リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

教会広場・ゲーム広場

 4択 猫型ロボット

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/28 23:08:47

    こんばんは。
    3月もよろしくお願いします。
    キラキラはGOGOだったのですね。
    おめでとうございます。
    ポチッとな凸

  • メルモ

    メルモ

    2022/02/28 22:28:26

    不定期ながら2月もお世話になりました(o^―^)ノ

    最近はカラスが五月蝿くて><
    ウグイスの声が聞きたいものですw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/28 19:35:44

    ℳさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  花粉の季節にもなるし なんだかねぇ。。。。。 
    まぁ マイペースで頑張りますわね^^
    こちらこそ(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪

  • ℳ

    2022/02/28 19:03:16

    リンゴさん お疲れ様でした ( ^^) _U~~

    今月も いろいろ お世話になりました m(__)m
    3月は 冬季パラリンピックの開催もあるし 雛祭りもあるし
    イベント盛りだくさんで 忙しいですが(^^;)w
    よろしくお願い致します ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/28 06:47:33

    夏子さん おはよう  戦争はあかんよね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/28 06:31:23

    おはようございます。
    コロナもまだまだ怖いですね・・

    そして戦争とは‥
    とても考えられないことですが、不安だね。