かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 4

4択→「猫型ロボット」

 

教会広場→茶色の建物、バルコニーの右角


ゲーム広場→左ゲートの隣のポスター上

  • かえで

    かえで

    2022/02/28 15:10:13

    たもちゃん❤やほほ~

    二桁近い、キラキラゲット~~~
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんは「ミミ」様ご降臨(T_T)
    明日から上昇するよw

  • tamocat

    tamocat

    2022/02/28 15:05:31

    かえでちゃん♥

    二けた近い キラキラ~ おめでとう ! (/・ω・)/
    おtamoは、 なんと ミミさま 御降臨 あそばしたわ! (´-∀-`;)

  • かえで

    かえで

    2022/02/28 14:05:50

    涼真さん♪こんにちは~(*´∀`*)ノチャっ
    会社休んで良かったんですね。
    陽性だったですね。
    もう、どこで貰うかわからないですよね(◎_◎;)
    電車かもね。
    10日間、自宅待機ですよね(>_<)
    だんだん、元気になってくるし、お天気もいいし
    ウォーキング行きたいところでしょうけど、
    我慢ですよ!!

    奥様や息子君達に感染してないといいけど
    潜伏期間が3日間だったかな?
    短いので、感染してる可能性もあるよね。
    感染しないといいのですが。。。

    ありがとうございます。
    気を付けますねm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/28 13:49:46

    こんにちは^^
    何日かぶりにコメントしに来ましたーーーーー!!!
    今日会社を休んで病院に行った結果...........陽性でした(ひぇ~)
    感染に全く心当たりがありません。
    あんなに気をつけていたのに~。
    直ぐに会社に連絡しましたが、結構バタバタしてる感じでした。
    とりあえず10日ほど自宅待機しないといけないみたいですが、
    それは保健所から指示があるみたいです。
    未だに来ていませんが.......。

    熱が下がったおかげで身体が軽くなった感じがします。
    今すぐにでもウォーキングに行きたくなるような陽気ですが、
    しばらくは家でじっとしていないといけません。
    それよりも妻や息子達に移さないように気を遣っています。
    かえでさんも十分に気をつけてくださいね。