ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

2月のお写真会

サークル

和愛のお写真会に参加させて頂きました♪
やっぱり和装はデラックス感があっていいよね~♡
この後、メンバー様のお部屋訪問でした。
自作の雛飾りがとても素晴らしかったのダ!
他所のお宅へ遊びに行くのは物珍しさもあって
何だかワクワクしちゃうよね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/03/01 20:34:49

    ブルーが目立ってるね^^
    お部屋凝ってる人のって、本当に魔法のように素晴らしいもんね♪

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/02/28 21:16:29

    雛壇楽しんでもらえて良かったです
    ありがとうございました( 'ω' و( و"♪
    また何かしら考えておきますね〜

  • まろん

    まろん

    2022/02/28 17:22:56

    おぉ~~今日はブルー姫だ!
    とっても綺麗だよ! (*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/28 17:20:57

    お写真会お疲れ様でした。
    いつもありがとうね♥
    また会えたら嬉しいな♬