まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いたネコのてぶくろとネコのずっくを使ってコーデしました。

上着を羽織らせると、手袋が消えてしまうので、寒そうだけど・・・

  • 結

    2022/02/28 23:05:25

    こんばんは、わぁ~~かわいいコーデですね(^-^人

    此方こそ3月もよろしくお願いします~~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/02/28 18:50:38

    絵になってますね

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/02/28 15:33:23

    こんにちは。
    まあちゃん、とっても可愛いですぅ。春のコーデ素敵です。

  • 時無草

    時無草

    2022/02/28 14:49:49

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    今週もよろしくお願いします♪

    重ね着出来ないコーデありますね!
    猫の手袋&ズック可愛いです^^

  • れいこ

    れいこ

    2022/02/28 12:06:42

    こんにちは。
    あるある、一体型フェイスもイヤリングつけると消えちゃう…
    これでもかって程に着用できる組み合わせもあるけどねw

    今日はバカヤローの日でもあると知ってプー〇ンが浮かんだわ!!!
    ※クマのプーさんは大好きです♡

    よく食べる焼き菓子:スーパーのフェアで購入する各地のお土産♪
    先日も誘惑に負けそうになったけど、バレンタインチョコが残ってたので我慢したw

    花粉の影響で桜が散る迄、朝だけの訪問が増える事をお許し下さい<(_ _)>

    梅林公園、天気も良かったし綺麗に撮れたのでは!?
    来年こそ賑やかな梅祭りを楽しみたいですね~♪

  • 涼子

    涼子

    2022/02/28 10:18:05

    おはようございます~♪

    やはりそのワンピ 可愛いですよね。
    そかそか上着を羽織ると手袋が消えちゃうのか?
    うーん ニコタのあるある 何とかして欲しいですね。

    今日もよろしくお願いします。