たく

訪問記録

日記

いつも訪問ありがとう


このところ、ニコみせの確認ができておりません


食事をしてくださった方々、ありがとうございました



。。。。

ニコ店訪問の記録をするものではありません

・・・・
追伸
 もう期限が来てしまいます。ご協力ありがとう、でも達成できそうにないです
(ノД`)シクシク

  • 小百合

    小百合

    2022/05/14 19:22:37

    たく.さん、こんばんは

    一身上の都合によりサークルを脱退します。
    短い間でしたがありがとうございました。
    掲示板に書くと雰囲気が壊れると思って、こちらに書いてすみません。

    タウンで会うことがありましたら、またお声がけいただけたら嬉しいです。



  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/02/28 00:30:23

    イベントはクリアできたかな?

    あと少しだけど、頑張ってね!