キミちゃん

キラキラ9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

3月ってやはり春だ~!って思いますよね

この冬は雪が降る回数がいつもより多かったので
春が待ち遠しかったです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/03/01 12:53:57

    みなさんいつもありがとう~♪
    3月も宜しくお願い致しま~す(^_-)-☆

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/02/28 21:09:09

    こんばいは 2月も おつかれさまー

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/02/28 15:12:25

    キミちゃん、こんにちは。
    今週もよろしくお願いします。ベルちゃんを病院に連れて行きました。
    もう一ヶ月分の薬を貰って来ました。後、フェラリアの検査もしてきました。
    春になったら、フェラリアの検査しなくていいからです。薬をもらうだけで済みます。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/28 13:42:55

    キミさん、こんにちは。
    今日、うわさ話で
    今年の夏は、めちゃくちゃ暑くなるって聞きました。
    ほんとかな?