ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1493)心臓

コーデ広場

「お~~ 屋根から見る景色は一味違うな。
 でも、雪はやっぱり寒いな~~」
「bono、こんなとこにいたのか。
 探しちゃった」
「なにか大切な用事かな?
 プレゼントの匂いはしないし・・・・」
(不満そうなbono)

「この背景は?」
「匿名さんからのプレゼントで
 雪降る夜に屋根から見る景色さ。
 欲しくて何回も応募したんだ」
「bonoはフリマ頑張ってるね」
「うん! でも塀は高いんだ」

「CアイテムでPアイテムを狙うのは大変だ」
「そうなんだ・・・・・
 『なんでも』って書いてあっても
 秒殺で『不成立』の赤文字なんだ」
「それはショックだ」
「でも、良いこともあるんだ」
「え! 何?」
「心臓が鍛えられたんだ」
「bonoは偉くなったね」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」


(猫型ロボット)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2022/03/01 04:28:37

    アンドロです。
    お披露目アイテムの関係で鞄が持てなくてなんだか不安です。
    お急ぎ訪問になります。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/03/01 01:40:31

    良かったですね(^_^)これからまた冬眠でポカポカですね♪

    2月はお世話になりました!3月も宜しくお願いします(^^)おやすみなさい☆彡

  • とまと

    とまと

    2022/03/01 01:08:06

    素敵な背景のプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    フリマの『なんでも』・・・Pで応募しても速攻で不成立よくあります。(T_T)

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/28 22:55:14

    ステキな背景頂けたね 良かったね

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/28 22:44:05

    こんばんは☆
    雪景色、屋根の上から見られるなんて素敵です。
    プレゼントもらえて良かったですね。
    赤文字はガッカリしちゃいますね~

  • anji-

    anji-

    2022/02/28 22:17:45

    今晩は✨
    フリマは難しすぎますよね(^_-)-☆
    今月もお世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/28 22:16:39

    おめでとう御座います。

    雨に気おつけて下さいね。

    来月も、宜しくお願いします。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/28 21:32:34

    こんばんわ!ステキな背景ですね~良かったですね
    諦めない気持ちが大事なんですね~頑張ってください~

  • MOG

    MOG

    2022/02/28 21:02:12

    今日も歯医者いってきました!

  • サリー

    サリー

    2022/02/28 20:28:50

    CアイテムでPアイテム狙うのはほんと難しいよ~
    心臓鍛えてメゲずにガンバ!!(^O^)/

  • you

    you

    2022/02/28 20:20:00

    フリマの何でもは建前でしょうかね・・・(^_^;)
    不成立って赤文字なのですね^^;
    PCの試験、残り10分と5分で赤点滅表示出るの思い出しました。
    赤文字って何だかドキッとしてしまいますが
    bonoさんは鍛えられたのですね。 凄いです(^^)/

    雪降る夜に屋根から見る景色とても素晴らしいでしょうね(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/28 20:18:51

    フリマの「なんでも」だとつい期待しちゃいますよね~
    ある程度の条件を付けてくれてる方が応募しやすいです

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/28 19:57:35

    フリマは大変だね☆くじけずに頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • ミホノぽいう

    ミホノぽいう

    2022/02/28 19:38:13

    屋根の上の背景もきれいだね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/28 19:08:08

    今夜はToshiの家で・・・・・
    逃亡医Fを観るからお泊まりになりそうなんだ・・・
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/28 18:43:32

     ☆彡ホンマ!雪は冷たくてちゃっぷい!!

    触れると子グマの手々が凍る㋵((((;゚Д゚))))

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/28 18:29:42

    こんばんは(・o・;)
    秒で不成立は、心臓が鍛えられますねw
    CアイテムでPアイテムは、苦労しますよ(+_+)青ガチャみたいな、無料ガチャアイテムなら成立しやすいかもしれませんね

  • さくら

    さくら

    2022/02/28 18:27:11

    お友達からのプレゼントよかったですね。
    ずっと欲しかったんですね。

    フリマはなんでもって書いてあっても嘘が多いですよね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/28 18:00:34

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    フリマで、なんでも、と書いてあり、Pで応募しても不成立多いですよ(T_T)
    フリマはなかなか難しいですよね^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/28 17:52:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    心臓が鍛えられる( *´艸`)クスッ♪
    成立すると嬉しいよね

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/28 17:13:09

    美味しい手羽元の唐揚げで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは雛祭りのことは忘れてたんだ。
    倉庫でアイテムを探すのはなかなか大変なんだ。
    クマるな・・・

    今夜は逃亡医Fを観るんだ。
    録画が溜まって大変なんだ・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/28 14:55:11

    午後になってお日様サンサンで
    やっと暖かくなったから
    bonoはお着替えしてスッキリなんだᵔᴥᵔ

    今夜は手羽元の唐揚げだって。
    美味しいんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/28 14:09:00

    ちょっとのことで落ち込まないように
    心臓を鍛えておくのも大事ですね^^
    雪降る夜に屋根の上から見渡す街が
    なんだか幻想的で素敵♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/28 13:59:34

    おお!心臓が鍛えられるのか!
    すばらしい!!!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/28 13:44:14

    bonoさん こんにちは。
    今月もありがとうございました♪

    フリマの不正立の赤文字 ガックリしますね。
    私もだんだん鍛えられて心臓が強くなりました(笑)
    なんでも・・・は、なんでもじゃない気がしますよね~。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/28 12:41:41

    また冬に逆戻りなんだ。
    bonoは暖かコ〜トでご機嫌なんだ。
    カレ〜うどんはすごく美味しかったよ♡

  • 優co

    優co

    2022/02/28 11:06:44

    こんにちわ♪
    『心臓が鍛えられる→期待しなくなる…』
    bonoちゃんも大人の階段上っているんですね^^
    今週もステキなフリマ成立がありますように!

    梅にウグイスって言いますが、ウグイス色ってメジロの色ですよね♪
    小さなメジロが梅の花の中で忙しそうに飛んでます
    きっと鳴き声だけで 梅に来ているメジロをウグイスだと思い込んだんだろうな…(⌒∇⌒)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/28 10:33:11

    こんにちは♪
    綺麗な背景ですね~ケーキの白いクリームが際立ってます^^b STP&お水をどうぞ♥
    同感です(>_<)『なんでも』って一番難しいですね^^;

  • misato

    misato

    2022/02/28 09:59:20

    おはようございます!
    ステキな背景でよかったですね(^^♪
    私は「秒殺」で心が折れてフリマは覗くだけですw
    頑張ってくださいね(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/28 09:41:23

    瞬殺で『不成立』は萎えるよね~
    でも、頑張り続けられるbonoさんは偉いよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/28 07:57:58

    あら~
    bonoさま屋根の上に登ってる~
    雪が降ってる夜は綺麗だけど寒そう☆
    フリマでGET出来なかったアイテムのプレゼントは嬉しいね(*'▽')
    CアイテムでPアイテムを狙うのは難しいのね!
    不成立の連続で心臓が鍛えられたと言うbonoさま強くて尊敬する~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/28 07:34:12

    おおー、その背景は素敵だからよかったですね!
    フリマの「なんでも」は偽情報が多いよね。
    これからも心臓を鍛えてください!

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/28 07:22:23

    侵略軍の航空機攻撃から市民を守るこぐまさん!えいえいおー! 失礼な不成立ってのもサイバーテロかもしれないw

    今日は工事中広場は大賑わいでbonoさんっちも大忙し!