ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったよ~

昨日は1日家にいたから外出してないけど
部屋の中は意外に暖かかった気がするよ~
外出してないのに眼がゴロゴロしたり痒くなったり
でなくても花粉症になるんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
昨日の夜に金曜日に検査したPCRの結果がメールに
入って来たよ陰性だったわ~その時陰性でも後感染してたら
意味ないなんて言われたしね そんなこと知らんわ~(笑)

今日は晴れて14℃になるみたいだわ
朝にウオーキング行く時はストールも手袋もいらなかったよ
でもお家に帰って来たら少し肌寒いよね~

今日で2月も終わりだわ ほんと早く過ぎちゃうよな
今月も色々とありがとうです感謝します(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/03/01 12:13:35

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    今はもう雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
    でもそれほど寒くは無いですね
    もう早咲き桜も咲いてる場所もあってもう春です(^▽^)/

    3月もよろしくね(⌒∇⌒)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/03/01 07:04:45

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    暖かいですね^^

    弥生 3月 もう直ぐ春ですね^^
    今月も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    暖かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 21:22:30

    和さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

    うんうん ありがとうね 今日も晴れて暖かい日になったけど
    風が少し有ったのが残念だわ~
    そう花粉飛んでるんだよね 眼が痒くてしょうがな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

    和さん焦らずゆっくり体調治すことが優先だよ
    外へ出るのも良いよね お買い物も体力使うもんね(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 和

    2022/02/28 21:15:36

    陰性!よかったですね、まずは一安心(*^^)v
    今時は気温が高くても風がまだ冷たかったりしますね
    花粉も飛び始めるし(-_-;)

    僕もどこかに行きたかったけど、まだ療養中だし
    結局近所へ買い出しにお供するくらいでしたw

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 20:27:16

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様でした(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/28 20:02:52

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 18:08:08

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    2月最後にキラ☆キラ少なかったねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/02/28 18:02:09

    こんばんは~(w_0_)w

    今日は 3:3で 6個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 15:12:52

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    検査結果出た後にそうですよね~
    普通言うかなぁって思いますよ(笑)
    今日も晴れていいお天気になりました。
    明日はお昼からお天気崩れるとの事ですよ
    2月もお世話になりましたm(__)m
    3月もどうぞよろしくです(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 15:10:01

    ハラケンさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    金曜日に出して日曜の夕方には結果出てましたよ(^▽^)/
    陰性で良かったです~
    2月も今日で終わり3月に入りますね
    春はもうそこまでやってきていますね(^_-)-☆
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 15:06:49

    カカオさん

    こんにちは(*^。^*)

    うんうん今日は晴れてお天気良いですね~
    少し風あるけど良い感じだわ(*´ω`*)

    こちらこそ2月もありがとう( ◠‿◠ )

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/28 14:45:35

    こんにちは!2月最後の日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は暖かかったですものね。
    ゆったりもしたい時もありますよね。
    そうですか、陰性で良かったですね。
    検査後に言われましても、そこは分からないですよね。
    そうですね、現在こちらは13℃で暖かいです。
    そうですね、時は早いですね。
    こちらこそ2月はお世話になりました。
    どうぞ本日、そして3月もよろしくお願いします。

  • ハラケン

    ハラケン

    2022/02/28 10:12:29

    こんちゃ^^
    PCR陰性で良かったですね 
    気温が上がって春めいてきました
    ウオーキング無理しないように頑張ってください
    またねー

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/28 09:35:41

    お早うございます
    今日も良いお天気です~2月も有難うございました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 09:11:21

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうそう 何てこと言うんでしょうね(笑)
    でも気をつけるしかないよね~

    そうなんですネお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    ミルクも同じですよ タイピングは苦手ですしねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/28 09:04:23

    おはようございます
    陰性なのに、後の言葉は何?ですね
    気持ちは楽になるけど、外出には気お付けて行こうね。

    昨日は会話中に又他の人と会話するって大変ですよ、私は素早く打てないから
    そっと帰りますよ。気に掛けて下さって済みませんでした。そしてありがとうね♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 08:52:08

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん いいじゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
    ドン( ゚д゚)マイだよねぇ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 08:51:05

    ほっしゃんしゃん様

    おはよう(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    うんうん検査の結果でて良かったわ~
    こちらこそ2月もお世話になりましたm(__)m
    朝はまだまだ寒いけど気温は上がるみたいだし
    もうすぐ春が来るね(*^。^*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/28 07:57:37

    おはにゃ^^

    にゃにゃにゃ   にゃぜだ~~~~~

    最近こればっかしにゃ(´;ω;`)ウゥゥ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/28 07:04:13

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- PCR検査陰性、おめでとうございます!良かったです^^
    ウォーキングもお疲れ様でした<(_ _)>
    暖かくなりましたね^^春はもうすぐですね^^

    今日で2月も終わりですね。
    今月も何かとありがとうございました_(._.)_
    3月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    如月最後の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^