キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

きのう買い物したお店で柑橘詰め放題に挑戦して来ました
1回500円で大きなデコポンだけ選んで詰め込んだら11個入りました
楽しかったです
食べたら美味しかったので2回挑戦すれば良かったかな~なんて
ちょっと欲がでましたw(^^ゞ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/28 11:51:29

    デコポンは皮が厚くてもむきやすいので
    向いたら一粒丸ごと食べますよ
    ミズミズしく手大好きです♪

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/02/27 21:45:07

    こんばんは 強風でしたけれどね良い 天気でしたのー
        この動画  音色 よかったのー
    https://www.youtube.com/watch?v=Ttfw5tuyfH0

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/27 19:51:26

    キミさん、こんばんは。
    デコポンって、皮が分厚いでしょ?
    どうやって食べたらいいんですか?
    食べ方が分からなくて、手を出さずにいますw