こころ

こころ

こころの日記

2/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3


ゲーム広場 & 教会広場
4択 猫型ロボット

キラキラ 8個でした

4択は 雇うとしたらどのロボット?
猫型ロボット の他は 
美少女ロボット、作業用ロボット、戦闘用ロボット

猫型ロボットってドラえもん?


今日で2月も終わり
明日からは3月 いよいよ春〜♪
今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

ここ数日 目が痒くてアレルギー用の目薬ゲットしました(*゚▽゚)ノ
花粉症この程度で済めば良いなあ〜

今朝も青空〜♬
今日も楽しく過ごそう〜(●´ω`●)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/03/01 01:11:18

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 小夜子

    小夜子

    2022/02/28 23:10:35

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    2月もありがとうございました^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/28 22:51:35

    こんばんは!今月もお世話になりました。
    暖かくなってこころさんの体調がさらに良くなりますように^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2022/02/28 22:31:19

    こんばんは。
    2月は短いんだったねw来月もよろしくお願いします(*'ω'*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/28 20:46:01

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    一面菜の花畑に四葉のクローバーとお花の冠つけてるこころさんパピヨンちゃんとお散歩かな
    春いっぱいコーデ見ててワクワクいっぱいになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    猫型ロボットって聞くとやっぱりドラえもん?て思っちゃうですよね(*´ω`*)
    そして雇うとしたらやっぱり僕もドラえもん・・・じゃない猫ロボット選びます~w
    便利アイテム出してくれる事に期待~( *´艸`)←やっぱドラえもんて思ってるw

    2月もあっという間に今日までですね。
    今月もありがとうございました(*´▽`*)
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/28 20:36:47

    こんばんは~ 

    雇うって値段次第な気がするのは私だけでしょうか? 
    必要と感じてなかったら雇いたくないし…w 

    今日は比較的暖かだったです。
    が10日ぐらいから寒の戻りがあるとの予報。
    最近は予報の精度が上がってなかなか外れないので、今から覚悟してます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/28 19:56:41

    こころさん、こんばんは、2月もお世話になりました 多摩川でウグイスが鳴いてました

  • かつ

    かつ

    2022/02/28 19:25:17

    こんばんわ^^来月もよろしくです^

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/28 19:14:56

    こんばんは 二月は逃げ足早いね あすからもう3月だよ 今週もそして来月も宜しくね

  • momokazu

    momokazu

    2022/02/28 19:09:17

    こんばんは~^^
     ✨は、3-3でした・・・

    私も花粉症が・・・お薬貰ってます。

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/28 18:17:46

    こんばんは。
    目が痒いのは嫌ですね。
    私は花粉もありますが、
    ダストアレルギーもあるので
    薬もだけど、家では
    空気清浄機が手放せません。
    まあ、それ程は電気代がかあらないからいいですが。

    2月もお世話様でした(>_<)

  • 亜子

    亜子

    2022/02/28 18:11:10

    こんばんわ~^^春が近づいていますね。2月もお世話になりました。今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃん桜待ちどうしいね。今年も車の中からの見物かな。。。?

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/28 17:53:59

    こんにちは!

    今日もうららかな日和となりました♪
    風が吹くと花粉やら埃やら砂やら飛んできますものね~
    目も痒くなりそうですね。
    私は今の所特に症状は出てないので
    このままでいたいです~(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/28 14:07:11

    わぁ~菜の花畑きれい^^
    リアルでもあちこちで咲いてるよ♫ こんな風に一面にじゃないけど。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/02/28 13:06:04

    こんにちは^^♬
    今日は暖かくて気持ちいい^^
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♪

  • はとち

    はとち

    2022/02/28 12:26:46

    こんにちは~暖かな日です♪
    今日は電話やら訪問やら
    注文の品取りに行ったりと慌ただしい一日です(汗)

    ドラミちゃんかも?w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/28 11:05:39

    花粉の季節はじまっているのかな・・ 
    アイラインを塗った目をこすってパンダになったことあるw 笑
    それからアイライン止めてます だから小さい目のままです

    明日から3月、今週も宜しくお願いしま~す♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/02/28 09:26:04

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/28 08:47:54

    ヾ(^∇^)おはよー♪

    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

    ミルクも同じだよ~涙出て目じり痛いしゴロゴロするし
    目薬さしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいいお天気だよ~何処か行きたいなぁ~