ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スミレカフェ

コーデ広場

春だけ限定カフェなのです♪

ひとくち味わう毎に

春の香りがほわほわん…

何だかとっても

HAPPYになれそうな予感♡

  • とまと

    とまと

    2022/03/01 01:09:10

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/28 21:26:19

    ここまええピンクで統一☆凄いです☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/28 20:55:40

    こういうスミレカフェに行ってみたいものですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/28 20:53:44

    こんばんわ♪
    ぴんくとお花の春っぽいコーデがとっても素敵ですね! 早く雪が融けてなくならないかな、花粉はいらないよ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/28 20:09:36

    ひな祭に桃色ケーキ売ってまーす(≧▽≦)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/28 17:25:42

    うわぁ~、ピンクで豪華だね~。
    かわいい~❤
    素敵な背景にぴったりのコーデだね(*´ω`)

  • もも

    もも

    2022/02/28 13:46:23

    今週もよろしくお願いします(*'ω'*)
    2月もありがとうございました<(_ _)>
    ステキとお水のお届けに参りました♬

  • 涼子

    涼子

    2022/02/28 13:08:12

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    その背景も可愛いよね~♪
    ピンクで統一されたコーデが可愛いよ♪

  • 憂.

    憂.

    2022/02/28 12:54:17

    おはようございます。春が近づいてますが、相変わらず寒いです。一気に春が来たかのような素敵なコーデで、ウグイスも喜んでますね。スミレワンピ、お似合いです(´∀`)♪

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2022/02/28 12:22:10

    スミレケーキくださいなっ♪(´ε` )

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/28 11:00:49

    こんにちは~

    ピンクだらけでかわいいです
    お持ち帰りしちゃおう!

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/28 09:47:48

    おはようございます☀

    明日から遂に3月ですね~✿
    春近くなってきて、ゆぴさん春先取りですね(*'ω'*)!
    ピンク可愛い~♡

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/28 08:44:55

    おはようございますウール
    うーんと、お花ののった(紫のお花ののった)ケーキをくださいな。

    あむあむ。
    ごちそうさまでしたぁー!!!

  • おきらく

    おきらく

    2022/02/28 08:33:03

    ひぃさま、どうかお許しを~~~~~(o*。_。)oペコッ

    そういえば、イチゴ味のチョコを食べたら、イチゴのフレーバーがいつまでも残ってました^^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/28 08:17:16

    春の幸せをぜ~んぶ詰め込んだカフェなんだね^^

  • ななと

    ななと

    2022/02/28 07:54:56

    おはようさん・・
    さぁ2月ラスト多忙だろうけど
    天気も最高って言うか暖かくなりそう
    今週も・・ガンバ

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/28 07:51:34

    素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    すみれカフェも憧れの背景のひとつです。
    フリマでよくみかけるのは紫だけど、ピンクもあるんだね?!緑もみかけたような?
    コーデから春の香りが私にも届いたよ!(人''▽`)ありがとう☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/28 07:13:30

    ぜーんぶピンクだぁ!

  • みずる

    みずる

    2022/02/28 06:18:08

    おはようございます(^-^)
    春だけ限定カフェ、行きたい~

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/28 02:07:46

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ストロベリーケーキとロイヤルミルクティーのセットをくださいな。」

     それでは,おおらかな愛情で,蛸焼きの蛸の様にふんわりと包み込んであげましょう。