえで

    2022/02/27 21:15:43

    ノエルねぇ♪やほ~
    日曜日、今日もまったりでしたw
    (人ω・*)ありがとう
    3日に一度のピンクデー☆彡
    キラキラ、大漁だったよw
    ピンクデーはドカーンと出して欲しいよねw
    プーちゃん、放鳥したよww
    換羽期なので頭の羽がツンツンしてる(*´艸`)
    週明け月曜からもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/27 19:15:05

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    やっぱこんぐらいは貰わんとだよネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    着せ替え、メッチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    今日もプーちゃん、放鳥したくゎ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2022/02/27 15:04:05

    たもちゃん❤やほほ~

    大漁だったよw
    (人ω・*)ありがとう
    ピンクの日はドカーンと出して欲しいよね。
    運営ったらケチ(*`ェ´*)プンプン

  • かえで

    かえで

    2022/02/27 15:02:50

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    いつも忙しいですものね(^▽^;)
    学生が一番いいのかもねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/27 14:53:04

    かえでちゃん♥

    大漁~! ゲット~! おめでとう!(∩´∀`)∩
    今日は、ピンクなのに 14 でしたわ~! ( ̄▽ ̄;)

  • taka546

    taka546

    2022/02/27 14:46:47

    いつもありがとうございます。

    夏休みのぐうたら解放感はもう二度と味わえません。