taka546

ガツガツ

日記

お腹空いてたの。


https://pbs.twimg.com/media/FMkCDvOacAI0Jgj?format=jpg&name=small



デイから連絡。
こちらが利用した日に来ていた人に陽性者が出て
職員全員PCR検査して陰性でしたと。
とりあえず通常営業するので月曜日はいつも通りにご利用ください。
ということでひと安心。
三日で熱が下がる病気で休業されるのが一番困る。

135/74/67

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/02/28 04:37:08

    そうそう!こういう事あるとヒヤッと
    しますよね。私も何度ヒヤッとした事か...

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/02/28 00:06:54

    壊れたプリンターをハードオフに持っていったら100円になりました。(^^;
    買った時は2万円だったのに・・・10年しか使ってないのに(:_;)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/02/27 22:55:24

    コロナいつまで続くんでしょうね・・・(>_<)

  • m

    2022/02/27 16:57:49

    ・・・本当にねぇ。
    新型コロナウイルスを5類に→インフルエンザ並みに・・・いつかなぁ~?

  • かえで

    かえで

    2022/02/27 15:09:52

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、ふっくらねw
    美味しい餌を貰ってるんだね~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/02/27 14:47:00

    濃厚接触者は職員さんだけなんですか?
    みんなマスクしてるから大丈夫なのかな。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/02/27 10:21:29

    丸々ですね

    デイで感染増えて心配です(^_^;)