B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今月の絵まとめ

アート/デザイン

https://www.pixiv.net/artworks/96582872

創作ブログに載せた枚数70枚
ピクシブに載せた枚数30枚

今月はちょっと少なめかもと思いました
今月短いし元々の描くペースが速いからそこはいいけど、今月はデジタルで描いた絵がないことに気付きました
アナログの絵をデジタルで加工した絵はあるんですけどね

というわけで来月はデジタルでも何かできればなと思います
あとは絵以外の創作にも時間使いたいなあと
こうやって色々考えはするけど、結局その時調子の波に乗ってることしかできないので、来月どうなるかは全然分からないのですけどね

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/03/03 17:24:15

    >メテオライトさん
    日が少なめってのもあるのかもしれませんが2月過ぎるの早いなって思いましたね
    これからは暖かくなってくるので少し外に出る機会も増やしたいと思いつつ、コロナとか心配だよなあと思ってます
    結局今まで通り引きこもるのがメインになりそうです

  • メテオライト

    メテオライト

    2022/03/03 14:17:05

    こんにちは~2月って本当早く感じますよね
    でも暖かくなってこれからがどんどん楽しみな季節です!